*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
滝様ソロコンin横アリ 20090628 1部 感想。
もう限界だー!!

ヲ友達と長電話をしてしまったので滝様コンの感想が書き上がっていません。でも、残念なことに火曜日も会社に行かねばならぬので(当たり前)途中ですが一旦アップしておきます。
服装とか27日には気づけなかったところは手直しを入れております。

毎度のことながら、自分が見えた(見た)ことしか書いていません。ので感想の長さにとか着眼点にめっちゃ差があります。
それでも良いという方は続きからどうぞ。

※もう眠さ限界のため、絵文字なしで下書きのままあげちゃいます。見づらいかもしれません。ってか、下書きのままって超恥ずかしい でも待ってくれてる人がいるみたいですので。なのに途中でホントにごめんなさい。昨日もあげれなかったのに
誤字脱字も完成までには気づいたら直しますので、ご愛嬌とお流しください。

※7月1日3時前に完成しました!ヤホー めっちゃ深夜テンションでの感想です。

★OP 滝様アナウンス&映像
 大塚くん→今野くん→ちびっこ
 スノーマンはバックステ→センターステ→メインステへ。黒タンクにシルバーのラインが縦に一列、オレンジのつなぎで右足側にもシルバーのラインが1本ありを腰まではく。上着部分を前で結んでてかっこいいです。
 しょーたくんは昨日に引き続き右手薬指に黒でキラキラ光るちょっと太めの指輪。

★気まぐれJET
 メインステ。下の段に … 野 岩 渡 佐  上手
 手を身体の前で4回上下させて右足を足の後ろにぴょこっとあげるのがきゃわです
 滝様エビさんが滑り台を降りるのをお手伝いしているさっくんと阿部くん(一番滑り台側なので)。そのフォローをするだてなべですが、しょーたくんは手は前に手助けするように出すのに、さくあべのがんばりと降りてくる人々の身体能力によって楽しんで見ているだけの人になっています。
 そしてその後に滑り台の空気を抜くのですが、宮舘さんが空気を抜くために力強くダンっと踏みしめていて漢でした(笑)

★愛・革命
 ゴールドのノースリインナーにタイをリボンに結んで♪ 黒のスーツ上下。赤ラメのストール(がダンスの邪魔を・笑)
 … 真 岩 渡 佐 の並び。女性ダンサーさんもいます。
 途中から参加のこの曲。TV仕事のほうがガツガツダンスです。でも膝柔らかくダンスしていました。
 今日もお口が開いておりました。そして口ずさんでおりました。
 
★シャ・ラ・ラ
 メインステ段上 深 宮 橋本 渡 岩
 メモの一番最初に「かっこいい」と記載があるのでこの一言に尽きると思います。
 が、少しだけ説明をば。
 今日もお口を開いてダンシング。たまにお口が動くのはカウントを取っているためなのでしょうか?お口もとってもラブリーです(って、すでに知っていますよねー
 曲の出だしからがっつりでとってもかっこいいのです。
 身体の前で手を4回トントントントンとカウントとるときの姿勢が、重心がとっても低いです。高低差つけて踊れるのもスキルのひとつ♪
 しょーたくんが胸に手をあてる振りはいつみてもドキドキしちゃいます。
 途中のポーズで、足を広げて、膝に手を置いて上目使いに空を見つめる目がやばいー!!カメラさんシャッターチャンスなのでぜひこの写真を公式に売り出して!!
 ゴールドシャツは前を留めております。が、手を動かすと肩甲骨付近にとっても布のあまりができていました。ホントにほっそーいお身体なのですね。でも身体のラインはとってもきれい。そして、二の腕も筋がきれいに出て細いのですが素敵にダンサーの腕になりつつあります。綺麗な筋肉の付き方で、360度の会場でどの角度から見ても素敵過ぎてとってもまぶしいしょーたくんなのでした。
 WSにて映っていた滝様の後ろでのダンスでは宮舘さんのダンスが大きいのでちょこっと踊りにくそうなしょーたくん。しょーたくんも広く空間を使いたい人だからごみごみと踊るの苦手ですよね。でもこの曲はダンスをコンパクトにしながらもしっかり振りをしていてかっこよかったです。臨機応変に踊れるしょーたくんは大人の階段を邁進中です♪
 再度広がってからのダンスもガッツガツで身体全体を使っていてホントに見ごたえ十分のダンスです。いつでもソロでやれる(大真面目)
 最後にセンターに集まって、ジャーンの音に合わせるのはタイミングがまたも遅れたのでしょうか?正面席ではないからそう思えたのでしょうか?うーむ。
 メモの最後に「かっこよすぎてそれ以外かけないー」って自分で書いてありますが、それ以外ってこれだけ書いといて何言うのさーと自分に突っ込んでおきます。でもきっと公演中はすべてがかっこいい、目が追い付かない(>_<)と真剣にあわあわしていたのでしょう。 

★Home Party
 ゴールドのノースリシャツにタイをリボン、黒ズボン(愛・革命からのジャケットを脱いだだけ)+パーティでかぶるような紙でできたゴールドの三角帽子。ちゃんとゴムは顎にまわしています。
 今日は暑かったせいか、ゴールドシャツの上のボタンをはずしていて、せっかくの(!?)リボンタイが左の首筋あたりからピローンと残念に垂れていました。
 上手側から外周を1周。お手振り曲。ご機嫌さんにお手振り♪
 メインステにて帽子をかぶる時に、髪型を気にして(手でちょこっとセットして)から帽子を装着☆彡
 今日はバックステにてはっしーが大きな風船を膨らませていて(風船の空気入れ口にホースで空気入れに装着してすこし膨らんだ風船を持っていて)周りを取り囲み、行く末を見守るスノーマンさんたち。(エビさんもいたかも)
 このときにね、しょーたくんはわりとはっしーの近くの場所にいるんだけど、ちょこっとだけちょこーっとだけへっぴり腰なの
 はっしーが風船を持ったまま誰かに渡したくておろおろしていて、さっくんが犠牲(!?)になって受け取っちゃったんだけどさっくんもおろおろ。
 で、またしてもはっしーに戻ってきて、誰か(多分スノーマンさんだったかと)に割られて風船の中から銀の紙吹雪が出てきて終了。
 しょーたくんは一連を見守ってからニコニコと笑いながら再びお手振りをしながらメインステへと移動。
 メインステでは曲の終わりにクラッカーをパーンとみんなで鳴らしてからはけます。
 2部では、河合くんが落ちた紙テープを回収していてさすがだと思いました(忘れそうなので今のうちにメモ)  

☆タッキーコール&OP挨拶
 途中からコンサートではなくなりますよ。
 なんでも全力でやります!
 普段はMだけど、今日はSで!! …的なことを。

☆キ・セ・キ
 滝様メインステ段上、下段に女性ダンサー。下手段上に大塚くんと今野くん。

<演舞城コーナー>
☆滝様顔のみアップの映像から。映像には河合くんも出演。

★Here I am
 白シャツに肩から緑のラインが入り(布がくっつているのかも)、裾が広がっているコート風(帯を巻いていて帯はシャツのラインより濃い目の緑色で和テイストの柄入り)の長そでを袖まくり。白ズボン。
 しょーたくんは身体のラインがほっそりしているので結んで垂らした帯の右の端の方をコートの裾より少しだけ短めになるようにして、結び目の左側を身体に巻きつけた帯に少しだけ沿わせて左端が通常の帯より短めになるように調整して垂らしていました(なーんてダンスに気を使いつつ、おしゃれさん♪)
 そして、昨日書き忘れましたが、顔の右側が隠れるように白いマスクをしているんですよね。この仮面でさえ似合う素敵なしょーたくん。いつでもファントム♪オペラ座の怪人が勝手に頭の中で鳴り響きました(ミュオタだから)
 曲始まりにダンスあり。エビスノのダンスがけっこう揃っていて本当に見ごたえがあります!しょーたくんも見たいけど全体の絵も見たい(*^_^*)、的な物語。
 しょーたくんも気合入りまくりで肩をがっつり入れたりと細かい振りまでぬかりありません。 

☆ブラックバタフライ
 センターステにA.B.C.-Zと女性ダンサー。
 滝様はセンターステ→バックステ。でバックステ側にはける。 

★ヤンキーコーナー(?)
 映像が流れた後にバックステ側から走って外周へ登場。
 背中に「滝沢連合」って書いてある白ロングコート(というか特攻服)、赤旗。しょーたくんはふちが太めの黒で、レンズ部分も黒くてレンズ部分が気持ちこぶりっぽいグラサン着用(グラサンに詳しくないので説明のセリフが変ですいません。昨日とも2部とも違うのでグラサンは私物ではなくて小物なのかも)
 ファイオー組は赤の特攻服です。
 やる気がない風なのが、やる気を感じてきゃわわ(だってヤンキーだもん
 というわけで、今日もノッリノリでございます
 Bブロ前くらいの外周が最初の立ち位置なんですが、Aブロ前に移動した後に1回も旗を振らないのが渡辺クオリティ ←違うと思います・蹴
 次いで、メインステからセンターステへと移動した後の旗振りは気だるそうにやる気がありません(爆)
 笑っているんですが(なんででしょう、他の人を見たからか、芝居の一貫か、記憶なし)その笑い方もお芝居していて悪そうです
 その後のメインステへのダッシュはヤンキー風なのに今日は早かったです(笑) そして、滝様をお出迎えするべく、両足を開いて「オッス!」という感じにお辞儀というか頭を下げます。

★愛・革命(ヤンキーver. もしくは ロックver.)
 きゃわんわヤンキー続投。 
 最初の滝様のセリフでポーズをつけるのですが、左上を向いてお口がぽっかーんと開いているあほ面です(けなしていません)
 そのお顔がスクリーンに映し出されます。滝様の近くの立ち位置なので(モニターでは滝様がセンターで誰かの顔が横にありその斜め後ろにしょーたくん、くらい。滝様にカメラが寄っても映っていること多しな場所。)
 歌になって移動するのですが、ノッリノリで足を広げて、重心を下げて、ヤンキー歩き
 ヤンキー意識してのニヤニヤ笑いもガンつけもキャワすぎて呼吸困難になってしまうー
 下手側にて五関様と殴り合う的なヒトコマがあるのですが(芝居の一環として)楽しそうに五関様に殴りかかられるフリをしていました。
 そしてバタバタいろんなところで乱闘らしきことがあって(めっちゃテキトー)はけていきました。
  
☆Fight all Night(滝様ver.のほう)
 メインステ 宮 佐 深 岩 黒衣装の4人。
 見れば見るほど、しょーたくん(>_<)となるので見ないことにしました…。

★Words of Love
 最初は滝様がリフターで、メインステに女性ダンサー。
 途中からエビスノ。
 黒の七分丈の裾がちょこっと短かめなTシャツに迷彩ズボン。このTシャツですが、デザインが変わっていて、ちょこっとだけネックの部分があって首の後ろでボタンで留めるようになっているの。だから首が締め付けられる状態のはずなのに、しょーたくんは首が細くて長いから全然首を気にしていなかったな。汗っかきなのに首の汗は大丈夫だったのでしょうか?むしろ裾が気になって気になってしかたがないしょーたくんアゲイン(笑)
 メインステ上手寄りにてダンス。途中、センターステ寄りの花道の広い部分(ここもメインステ表記でいいのかな?ちょっと花道っぽいところだけど)でもダンス。はけるのは下手側でした。
 シンメの宮舘さんと近い距離で踊るところがあるのですが、宮舘さんの汗がすっごくて踊ってると汗が飛び散るのが見れるくらい!しょーたくんにかけないでね(>_<)と思ってしまってごめんなさい。
 身体の前で手で×を作って、2つリズムをとってからのダンスがかっこいいです。
 ダンスは今日もしっかりと踊っていて、足幅も開き気味でした。
 はけるのが風のように速くて(笑)、やっぱり何してもしょーたくんはしょーたくん

★TAKIレンジャー
 悪の大王的なものの映像から。
 愛の戦士・TAKIレンジャーということで、悪役はA.B.C.-Z-とっつー、とっつーは良い子の味方役(進行も兼ねた役)、ちびレンジャーは大塚くんと今野くん。
 悪役の手下のショッカーはJAEさんとスノーマン。スノーマンショッカーは首にシルバーの飾りがあります。
 しょーたくんはDブロ側に最初に登場。他はのん様、宮舘さんとてるりん。あ、こう書いていて違ったら困るので(あくまで私がだろうと予測した人たち)自担愛で見つけてください。って、しょーたくんが違っていたらどうしよう(滝汗)
 スノーマンショッカーはバク転したり、中にはバク宙する人もいたり、やられてみたり、叱られて正座したり、と・に・か・く、出番はいっぱいです!お芝居にがっつり参加しています!! 愛言葉は「こんなにショッカーに夢中になるとは思わなかった(ハートマーク)」でこのコーナーを乗り切ってください。
 自担の全身タイツ姿とか目刺帽姿とか普通は見られませんから!!(ってか、やりたくない、見られたくないと思っているかも)
 最初と最後にTAKIレンジャーのテーマソングが流れるのですが、最後の歌ではショッカーもダンスに参加しています。メインステで一列になっています。しょーたくんは下手側だったはず。
 ちゃんとステップを踏んでゆるいながらも(きっと暑いから)ダンスする姿を脳裏に焼き付けましょう。
 昨日に比べてかなりカットされたレンジャー。気づいたのはとっつーのセリフが減ったし、ボール投げが全カットでした。

☆YOU、やっちゃいな
 滝様スタンドトロッコ。
 ちびっこが外周と花道にわらわら。
 
★ひと夏の…
 青ノースリ(裏が白のリバできる)ベスト、水色ズボン、黒タンクの上に白タンク。
 上手からごっ機嫌にファンサ&お手振り。ご機嫌なままメインステ下手側のはけ口へするっとはけていきました。

☆MC
 抜粋。
 TAKIレンジャーはやりたいことを詰め込んだら長くなった。
 TAKIレンジャーはシリーズ化したい。
 来年1月から帝劇にて滝沢革命。滝沢演舞城は名前と場所を変えて日生劇場にて。4、5月かな?ということでこの日程は不確定です。
 TAKIレンジャーはとってもお金がかかるので、えらい人に許可をもらいに行く時に、シリーズ化するから35回か35歳までやるからと説得した。
 革命や演舞もレンジャーすると言ったら客席からブーイング。滝「あ、だめですか。そうですか」
 TAKIレンジャーのテーマソングはこのためだけに作りました。CD化したい。でも「A面じゃないよ」の言葉に客席からはA面でもOKのコールか拍手が沸くと、滝様からNGが(汗) 革命や演舞でやるのはダメで、CDはA面でOKなの?(的なことを言って)「女ってわかんねー(笑)」だそうです。
 ドラマの宣伝
 新曲でます。ドラマの主題歌です。タイトルはまだ決まっていません。今日初披露です。もしかしたら2部ではやらないかもしれないから貴重だよ、と。
 昨日は亀さんがゲストにきたよ。(亀さんは)舞台とかにも足を必ず運んでくれる。仁くんはまったく来ない。しょっちゅう一緒にいるのに、と昨日の話を少しだけ。
 次は久々にピアノを弾くのですが、曲作りのために弾く程度なのでTAKIレンジャーのダイブよりも緊張する。気楽に、雑談しながら聞いてほしい。

☆願い
 段上でピアノ弾き語り。Fiveも。
 今日は一発OKで「うまくいった♪」と喜ぶ滝様が見れました。

<Jr.コーナー>
★No More Wait
 Jr.コンと同じ短縮ver.  
 黄色Tシャツの下に緑色のTシャツの重ね着。左肩だけのグレーのオーバーオール、ピンクの靴(ここからはずっとこの靴。今回のコンのオリジナル)。ヘッドセット。
 メインステにて。
 下手側で自分のパートを歌うときにヘッドセットを直しながら、目を眇めて、首を傾けて歌う様がめっちゃ素敵でした
 昨日も思ったのですが、この衣装でのノーモアは等身大の男の子って感じがすごくしてめっちゃ好きなのですけど。この衣装で少年でもう1回くらい歌わないでしょうか?ショートver.で良いので!それなら2部ver.で(笑)
 下手側へのはけ方が悠然歩いていて風格がありました。
 それにしても、この曲のときの歓声とうちわがすごかったです。

☆Five曲 
 「泣かないでよ」っていう曲。段上にて。

☆A.B.C.-Z新曲
 A.B.C.-Z 段上→メインステ→センターステ
 この紫衣装は新着なのかしら?

☆滝様ドラマ曲(新曲)
 メインステ

★滝様コン限定ユニット紹介コーナー
 モニターにてユニットごとにエビスノは半裸写真、Fiveは洋服着ている写真で名前を映してもらえておいしい。
 「クルクルCOOL」 河合くん、だてさくふか Aブロ前
 「Pure」 五関さん、あべいわ、女性ダンサー メインステ下手
 「2コ1」 とっつー&力也くん バックステ
 「橋本家」 はっしー、女性ダンサー メインステ上手
 「スマイル興業」 渡辺後藤真田岸牧野。マイクで自己紹介!! Dブロ前
今日もコントは顕在です♪しょーたくん、今日はイヤモニつけていましたー。イヤモニはお仕事できるって感じでうれしいけれどしょーたくんはイヤモニをすっごく気にしちゃう人なのでそこは心配。
 コントは「くろひげ」を2本立てで。今回は立ち位置がBブロ側から渡辺牧野後藤真田岸の順。
 タイトルコールはサナピーが担当。しょーたくんは進行係でした。
 コントの内容は、このくろひげ(後藤くん)チョー面白いんだぜということでやることにするんだけど、順番に刺していって(牧野渡辺岸の順)サナピーが最後に刺すとくろひげ(後藤くん)の左手が牧野くんのお顔にドン!っていうオチ(1回目)
 2回目はくろひげ(後藤くん)が牧野くんをおもいっきりはたいて、牧野くんがキレるっていうオチ。
 2回分続けてコントを披露した後のしょーたくんのお顔がですね、不満気といいますか、眉間にしわが寄っちゃっておりまして……。お客様の反応がしょーたくんのご期待通りではないことへのクレームかしらと勝手に邪推いたしました。
 その後、牧野くんが話しかけてくれて、爆笑していたので大事ないと思います(だから!)
 「スマイル興業」にまたしてもスポットが当たるとお尻を左側(誰もいないから)にちょっと突き出し気味で左手を顎にちょこんと添えてにっこり笑顔でアピール。……すいません、この子一人ください(真顔) だってだってチョーゼツきゃわい子ちゃんなんだもーん!!(ジタバタ)持って帰るーーーー(犯罪です) 
 「TAC(タキザワ アクロバット クラブ)」 塚ちゃん+JAEさん センターステ
 「凸凹凸(デコ ボコ デコ)」 滝様、上里くんのん様 で滝様とバスケット。背が高い二人が滝様を翻弄。メインステセンター

<リリックver.メドレー>
★夢物語
 メインステへ向かって移動するときに、尺が足りないと思ったのかちょっと走って上手へ移動。 

★Venus
 ゆるめなダンスだったけど振りはしっかりしていて余裕がありました。
 てるりんとすれ違う時に変な動きを(…)
 メインステ下手にて振りが終わりかけると、ちょっと前に出てきて滝様をガン見。なぜなら滝様当日オリジナル振りを踊らなくてはならないから。
 今日は何するのー?とちょっと期待半分不安半分に一心に滝様を見つめるラブリーしょーたくん。滝様、視線が熱かったでしょ!?いつでも変わりますわ(笑) 

★ダメ音頭
 左横のふっかとターンテーブルを廻す振りをするしょーたくん。仲良しー そしてご機嫌のノリノリできゃわいいーーーー♪
 Dブロ前に移動して、キツネ手にチュッが今日も素敵vvv バックステ側でのチュッは肩紐を気にしていてからいまいちだったの
 ダメ音頭を盆踊り風にかわいく踊るしょーたくんはホントにどこの振りを切り取ってもきゃわんわで、移動も楽しそうに踊りながらだから見ていてめっちゃ楽しかったです。でも「ダメ ダメ」で手と一緒にお尻ふりふりは昨日の方がふりふりがおっきくって女子でした(…)

☆Journey

★無限の羽
 JJ青ベロア。のんさなは青系だけど違う衣装。途中までハットあり。
 最初、てるりんがメインステ上手側にてソロダンス。そして、しょーたくんがメンステセンターのちょっと花道に出たところでソロダンス
 ムダのないコンパクトな動きで踊るんだけど、これはフリーダンスなのか振りをつけられているのかいまいちわからん(ダンス、詳しくないから)
 ソロダンスが終わって、中段の後藤くんの横へ移動するんだけど、あんなにソロダンスがかっこよかったのに階段の駆け上がり方が残念すぎた
 段上でのダンスも素敵で、きっちり踊っていて、 顔の向きもちゃんと振りに合わせてつけているし、全身全霊で踊っている感じ。もうかっこいいしか出てこない(>_<) いや、こんなに文章にしているけど。手の動きも顔の向け方も、足さばきひとつとっても心臓に悪いくらいホントにすべてがかっこよかったです☆彡 圧倒されちゃってダンスを全然覚えていない私の脳が残念すぎ。
 あ、一個だけこれは忘れちゃならねーってのがあった。背中に手を廻して指を握る振りがあるんですが、その身体のラインと手の握り方が芸術的に綺麗でした。

★二人の夜
 背中も頭もつけて寝っ転がって、足を片足ずつ上げて廻して…とか、寝っ転がったままごろんと横に転がって立ち上がる振りとかもしっかりやっていました(しょーたくんは床に身体の一部でもつけるのが嫌いだと思っている人)
 上手側にて右向きにターン→左向きにターンという振りがあったのですが、しょーたくんは歯をくいしばってやってました。昨日も。ターン早かったし、曲の合間だから頑張っちゃったのかな。
 センター側の横が五関さんだったのですが、踊りながら気にしていたように感じました。やっぱりエビさん好きだからなのかなぁと思ったり、五関さんのダンスが気になるのかなぁ刺激になるのかなぁと思ったり、ヲタはいつでも妄想します(黙れ) 
 無限の羽 ~ 二人の夜への流れのやる気は素晴らしかった

☆マドンナ
 滝様、JETに乗って縦の花道上をメインステからバックステへ。

★taste me
 Aブロでダンスした後、外周を通ってメインステ段上・上手へ移動。
 JJ黄衣装ですが、ボタンは6つついていました。で、上から5個目のみ留めていました。なんでそこだけ!? ベルトは今日も留めてなくてぶらーんぶらーん。
 今日のダンスは注意力散漫。何を気にしていたんだろうか?ハテ
 メインステ段上に移動しなくてはいけないのに宮舘さんが五関さん(たぶん)とステ上にて踊っていてというか遊んでいて、ひとり上がって来ない…。しょーたくんは階段を覗き込んで、手をぐるぐる廻して呼んでいました。
 段上でのダンスは、口ずさんでいるけどそんなにがっつりではなくて、イヤモニ気にしたり、腰振りはしなかったり(笑)
 あ、でも、「心 潤して♪」の手はガツガツ振っていました。
 
☆挨拶 滝様

★手紙(新曲らしい)
 間奏からA.B.C.-Z → スノーマン
 白スーツ、左胸に花のコサージュ
 エビスノは各人ソロダンスあり。しょーたくんは宮舘さんの次にダンス。でも短いので注意。
 最後のダンスはフリーダンスなのでしょうか? 口半開いたり、舌で上唇を舐めてみたり、きゅっと結んだりしながら、左右に身体を揺らしてリズムをとって、手を広げ過ぎないくらいに広げて(ひじが曲がっていた)、ターンを入れたり、ステップを踏んでみたりなダンス(って、これじゃわかんねーよ)
 手を肘を身体につける感じでひじ下を広げて踊ったり、手が胸あたりに合ってぶりっこポーズチックだった記憶もあります。
 ちょっと横に並んでいるサナピーを気にしていた風なときがあり、立ち位置の確認なのかなと思いました。
 最後は右足を少し前に出してモデル立ちで、いつでもフィギュアが発売になっちゃうわーってくらいにイケメソでした。

(★)ED映像
 リハ風景が流れます。そして「Mis Snow Man」の下に個人の名前も。しょーたくんは下から2人目。

<EC>
★エロエロダンス2009
 映像~滝様がヨン様風な格好をしてローラーブレードでメインステから外周を1周(下手側から)
 エビスノはセンターステ。白シャツ、薄いグレーっぽいGンズ、白ベルト(ベルトとGンズは自前かも)
 これ、丁寧に書いた方が良いの?(誰に聞いている)3公演ちゃんと見れた回がなかったので総合してこんな演出ってことで。
 滝様がメインステにローラーブレードで戻ってこられると、センターステに少しずつ人影が。しょーたくんはセインステ側の上手側はけ口から2人目か3人目に登場(多分3人目だと思います)
 そして、照明がつくまで美しい立ち姿にて待機。
 昨日は曲始まりでお隣のサナピーと顔を見合わせてから仲良く腰を廻し始めた気がするのですが(真顔で!右手を腰に添えて!!)今日はまったく見えなかった。ので、のんだてを観察(オイッ)
 まずは立ったまま腰のグラインドを。その後、顔を手でなぞっていた気がします。
 膝立ちしてシャツを脱ぎ始めるんだけど、多分振りとしては脱ぎながら腰を振るが正しいのかと。しょーたくんは着替えが苦手(そう)だから下半身は固定だったような気が。(あ、この回のしょーたくんはまったく見えていないので他の回でのイメージ)
 で、立ち上がってポーズだったはず。シャツはどうしたんだろうか?投げたのかな?地面に捨て置いてたのかな?
 たぶん1分あるかないかくらいの演出ですが、客席からの黄色い声ははんぱねーっす。
 のん様はあまりお好きな演出ではないらしい艶姿。だてさくは18禁に指定したほうが良いやる気。しょーたくんは昨日の感想でも書きましたけど、エロくはないと思います(当社比)
 でも土曜が一番やる気ありでした。もう飽きた???←
 しょーたくんのGンズはヒップハングなので、見せパンはこれでもかってくらいに見られます。この曲の前までは死守してますけど←
 嵐国立でヒップハングだったときはかたくなに白Tの裾を引っ張って隠していたのに。あの恥じらいはいまいずこー。あ、あのときは見せパンじゃなかったのか!(もう黙れ)
 この日はカチューシャとTシャツに合わせてピンクの見せパンでした。ゴム部分もピンクで白文字でアルファベットが書いてありました。Sから始まって途中にOONがあったと記憶してるのですがあやふや。誰か読めた人いませんでしょうか?布のスティッチ部分は白だったと思います。
 ちなみに土曜はモスグリーン。個人的にはふっかが雑誌で話していたレインボーが見たかった。あ、それは見せパンではないのか。  
 
★瞳を閉じて
 コンTシャツをエビスノさんたちは着始め、カチューシャも装着!!
 センターステ→バックステ→下手側外周を廻ってメインステへ。
 お手振り曲。
 カチューシャを装着する前に前髪を整えていておしゃれに余念がありません。わたくしもカチューシャを購入しようかしらんと思ったのですが、しょーたくんより似合う自信が皆無だったためにやめました。ほんとーにきゃわいいんですって。本人はイヤだろうけどこの写真を売れば良いのにー。 

★シャ・ラ・ラ
 上手から外周1周廻ってお手振り。
 「セクシーポーズして」のうちわに片手を頭の後ろ、反対側を腰に当ててお尻出してポーズとっているのを目撃しました。

★出演者紹介
 演奏・Five(個人名あり) → Mis Snow Man(下手から並び順に個人名・ちゃんとモニターに姿も・泣) → A.B.C.-Z(個人名あり)
 何が嬉しいってスノーマン全員の名前を滝様が呼んでくれたこと!!
 スノーマンが呼ばれてセンターに寄ると素敵なモデル立ちで。
 名前を呼ばれるとちょこんと腰を曲げて礼というよりは会釈な感じに頭を下げていました。あ、顔は正面を向けたままで。
 そしてはけてゆかれました。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
