*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
拍手御礼。
アップした記事を確認したらまだ途中なのにうざいくらいに長かった
そして、深夜テンションなので何が言いたいのかさっぱりわからない

一言で言えばしょーたくんはいつでもどこでもかっこかわいいなのになんでこんなに文字数を使っているんだろう、自分。


そんな私のブログに拍手してくださる方にお礼を。
6月29日7時台×3、8時台、9時台×2、15時台、16時台、17時台×2、20時台×2、6月30日0時台にぽちぽちくださってありがとうございました。
反省しきりな私の文章(能力がないので文章と表現していいのかすら定かではない)に温かい拍手をありがとうございます。
お暇なときがありましたらまた遊びにきてください。ぽちっとされるととっても喜びます。

続きに拍手コメへのお返事です。こちらもいつもありがとうございます。
最近、お返事が自重できていなくてすいません

6月29日7時台のKさんへ。
横アリお疲れ様でした!恥ずかしいところを見せて申し訳ない
堕落会も大盛り上がりだったね Kさんは無事ですか~(ニヤリ)
お花畑でも自重はできるから大丈夫 ご安心なされよ

6月29日16時代のSさんへ。
横アリお疲れ様でした!堕落会も楽しかったです
一人静かにデレ期に突入して、勝手にデレ期終わるんで、私のことはお気になさらず Sさんは永遠に宮舘さんにデレ期のお花畑でいてくださいね そんなSさんが大好きです(告った)
名古屋もよろしくお願いしますm(__)m

6月29日20時台のMさんへ。
横アリお疲れ様でした!ショッカー良かったですよね~(痛っ)でも私も全員は追えませんでした
日曜日はバタバタしてしまってごめんなさい。今度はゆっくり腰を据えてお話しましょうね 自重しなくて良いと言われたら、本気でMさんを渡辺担に落とす勢いで迫りますから覚悟しておいてくださいね
夏の予定は……感想を書きあげるまで考えないことにします(放棄)

6月30日1時台のNさんへ。
コメント、ありがとうございます。あんな残念なコメレスに素敵なコメントをいただいてしまって…Nさん、素敵過ぎます 生が無理ならせめて私の脳内HDDを再生してあげたい(>_<)
ホントに映像化を望んじゃいますよね きっと滝様は空気を読んでくれるはず!!(念)
これからもたっくさんしょーたくんを応援していきましょうね~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
