*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明日に備えて。
先ほどあげた記事の写真は北海道土産ですよー。まだ食べていないので味はわかりません

会社でYJメールを読んでお家に帰ってご飯を食べてから「さてっ」と始めた当落確認。がつながらず 全日程一度に当落確認はやっぱり全国津々浦々皆さん掛けているのね~という感想です。そして、追加がいっぱーい!!平日まで追加なんてさすが夏休みというべきか、KAT-TUN様の人気恐るべしというべきか。たぶん後者なのでしょうね。いやはや。
明日は早起きしてまた当落確認頑張ります

こんなにがんばってるのに(自己満)担当様が出るかわからないなんてなんてジレンマ。滝様ソロコンで発表されないかしら…。希望

明日は大変なお仕事をやる日なのでなんのネタもないですがこれにてドロンします(昭和ネタ・笑)

週末のしょーたくんはご機嫌さんかしら?NEWヘアーかしら?
そしてエロエロダンスは恥ずかしがり屋さんなのかやるぜモードなのか今からとっても楽しみです 
ヲタクの頭の中はいつでも平和、お花畑です

あ、百識で滝様ソロコンの緊急告知が入った!とつさなできゃわいく告知した!!でも全ステはできないよ…。


6月23日2時台×2、10時台、12時台、16時台、17時台、18時台×4、20時台、21時台、6月24日0時台、1時台にぽちぽちいただきましてありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事です。ありがとうございます とっても嬉しいです。

6月23日6月23日10時台のJさんへ。
コメントありがとうございます。北海道はご飯と∞のために行ってきました。北海道は大好きなので誘われると自担がいるいないに関わらず、ふらふら~って行っちゃうんです(爆)これからは自重します しょーたくん、お仕事いっぱいですからね♪(期待込みで・笑)
∞さんの曲は良い曲が多くて、今回のコンも楽しかったです。でもスノーマンについつい変換してしまう残念な脳の持ち主で…申し訳ないです。
宮舘さんはきっとKAT-TUNみたいになりたいのかなと思うんですけどしょーたくんはどうなんでしょうか!?尊敬する先輩が「NEWS」って雑誌で書いていたときもありましたが。…NEWSコンの手越さんバックのさくなべは素敵だった(>_<)けれど、NEWSっぽいイメージはないですねー。
ここはヲタにも一般にも愛されてウナギ登りな人気の嵐さんを目指していただきましょう 目指せ、全TV局で週1レギュラー
Jさんも1日だけですが滝様ソロコンにいらっしゃるのですね。Jr.コンのときはあわあわしていてゆっくりお話ができませんでしたのでまたお会いしていただけるとうれしいです

6月23日16時台のMさんへ。
おなかがすいているときには危険な写メでごめんなさい(爆)
北海道はホントに何食べてもおいしくて~もう好き好き 機会があったらぜひMさんも一緒に行きましょうね そのときはしょーたくんも…(自重します)

6月23日18時台のAさんへ。
感想を読んでいただけたみたいでありがとうございます。Jr.コンでもまだ感想途中orz(百識中なので意識して使ってみました・笑)
がんばって完成させます!!
滝様ソロコン、1日ですが参加できるのですね。良かったですねと娘さんのことを考えると手ばなしでは喜べないですよねでも、参加するからには思いっきり楽しみましょうね
しょーたくんは私がガッツリ見ますので(はいはい自重)Aさんも好きなところを思いっきり目に焼き付けてください 週末が楽しみです

6月23日20時台のCさんへ。
そうなんです。食と∞の旅でした(笑) 満喫しすぎて東京の湿気にやられています
Cさんはお留守番なのですね。しょーたくんが悲しみますね どれだけ頑張れるかわかいりませんができる限り記憶してきたいと思います
私は元々舞台好きなんです 舞台もミュージカルも見れば見るほどはまるので好きなもの盛りだくさんで大変です(笑) でもしょーたくんが一番好きです(ハイハイ)

6月23日21時台のRさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます。
Rさんも北海道に行かれていたのですね!今回のレンジャー演目おもしろいですよね スノーマンくんたちをそのままの役どころでは配置できないのでスノーマンレンジャーだったらどのようになるのか想像すると楽しいですよね 色はなんとなく決まっているっぽいので(好きな色とか雑誌での色のつけられ方とか)後は性格設定ですよね。問題を起こす黒レンジャー的役割は誰かしら!?しょーたくんかな?てるりんかな?とか思うとニヤニヤしちゃいます。で、最後は阿部くんにお説教されちゃうの(笑)ってこれじゃレンジャーじゃないですね
ブログ楽しみにしていただいてるとのこと、ありがとうございます。雑談多めですがよろしければまた覗きに来てください。ありがとうございました

6月24日1時台のNさんへ。
こんばんは。ブログを更新されたのですね。早速見に行きます
私の北海道デビュー(?)は遅いのですが、食べ物は美味しいし、道はわかりやすいしですっかりとりこになってしまいました。機会があったらNさんも是非行かれてみてください そのときはやっぱりしょーたくんが北海道にいるときでしょうか 素敵男子を見に北海道!是非是非
NさんもKAT-TUN仙台は参加予定でしょうか?お互いにチケットが取れていると良いですね 楽しく見に行くためにもお仕事がんばりましょう


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
