*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Jr.コンinフォーラム 20090607 感想。
悩んだけど、中途半端なJr.コンの感想を続きにあげます。
ご興味がある方のみどうぞ。

明日から旅行に行きますので携帯からの更新になります。美味しいもの食べてきます♪


6月19日3時台、6時台、14時台、21時台にぽちぽちくださってありがとうございました。

フォーラム新記録!! ジャニーズJr.(1日4公演やるぞ!)コン

☆OP(河合戸塚司会)
★Fly high シルバー上(襟たて)・黒ズボン
 Jr.が順番に登場するから少年のOPみたいです。
《2部》耳に髪をかけててきゃわんわ
     ノリノリで歌っていましたが、ダンス間違えてたよね?(汗)

★フィーバーとフューチャー
 もうお手振り曲な感じで。
《1部》曲終わりでのポーズ(手を上げる)をとったままMCが始まったので、手を上げたままで聞いている。若干手がゆらゆらしてたのはご愛嬌
《2部》横花道に出てきたりとか、両手投げチューしたりとかして、2部なのに(!?)ご機嫌さん♪
    1部で懲りたのか(笑)2部ではさっさと手を下ろしてMCへ。横ののん様も同様だったから打ち合わせしてたらかわいい

☆悪魔な恋(中山優馬 w/ B.I.Shadow)

★Dial Up(中山優馬 w/ B.I.Shadow) 紫衣装上下
 曲が始まりセンターから颯爽と現れるスノーマン。がっつりめの振りなので見ごたえあり。
《1部》下手側にてふっかが台になって背中をくるりんと廻る振りがあるのですが、タイミングが合わなかったのかうまく廻れていませんでした
《2部》割とガツガツめな感じでダンシング~。でもニヤニヤはしていました。楽しさが隠しけれねーぜ☆彡

☆電話トーク {1・2部のみ} 慎ちゃん・大塚くん・樹くん

<和コーナー>
☆STAY HOPEFUL(慎ちゃん) 太鼓どんどん。
☆三味線+長唄+和太鼓(ちびっこも)→和傘(のん様)+Jr.→扇子(安井くんとか)→日本舞踊→
★連獅子(傘担当ののん様orサナピー以外) 青シャツ・青の被り物
 頭に獅子の被り物(後ろ髪が異様に長い)をつけて颯爽と登場。獅子の色と衣装の色がお揃い(白は黒衣装だったかなぁ)
 しょーたくん:青、さくちゃん:ピンク、宮舘さん:赤、ふっか:紫、阿部くん:オレンジ、てるりん:黄色、サナピー:白(2部より)
【総評】頭の廻し方がみんな下手でした。360度回転させちゃう感じで。連獅子は首を顔の横に回転させたら、反対側に向けて垂直に振ると綺麗に獅子の被り物が舞います。ちなみに私は筆獅子が好き♪←無駄情

☆キューブまわし(A.B.C.)
★Vanilla(A.B.C-Z) 青シャツ・黒タンク・黒ズボンに和柄の布となんか(…)がべろーん
 エビキスコンin代々木以来の生Vanilla!!(正確には少年クリスマスSPでもやっていたけど参加していないので) しょーたくんは段上下手側のセンター寄り。
《2部》まじめダンス。肩を入れる細かい振りまでちゃんとしてます。口ずさみながら踊っていてめっちゃかっこいい!!

☆ララリラ(B.I.Shadow) 健人くんとふまたんは1階通路に登場。

☆プチMC とっつー司会にてB.I.Shadow
 2部以降は新ユニット発表(byとっつー)ということで『NYC boys』登場。モニターに映像まで流れる紹介っぷり。
 
☆NYC(NYC boys)

☆NYC boysによるご挨拶

★Hey! Say! 黒ノースリで赤が挿し色で入ってる。・黒細身ズボン(KAT-TUNお下がり)・二の腕に銀の太めブレス
 お手振り曲
《2部》下手でふっかやのん様と手をぐるぐる廻していてきゃわわ。
    のん様とおしゃべりしたり、河合くんとからんだり、ご機嫌は良さそうでした。

☆MC(司会:戸塚河合、1部:中山優馬 w/ B.I.Shadow、2部:NYC boys)

☆Bitter Moon(慎ちゃん&スノープリンス合唱団)

☆You&I~その日のために~(増田くん) バックは安井くんとか

☆もう止まらない(増田くん、大川くん、高田くん、岸くん、仲田くん) スタ
ンドマイク

★No more wait!(Mis Snow Man) Hey! Say!のときの衣装
 センターから登場。歓声が半端なかったです。
《2部》「二度目~」で手を二本にしてた
     毎回おんなじことを思っている気もするけど、上に向けている指を下へ「くっ」て下げる振りがやっぱり好き!
【総評】宮舘さんがセンターでするアクロがすべて手をついてしまって心配でした。

☆A Ha Ha(植草くん、京本くん、アンダーソン、のえるくん)

<A.B.C-Zコーナー>
☆明日の為に僕がいる
★STAR SEEKER 白ノースリで燕尾風なの・黒ズボン
《2部》「…的な、ものがたり」でタイミング間違えた???
    口ずさみながらダンス。曲後半はがっつがつダンス!!

★GRIN GRIN(優馬くんとQuestion?のコラボ) 衣装同上
 お手振り曲。
《2部》下手花道とか基本、下手にいました。ご機嫌さんでした。
    ドラムの音に合わせて「ジャーン!!」って足上げて、ギターを弾くように手を上から下へ大きく振り下ろしてました。
    スノーマン皆でバック転するのが圧巻だったけどこれってスタシカの振りだよね?なぜかここの曲でメモが…??(ハテッ)

☆おおきくな~れ☆ボク!! {2部以降} (ちー) 慎ちゃんももちろん登場。

★パフューム {2部以降} (山田様) 黒衣装 
 のんさな以外。
《2部》口ずさんでるー!!
   「甘く、甘く」の手をちょいってやるところが……メモがここで切れてるのだが。良かったのか悪かったのか。

<先輩曲メドレー> 司会は河合野澤真田
☆感謝カンゲキ雨嵐(スノープリンス合唱団)
☆LOVE YOU ONLY(植草くん、京本くん、アンダーソン、のえるくん、とか)
☆グッデイ!!(岸くんとか安井くんとか)
☆RESCUE(萩谷くん、樹くん、大森くん、美勇人くんで新生Hip Hop JUMP)
☆フレッシュJr.紹介 フレッシュではない子も(…)
★ダンス1(Mis Snow Man) 水色で柄のある夏っぽい半袖(以前キスマイがローラーのときによく着ていた衣装) 
 のんさなはステージ上にいたのでセンターに寄ってきてました。他6人はセンターから登場。
 いつぞやの少年OPのときの振り。どの部もちゃんと踊っていました。 
☆ダンス2(A.B.C-Z)
☆?(NYC boys)
 確か挨拶をしていたような。スノーマンはここではけていきました(2部)
☆情熱JUMP
 
★スクール革命 水色衣装のまま
 お手振り曲
《2部》下手側に固まってわちゃわちゃいているスノーマンがとってもラブリー♪
    いわさくで歌いあってて可愛かったです。

★マルイチカラ
 スノーマンは下手花道に一列。マイク持ちです。
《2部》後ろ向いてニヤニヤしたり(後ろに富井さんがいる)、Jr.マンション(3階建て5人用・上下に)の子を見てニヤニヤしたりしてました。
   さくちゃんが全力でてるりんにかまってオーラを出しててすごかった。ワンコみたいでした

★出演者紹介
 舞台下手にぎゅぎゅっと並ぶスノーマン
《2部》なんかの拍子に顔を顰めたのが気になります。
    てるりんとひたすらおしゃべりをしていて、仲良しを通り越してしゃべりすぎと思いました。

<EC>
★NYC
 お手振り曲
《2部》笑顔でお手振り。またまたてるりんとのしゃべりタイム(…)
   てりるんが変な動きをしょーたくんにして見せてたのですが、新手のファンサでしょうか←
   河合くんにちょっかい出されてうれしそうなしょーたくん
   上手花道からステージに戻るとき、マンション1階のアーチ状の鉄骨の間からくぐって戻っていました。それも一人でやるのが嫌なのか、花道で隣にいた植草さんを誘って(肩をぽんぽんって叩いて、あっちって指さしてお誘い♪)

<WEC> {4部のみ}
★Ultra Music Power

<3EC> {4部のみ}
★Hey! Say! 

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
