*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
質問です。
今日は早く帰ってくる予定が、会社の人たちとご飯を食べに行ってしまったのでやっぱり帰りは遅かったです。

で、HDDの整理をしていたらこんな時間になってしまいました。でも全然容量が空きません
明日もがんばらないと週末を迎えられない

昨日お知らせしたようにKAT-TUN6月15日の感想をあげたのですが、携帯からだと途中で切れるというご意見をいただきました。私の機種からは全部見れたのですが。

もし途中で切れたけれど最後まで読みたいという方は拍手ででもご連絡ください。分割してあげるとか対策を考えますm(__)m ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


日曜日にヲ友達から教えてもらった最中を買いに行ったのですが、お店がお休みでした その話をお友達にしたらお友達が買ってきてくれたの 明日は会社で配りながらお願い事をしなくっちゃ。その最中には景気な効果があると言われたので。
チケットの当落、お席とかご利益をいただきたいことがいっぱーい 太らない程度に願掛します

しょーたくん事がまったくない今日の日記ですが、眠さMAXなのでドロン!


6月18日9時台、12時台、17時台×2、6月19日0時台、1時台にぽちぽちくださってありがとうございました。
続きに拍手コメへのお返事です。

6月18日9時台のMさんへ。
朝から自重のないコメントをありがとうございます。方法がわかっていたら真っ先に私がダッシュしていますのでご安心を って私も自重してない~(笑)
感想、最後まで読めたでしょうか?長くてホントにすいません。次回(あるのか?)は完結に……

6月18日12時台のCさんへ。
感想、全部読んでいただけたなんてなんてつわもの!!(笑) ありがとうございます(低頭)
しょーたくんへの願い、私もわかりますー。同感です。お高い感じが良いのですよね← かっこいいもかわいいもツンもデレも素敵アイドル配分で見せて欲しいですよね きっとしょーたくんならできると信じてます(言霊!)
そして、以前早替えが遅くなったと雑誌で書いていたので、はけるのが早いのはそのせいではないかと推測されます。でも、食べかけのアイス、冷凍庫に入れたかな?とか楽屋で自分のスペースを確保するぜ!とかで猛ダッシュだったらおもしろいかわいいと思っています!!
コメ返なのに自重がない文章(苦笑) 長々と失礼しましたm(__)m

6月18日17時台のNさんへ。
コメントありがとうございます。間違いでなくて良かったです 楽しみにしていますのでたくさん愛を語ってくださいね
感想、携帯からは読めませんでしたか?長くて申し訳ないです。次回(があれば)もっと完結に……。
滝様ソロコンにも行く予定ですのでまたご連絡ができるように頑張ります

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
アカネさん、KAT-TUNコンの素敵なレポ…
じっくりと読ませて頂き、ありがとうございましたv-435
とっても楽しそうな雰囲気が想像できま~すv-341
気合を入れると足の幅が広くなる翔太くん…
すぐに落ちてくる腕まくり?の袖、しっかり折り曲げてあげたいなv-392
ドーム公演では、最後まで全力投球だったのでしょうねv-352
先輩方のバックで華を添える存在、とっても素敵ですv-410

景気上昇?の最中、どんな物なのですかv-361
…食いしん坊なので、気になりましたv-407
色んな事にご利益があると良いですねv-360
Re: マシュマロさんへ。
v-436こんにちは。ご無沙汰してしまってすいません。
あの長い(自分で言うなって感じですが)感想を読破していただいてありがとうございますv-436 5月も書きたいなと思っています。今はJr.コンを書いていますが。
しょーたくんは、ずっと見ているとわりとクセがはっきりしているので見ていて面白いです。
来週からの滝様ソロコンでもまたA.B.C-Zの先輩たちと一緒なのでとっても楽しみです♪
いろんなことをいっぱい吸収してほしいなと思います。
はっしーとも仲良しさんみたいなのでまたお遊びしているところも見れるといいなと思っています。
滝様ソロコンも頑張って感想書きます~♪

最中については別途お知らせしますね。通販も出来るみたいですのでよろしかったらお試しください。
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
