*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
過去を思い出して。
私が北の国であははうふふしている間にもJ事務所さんではいろいろあったようで。
でもなんとか帰宅して意気揚々とHDD見たらすべて空振りでしたorz

では週末の発表事を覚書。
滝様1曲目がエロエロダンス…。まじですか?ネタですか?1曲目ということはかの初☆お披露目のようにJr.総踊りかしらと今から楽しみやら怖いやらであります。
で、大阪でゲストのとーまくんがファンからイメージがくずれた的なことを言われたと報告され、でもエロエロダンス僕は好きですからと告白したら音なしで一人でやらされたんですよねー。滝様ったら鬼☆彡
プププ、今回もMCで「今日のエロエロチャンピオン」って一人でやらせれば良いのにー
そんな滝様ソロコンももう今週末です。早いな、時間が経つのが。

そして、薮様が舞台初主演だそうで。おめでとうございます。クリエは狭い劇場ですのでどこでも見やすいかなぁ。エレベーターが混雑するのとトイレの数が少ないのと地下のロビーが狭いのが難点です。宝塚の入り出待ちと重ならないと良いな、お互いのために。
演目の「シー・ラヴズ・ミー」ですが、実は正親さん涼風さんver.で見ています。ですのでメールを見てすぐに頭の中で主題歌が流れました(爆)
曲は素敵だし、わかりやすいストーリーなのでミュージカルを見慣れない方々にも楽しめるとは思いますが。
が、です。回数を見る作品じゃないというのが本音かな。基本二人芝居だったような記憶があるのでJ事務所からは今発表されているメンバー以外は出ないのではないかと予想しています。
でも素敵なダンスナンバーがあったんだよ。舘様(not宮舘さん)のダンスは誰がやるんだろうか?
この演目は映画にもなっていて「アイ・ガット・メール」というタイトルでした。ミュージカルでは文通なのが映画ではメール。時代の移り変わりを感じます。予習したい方は映画版をレンタルするのが手っ取り早いと思います。
今回、錦織さんが演出ということで、携帯メールになるのかなと現代版アレンジを想定しながら東宝HPを見たら「文通」と書いてあったので、基本のところは変えないのだなと予想。
ずいぶん若返るキャストに期待大です。でも、歌メインなので芳雄くんと笹本さんで良かったんじゃーん。ついでにさとしさんも出してね☆と思ったのは内緒。
アンサンブルはレミキャスから選抜かしらね。パイレーツも見に行かないと。
東宝での発売もあるのでWキャの日程は前売り前には発表になると思います。どっちの配役も気になるなー。WキャはBIG以来!? 当時はとっつー、河合くんがまだ変声期でした。子供の成長って怖い

で、うっかり発表になった正月滝様帝劇。また革命なのかしら?それとも4月のさよなら歌舞伎座がらみで滝沢歌舞伎なのかしら?
革命再演だとまた竹林(理屈抜きでとっても好きなの)とかキングオブダンスとか見れちゃうんですよねー。
滝沢歌舞伎ならお正月らしく「春の踊りは よーいやさー」のちょんぱで始まって、筆獅子にも挑戦してもらいたいな。松緑さんがやったお祭りとかも良いかも。
滝様の人情ものとかも見てみたいかな。にざ様バリにイケメンそう
どっちになってもきっといそいそと帝劇に通いそうです
だって、東宝ミュージカル大好きなんだもん!!←開き直った。
ま、J主催のは厳密には東宝ミュージカルとは言えませんけどね。そして、しょーたくん事が忙しくてッミーマイ再演もヴァンパイア再演もパスってしまいましたけどね。あー、天蓋から落ちてくるヴァンパイアをもう1度拝みたかったぜ。

おう、話が逸れました まだ夏の予定も未確定だというのにもう冬の話題です。ヲタク平和。とりあえず、スノーマンさんたちの予定を知りたいです!でないと日比谷通いしちゃうんだからー!!(爆)

まずは目先の週末滝様ソロコンin横アリに向けて今週もがんばりましょう!


6月21日×8、6月22日1時台、11時台、12時台×2、21時台、6月23日0時台にぽちぽちくださってありがとうございます。
是非皆様北の国へご飯を食べに行きましょう!!←

続きに拍手コメへのお返事です。週末分ためてしまってすいません。

6月20日12時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。めっちゃ満喫してきちゃいました!
10cmスノーマンくんとか売っていたら迷わずに買うんですけどね!自重して1コですけど(エッ) で、24時間ビデオ廻します!!これ以上は書けないんで週末に(笑)

6月20日23時台のIさんへ。
コメントありがとうございます。めっちゃ楽しんできました!歩いたし笑ったしなにより食べました(爆)純粋な旅行ではないところがヲタの哀しい性です(爆) Iさんも名古屋大阪を満喫しましょうね!!全力で背中を押してますー

6月22日1時台のKさんへ。
でっかいどー、お疲れ様でした。来年は別行動だから(エッ)今度は何しに行こうかしら?次は小樽まで足も伸ばしたいですね。ゆっくり疲れを癒して週末に備えてくださいな

6月22日12時台のMさんへ。
えっと、結局ヲタ事での旅行だったわけなんですが がっつりご飯は食べてきたので満足ですっ 旅行記はひたすら食べた話になったんですけどこんなので良いのでしょうか?でっかいどーは食の誘惑が多くて勝てる気がしません(ダメダメ)
TV仕事が残念な週末でしたけど生でたくさん会えているので週末まで良い子にしてます~ でも7月は生で会える機会が少ないので是非HHSもスクール革命にも出てほしいですよね。あとMステも ヲタに生きる糧をください(笑)

6月22日12時台のSさんへ。
コメントありがとうございます。2回続けての飛行機の遅れにはびっくりでしたがでっかいどーは今回もめっちゃ楽しかったです また一緒に行きましょうね
その前に週末、こちらこそよろしくお願いします。

6月22日21時台のMさんへ。
今回は北海道住みのお友達に紹介してもらったお店に行きました!ジモティは舌が肥えててまいうーなものいっぱいでしたよ。
ラーメンはさすがに食べれなかったので次回はラーメンにも挑戦したいです
飛行機が遅れようがまだまだでっかいどーに行きますよ!! 負けませんからっ(違っ)

6月23日0時台のKさんへ。
えー!!あんなに気にしていっぱい買ったのに足りないの!?こりゃパパさんの鮭とばの呪いだね(爆) また行くしかないよ、うんうん。 次行ったら何食べる~?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
