*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
テンションのリハビリ。
世のスノーマン担さんが、J-WEBだー、グッズだーと盛り上がっている中、まったく触れていないどころか、テンションだだ下がりなことしか書いていないダメな人です。

そして今日もKAT-TUN話。
6月2日の∞コンのゲストはMCで紹介されたSPゲストの桜井さん[∞ツアーTシャツにジーンズ(右前ポケットから紐が一本出てました)、茶の皮靴に横山くんのうちわと日テレecoうちわを持って)]。
ドラマの話だけではなく、横山くんがご飯をおごった話や∞さんからひきつぐecoの番組の話、ドラマ主題歌の話もして(というか一方的にされて)、歓声と拍手の中をバックステへ向かって戻っていきました。バックステで両手を広げて笑顔で廻っていたのがアイドルしててすごかったです。

EC2曲目で中丸くん[黒にちいさな水玉・色は水色とか赤とか緑とかのパーカー、うすいグレーの半ズボン、黒のショートブーツでひまわりの花束を持って]とKのKAT-TUNブルドックくんがひまわりを一輪持ってとT-のブルドックくんでした。
歌終わりでゲスト紹介するときに着ぐるみくんたちに話を振るとKからは亀さんが、T-からは田口くんが登場しました。
亀さんが黒いマニキュアして着ぐるみ着ていたのに金縁のグラサンをかけていました。
で、亀さんから9月ドリボの宣伝がありました。
はけるときに、Kのブルドックの頭をかぶっていた田口くんが、∞さんに呼ばれて振り向いたらこけてしまい、頭が落ちちゃった。最後に「入口、出口、田口です」をしてました。

優馬くんは今日はいませんでした。

ちなみに昨日の優馬くんの恰好は、白地に青基調のチェックが大ぶりに入ったシャツを腕まくり、黒(グレーだったかも)ジーンズ、白いスニーカーでした。
Mステでも歌う歌を披露ということで「ハダカの誓い」を歌いました。
Mステには、B.I.Shadowも出演するそうです。そして、Jr.コンの出演者は森本慎太郎くんとB.I.Shadowと、って……。スノーマンさんの扱いはどうなっているんでしょうか???


さて、3日になりましたので明日にはもうチケット到着です。またドキドキしますねー。
終日フォーラム付近にいると思いますので、こんな私にも会ってやろうという方はご連絡くださいませm(__)m せっかく名前が出たコンだから記念グッズを作ればよかったかなーと今更ながらに後悔中です。。



5月28日0時台、5時台×3、9時台×2、16時台×2、29日×1、6月1日×2、2日7時台、8時台、12時台、16時台、17時台、3日0時台×2にぽちぽちいただきましてありがとうございます。
更新していない間にも拍手いただきましてありがとうございます。過去記事への拍手もありがとうございました。
続きに拍手コメへのお返事です。コメントにはコメントいただきました記事にてお返事させていただいております。お待たせしてすいませんでした。


5月28日16時台のSさんへ。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。そして、まだまだテンションがあがっていなくてすいません。元気にお会いできるように頑張ります。7日はよろしくお願いします。

5月29日14時台のAさんへ。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。せっかくのコンなのにこんなんではダメですよねーと思いつつもテンションがあがらなくて、皆様のブログもみっぱなしですorz
こんな私ですが、7日にお会いしていただけますとうれしいです。きっと残念に思わせてしまうと思いますが、テンションが上がるように頑張ります!

6月2日8時台のMさんへ。
ご心配をおかけしましてすいません。そして、ありがとうございます。グッズ、追加があるのかしゃしんの種類は!?と気になりますねー。
7日はムリしてでも行きますので(笑)、またお会いしていただけましたらうれしいです。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
