*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ご報告。
会社で出前を夜食にとって残業して、帰ってからヲ友達と2時間以上の長電話。そのため15日の感想が書き終わっていません
本編は終わったので、KAT-TUNコンin東京ドーム 20090615 感想。(本編まで)にて追記しています。
なんだかんだとうだうだ書いているので長いです。飽きるくらいにながいです。なので携帯からはお勧めしません。
明日にはECも完成させる予定です。がんばります!

昼間にタイトルの日付を間違っているのに気付きまして、こそっと直しておきました。ここで書いている時点でこっそりではないんですが 14日の感想が2つある状態でして。混乱させてしまってすいませんでした。


6月16日1時台、4時台×3、6時台、7時台、8時台×2、13時台、22時台、6月17日1時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事です。

6月16日7時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。まさかの3回連載になってしまってごめんなさい。
アカネ節炸裂してました?(苦笑) 眠たいから自制が効かないのかな(オダマリ)
見に行っていない方にも伝わると良いのですが。

6月16日8時台のKさんへ。
Kさんもお疲れ様でした。ヲタもですが出演者が一番疲れていると思うので(スタッフさんもですね)ゆっくり疲れをとって次のお仕事に臨んでほしいですよね。そして、学生さんは学校も。お勉強大丈夫かしら

6月16日22時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。Peakはいるはずという前提があるので私も必死でした。下手で見つからないので上手まで探しました。がしょーたくんはおろかスノーマンさんだと思える姿に出会えずでした。ヲタの大半が見つけられていないのでしたらいなかった可能性大ですね。
脳内HDD!! 再生機能を九十九先生に発明してもらわなければ(笑) みんなで鑑賞会をしたいですね


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
