*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
変更点。
書き忘れ。
28日は滝様新曲が入ったためかバランスがなくてtaste meのみでした。

初日に見きれなかった部分もちゃんと確認したので感想はさくっと早めにあげます。Jr.コンはどーしたというツッコミはいりません(爆)

来年1月は革命in帝劇、4、5月(予定)は日生で滝沢歌舞伎とのことですが、果たしてスノーマンさんは出るのかしら?
そして全公演で全国廻りたいと言っていたのでかなり滝様は本気なのでしょうね。
2部でMCにA.B.C.-Zが参加したので、Jr.の子たちはJr.としてではなく演者として見ているという滝様のお言葉がありましたが、スノーマンさんたちについてはどう評価されたのでしょうか?(ドキドキ)
28日はJr.紹介でスノーマン全員の名前を言ってくれたり、2部でWECにスノーマンも呼んでくれたりしたのでカンパニーの一員として認めてくれたらうれしいな。

ショッカーも、10代の男の子がやりたい役ではないと思うのだけれどスノーマンはちゃんと演技してたしがんばっていました あ、ちゃんと判別がつくようになりました。
私も自分がショッカーに夢中になるなんて夢にも思わなかったよ(苦笑)

ワタクシ、現在、何か月ぶりかの大デレ期に突入中です
たぶん1週間くらいは好きな男性のタイプ:渡辺翔太だと思います。
その間は私のことは放置しておいてください。きっとすぐに治ります。自重を回収してきたので(爆)>ヲ友達各位


6月28日5時台、7時台、8時台×4、9時台、10時台×5、11時台、15時台、16時台、17時台×2、18時台、20時台×2、21時台×3、22時台、6月29日0時台×3、1時台×3、2時台にぽちぽちくださってありがとうございます。
いっぱい更新してすいません。そして、たくさんの拍手を本当にありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

6月28日7時台のMさんへ。
滝様ソロコン、お疲れ様でした。そして、堕落会の幹事もありがとうございました
名古屋♪名古屋♪ 楽しみはまだまだ続きますよーと悪魔のささやきをお返事とさせていただきます。

8月28日10時台のCさんへ。
コメントありがとうございます。Cさんは滝様ソロコンには参加できなかったのですね。しょーたくんはかわいくてかっこよくて楽しそうで、出番全てが素敵でした。滝様が全国へ行きたいと言っていましたので見られると良いですね!私ももっともっと見ていたかったです 私の感想が少しでも脳内再生のお役に立てたら幸いです。28日分も書く予定ですのでまた遊びに来てください。

6月28日17時台のMさんへ。
公演は2時間半以上あるので地方へ行ったときにどのような変更点があるのかは微妙です。でも、コントはやりそうですよ
初日に比べて28日はかなり削られていましたからこの後の名古屋大阪を意識してのことだと思いますので。公演日まで首をながーくして待っていないとですね

6月28日21時台のAさんへ。
コメントありがとうございます。Aさんも滝様ソロコンお疲れ様でした。
コントが正面だとエロエロダンスは背中、エロエロダンスが正面だとコントが背中とどちらも見たい場合はどーしたら良いのー!?な感じでしたね(苦笑) 是非DVD化してほしいですね
しょーたくんの声は革命のときの舞台用に張り上げた声ではないので新鮮に感じました 高めな声ですよね。スノーマンみんなの地の声を早く聞いてみたいです。

6月29日2時台のIさんへ。
コメントありがとうございます。
気まぐれJETには乗ったほうが良いと思います。後悔することはないはずです
KAT-TUNとは違ったやる気な宮ちゃんが見れますよー
一緒に名古屋に行きましょうよー


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
