*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
滝様ソロコンin横アリ 20090628 2部 感想。
JUMPさんたちの当落確認しました!!
うん、平日追加はムリですね ドーム18:30でさえ厳しいのに、17:00に横アリは行けないorz 見事に振りかえられていてどうにかしなくては、です。

TOKIOさんもコンが決まったみたいで、どんどん夏~秋の予定が発表になっていきますね。今回、TOKIOさんはいつもの武道館以外の東名はアリーナ!!バックにJr.は必要なのでしょうか?(滝汗)
スノーマンさんたちの予定がわからないのがつらいです

そんな傷心な中、滝様ソロコン28日2部の感想を書きだしました。
すいません。途中までですが。そして、楽しかったMCはまだ割愛。明日、書けたら完成させたいと思います。

※7月4日2時過ぎに一応は完成させました。MCは割愛のままなのでできたら手直ししたい…。


7月1日3時台×3、6時台、7時台、8時台×2、14時台、15時台、17時台×3、7月2日1時台にぽちぽちしてくださった方、ありがとうございます。
拍手コメへのお返事がオープンですいません。しかも自重してないです

7月1日7時台のCさんへ。
コメントありがとうございます。そして感想を褒めていただいてうれしいです 図に乗りますよー(迷惑) でもレポってほどの域には達していないです、残念。
ここのところ、お仕事がいっぱいで、すべてにおいて成長していっちゃっているので、お留守番組さんは少し間が空いてしまうとその成長にびっくりされてしまうかも。
しょーたくんの波に渡辺担みんなで乗れるようにできる限り、感想をがんばりますね!(大きくでました・爆)
2部も書き始めちゃいましたのでまた読みにいらしてください。

7月1日8時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。PCで全部読め…たんですよね>おパのコメより。
おパについては親切なヲ友達がメーカーと金額を教えてくれました。うん、ドルガバ、買うてあげよか?な感じ。ヲ友達にしょーたくんは派手なおパが好きなのねと言われました(笑) 派手おパの取り揃えが充実したメーカーらしいです。
今日2日は名古屋のチケットの到着日ですね。ドキドキです。席も内容も出番も

★OP 滝様アナウンス&映像
 大塚くん→今野くん→ちびっこ
 スノーマンはバックステ→センターステ→メインステへ。黒タンクにシルバーのラインが縦に一列、オレンジのつなぎで右足側にもシルバーのラインが1本ありを腰まではく。上着部分を前で結んでてかっこいいです。
 しょーたくんは昨日に引き続き右手薬指に黒でキラキラ光るちょっと太めの指輪。
元気いっぱいに走り出してきていました。

★気まぐれJET
 メインステ。下の段に … 野 岩 渡 佐  上手
 ジャンプは低いし、身体は堅いけど、振りは相も変わらずきゃわきゃわです♪
 特に最後の方で前にちびジュがいて踊っているところが「お兄さん」でした(#^.^#)
 風船の滑り台でのお手伝いは必要なのかというくらい最前お手伝い組が頑張っていて、お手伝いしょーたくんは必要あるのかなと思いました。
 でもお手伝いするぞって前かがみに手を出して楽しそうにしていたから無問題(甘甘)
 風船の滑り台を片付けるときにはしょーたくんは固定していたらしい紐をまとめて滑り台の上に移動させていました(すると滑り台+@がセリ下がっていく)革命でも思ったことだけど細かい片付け得意そうですよね。 

★愛・革命
 ゴールドのノースリインナーにタイをリボンに結んで♪ 黒のスーツ上下。赤ラメのストール(がダンスの邪魔を・笑)。ピンクの靴をホームパーティまで着用。
 … 真 岩 渡 佐 の並び。女性ダンサーさんもいます。
 途中から参加のこの曲。
 流し気味というか振り省略してませn!?な感じで。あ、かっこいいんですけど←結局
 
★シャ・ラ・ラ
 メインステ段上 深 宮 橋本 渡 岩
 段上に移動してからのダンスが下半身を動かし過ぎていて、雑に見えるというかバタバタして見えるというか、スマートではなかったです。
 でも相変わらず歌っていてご機嫌さんではありそうです。
 段下に移動してからのダンスは段上寄りはまだまし。……ってなんだ1部とのこの感想の落差はorz
 最後のポーズは曲終わりの音に合わせてパッと前を向いてかっこよす。 

★Home Party
 ゴールドのノースリシャツにタイをリボン、黒ズボン(愛・革命からのジャケットを脱いだだけ)+パーティでかぶるような紙でできたゴールドの三角帽子。ちゃんとゴムは顎にまわしています。
 今日は暑かったせいか、ゴールドシャツの上のボタンをはずしていて、せっかくの(!?)リボンタイが左の首筋あたりからピローンと残念に垂れていました。
 上手側から外周を1周。お手振り曲。
 1部であったバックステでの風船はなし。そのためバックステでの滞在時間は1部に比べて激変。外周よりは立ち止まってはいましたが、わりとすぐに移動していました。
 お手振りとかファンサはしていましたが、うちわの数に比べるとちょっとファンサは少なめかな?外周を歩いているときのほうがファンサしていたように思います。
 メインステに戻ってからのダンスは楽しそうにしていました。帽子落としそうになるくらいには(#^.^#)
 最後はオットコマエにクラッカーを鳴らしてはけていきました。

☆タッキーコール&OP挨拶

☆キ・セ・キ
 滝様メインステ段上、下段に女性ダンサー。下手段上に大塚くんと今野くん。

<演舞城コーナー>
☆滝様顔のみアップの映像から。映像には河合くんも出演。
 「TAKE2」の映像が短くなっていたように思います。

★Here I am
 白シャツに肩から緑のラインが入り(布がくっつているのかも)、裾が広がっているコート風(帯を巻いていて帯はシャツのラインより濃い目の緑色で和テイストの柄入り)の長そでを袖まくり。白ズボン。黒靴。
 最初のダンスのやる気が……省エネモードでしょうか!?
 曲が始まってからのダンスはかっこよかったです!
 後姿の肩甲骨がとっても綺麗でした(…)
 「真実の剣♪」のダンスはかっこよかったです!
 が、全体を通すとダンス的に……なところも。お疲れでしょうか?
 下手側での身体を波打たせる×2も良かったです。その後はセクシーポーズ(#^.^#) もちろんノックアウトされましたけどvvv
 はけ方は今公演一ダサかったです(当社比)
 そうそう、宮舘さんって何かお手伝いをされているのですね。初めて気付きました。すいません…。 

☆ブラックバタフライ
 センターステにA.B.C.-Zと女性ダンサー。
 滝様はセンターステ→バックステ。でバックステ側にはける。 

★ヤンキーコーナー(?)
 映像が流れた後にバックステ側から走って外周へ登場。
 背中に「滝沢連合」って書いてある白ロングコート(というか特攻服)、赤旗。しょーたくんは黒ぶちが太めのグラサン着用。
 センターステに移動したときに阿部くんと旗を振り合っていました(きゃわ)
 ふっかとガンつけあった後にふっかに旗を渡していました。ふっかは旗を回収してはけます。ファイオー組ははけるときにヤンキー革命組の旗回収係。

★愛・革命(ヤンキーver. もしくは ロックver.)
 メインステで足を広げて膝に体重をかけるように低い体勢をとってみんなで滝様をお迎えするんですが、しょーたくんは一人だけ位置が高いです(しっかり!!)
 滝様セリフでの集合ポーズではあまり顔を上にあげていなかったような。
 曲に合わせてのポーズ取りはいちいち頑張ってヤンキーしていてほんとにきゃわわん(#^.^#)
 下手に移動した後に、後ろののん様を見て笑わせていました←

☆Fight all Night(滝様ver.のほう)
 メインステ 宮 佐 深 岩 黒衣装の4人。

★Words of Love
 最初は滝様がリフターで、メインステに女性ダンサー。
 途中からエビスノ。
 黒の七分丈の裾がちょこっと短かめなTシャツに迷彩ズボン。このTシャツですが、デザインが変わっていて、ちょこっとだけネックの部分があって首の後ろでボタンで留めるようになっています。
 今回の見どころはバク転!!!!チョーきれいに飛んでたの!!!!!!!ひっさびさに← 最後はちょっと足が揃わなかったけど空中姿勢がきれいで高さもあってコレコレ!!!ってテンションが上がりました。そしてファイオーやりたかったのかなと邪推。(ファイオー大好きみたいな人ですいません)
 ダンスは流し気味で、上半身の動いがいまいちでした…。
 Tシャツの裾は相も変わらずに気になるようで……。裾になりたい(…)   

★TAKIレンジャー
 悪の大王的なものの映像から。
 愛の戦士・TAKIレンジャーということで、悪役はA.B.C.-Z-とっつー、とっつーは良い子の味方役(進行も兼ねた役)、ちびレンジャーは大塚くんと今野くん。
 悪役の手下のショッカーはJAEさんとスノーマン。スノーマンショッカーは首にシルバーの飾りがあります。
 やっぱり1部同様短縮ver.なレンジャーでした。

☆YOU、やっちゃいな
 滝様スタンドトロッコ。
 ちびっこが外周と花道にわらわら。
 
★ひと夏の…
 青ノースリ(裏が白のリバできる)ベスト、水色ズボン、黒タンクの上に白タンク。
 下手から登場して1周。
 ご機嫌そうに見えましたけど、やっぱりファンサ少ないかも?
 A→Fブロの前くらいで後ろにいたふっかの背中を押されていました。その後、走ってメインステに戻るとさっさとはけていきます。

☆MC
 割愛。 
 A.B.C.-Zも参加のMC。ゲストはおりません。

☆願い
 段上でピアノ弾き語り。Fiveも。

<Jr.コーナー>
★No More Wait
 新ver. 
 黄色Tシャツの下に緑色のTシャツの重ね着。左肩だけのグレーのオーバーオール、ピンクの靴(ここからはずっとこの靴。今回のコンのオリジナル)。ヘッドセット。
 メインステにて。
 ダンスから始まるノーモア。最初の音楽がノーモアではなくってまずびっくり!!でも出てきたのはスノーマン(゜_゜>)アレ?
 しょーたくんは下手側立ち位置からで、スノーマンが横一列になってみんなで腕を組みあったり、しょーたくんはてるりんの股の下を潜って前へ出てきて正座したまま自分の腕組んだり、…。って1回で振り覚えられるか<(`^´)> (さじ投げ)
 で、アカペラで「すべて脱ぎ捨てて 恐れずに 走れ No More Wait」の部分を歌ってから曲が流れたはず。
 ダンスはあやういところがあってちょい冷や汗を(なんで私が掻くんだ・爆)
 ヘッドセットを気にしていたり、肩紐を気にしていたりしたから余裕はあったのではないかと思われます。
 あ、あと下手でバク転をしていて、ワーズオブほどではないけどこれも綺麗に出来ていました。でもまだちょっと足が揃わない。
 驚きすぎて記憶が飛んでいます。←ってまだ書く気だったのか!
 このver.で少年で再度ノーモアを激希望!!
 
☆Five曲 
 「泣かないでよ」っていう曲。段上にて。

☆A.B.C.-Z新曲
 A.B.C.-Z 段上→メインステ→センターステ

☆滝様ドラマ曲(新曲)
 メインステ

★滝様コン限定ユニット紹介コーナー
 モニターにてユニットごとにエビスノは半裸写真、Fiveは洋服着ている写真で名前を映してもらえておいしい。
 「クルクルCOOL」 河合くん、だてさくふか Aブロ前
 「Pure」 五関さん、あべいわ、女性ダンサー メインステ下手
 「2コ1」 とっつー&力也くん バックステ
 「橋本家」 はっしー、女性ダンサー メインステ上手
 「スマイル興業」 渡辺後藤真田岸牧野。マイクで自己紹介は1番目(昨日から) Dブロ前
この回もコントは顕在です♪イヤモニも2部もつけていました。
 コントは「くろひげ」を2本立てで1部と一緒。そのため立ち位置もBブロ側から渡辺牧野後藤真田岸の順で1部と一緒。
 「TAC(タキザワ アクロバット クラブ)」 塚ちゃん+JAEさん センターステ
 「凸凹凸(デコ ボコ デコ)」 滝様、上里くんのん様 で滝様とバスケット。背が高い二人が滝様を翻弄。メインステセンター

<リリックver.メドレー>
★夢物語
 おしりふりふりがやっぱりきゃわわ。 

★Venus
 ロックダンス(!?)みたいなのがかっこいいー!
 滝様の振り(身体の前で左右の腕をぐるぐる回す、昔KinKIさんがガラスの少年でやってたやつ)をしているしょーたくんがめたんこかわいいー。
 だってあの(どの?)しょーたくんが超簡単な振りをちゃんとやってるんだよー。ぐるぐるぐるぐる、え・が・お・で!!そりゃかわいいさー。そして、座ってスタンバイ。

★ダメ音頭
 座ってから、肩紐の長さを真剣に調節するしょーたくん。ん?身長縮んじゃった?←蹴
 その後も肩紐を気にしていたんだけど、どうしたんでしょうか?今さらズボンのサイズが変わったということはないと思うので、縮んだか、痩せたか…。
 曲始まりのターンテーブル廻しもどきの振りは今回はおひとり様で。いいんです、一人遊びもできる子なんです。
 ダンスは2部はノリノリな感じで、口を結んできゃわわにダンス。 
 移動中もきゃわわに踊ってかわいこオーラをまき散らしていました。でも2部は衣装が気になるのか、ズボンをあげたりもしていました。やっぱサイズが…以下略。
 Dブロ前でのダンスでは阿部くんを見ていましたよね。そんなしょーたくんを見ていました←ストーカーっぽい発言。
 阿部くんは俺コン中だったけど(つまりは視線に気づいてもらえない)、しょーたくんはそんな阿部くんをチラ見したりガン見したり。阿部くんの振りが激しかったからなのか、寂しん坊だったのかは謎。
 更にバックステ寄りに移動してからは、前を向いてお尻振り振り、ノリノリでダンシング。
 やっぱりキツネ手をチュってしてから伸ばすのが超絶きゃわわ。チュの前にタメがあるのがポイントですよね。
 ダメ音頭は、衣装を気にしすぎていた感があるけど、ズボンとTシャツの隙間も気になるようで、左手で隙間を握るようにして押さえていることもしばしば。んーこの公演中に痩せたのかしら。その仕草もきゃわだから見れてお得だったので全然OKです☆彡
 
☆Journey

★無限の羽
 センターでのソロは素敵でした(キラキラ)この一言に尽きます!
 段上でのダンスもガツガツで、やっぱり身体を抱きしめる振りはめっちゃ良い。
 今さらですが、この後、段下へはポールを使って降りるのですが、ポール上部にある黒い滑るためのタオル地っぽいのを寄せるしぐささえもかっこいいです。
 で、1部だったか2部だったかが足をモンキーみたいにポールに巻きつけていて残念でしたorz
 他はかっこよく降りてきていたのにー!! 

★二人の夜
 半ばでの寝っ転がって、転がって、足あげて、立ち上がったときに髪の毛をばさばさっと振って触ってセットするお洒落隊長しょーたくんを見た(笑)
 うん、髪の毛大事だもんねー。
 ダンスは身体がすっごく動いていて、1個1個の振りも手を抜かずにやっていたように思います。あと、ターンが早かった!!いつも早いけど、それでも早って思ちゃうくらいに。
 でも、一生懸命に全身で踊るからイヤモニがはずれちゃって気にしていました。汗で胸の前まで落ちてきちゃっていたしね。
 口も開いちゃってたけどそんなの気に売る余裕すらないって感じにがっつりダンスでした。
 最後のポーズで右手を握ったり開いたりしてひらひらするのが素敵でした。このとき、伏し目がちなのもポイント高し。
 
☆マドンナ
 滝様、JETに乗って縦の花道上をメインステからバックステへ。

★taste me
 Aブロでダンスした後、外周を通ってメインステ段上・上手へ移動。
 JJ黄衣装ですが、ボタンは6つついていました。で、上から5個目のみ留めていました。なんでそこだけ!? ベルトは今日も留めてなくてぶらーんぶらーん。
 Aブロ前でのダンスはかるーく踊っている感じ。移動も小手先だけというかちょちょいと踊っている感じ(表現が下手ですいません)
 メインステ上にくるとスイッチオン!
 最後のポーズはやっぱり完璧(*^_^*) 
 
☆挨拶 滝様

★手紙
 間奏からA.B.C.-Z → スノーマン
 白スーツ、左胸に花のコサージュ
 エビスノは各人ソロダンスあり。しょーたくんは宮舘さんの次にダンス。
 フリーダンスっぽいところはリズムをとるくらいのラフさ。
 みんなで揃えて踊るところは、ちょっと振りが小さめでした。
 最後の立ち姿がモデル立ちだったのですが、が、が、が、が、前に出した右足が、う ち ま た でしたorz これで横アリ本編終了なのにぃぃぃ(泣)

(★)ED映像
 リハ風景が流れます。そして「Mis Snow Man」の下に個人の名前も。しょーたくんは下から2人目。

<EC>
★エロエロダンス2009
 映像~滝様がヨン様風な格好をしてローラーブレードでメインステから外周を1周(下手側から)
 エビスノはセンターステ。白シャツ、薄いグレーっぽいGンズ、白ベルト(ベルトとGンズは自前かも)
 どーでもいいことですが、1部と見せパンちゃいましたよね!? 同じような色、同じブランドですけど、違うものでしたよね!? 誰かわかる方、ヘルプミー!!
 立っているときは振りとして腰のグラインドしてましたけど、座ってシャツ脱ぐときは下半身は動かしません。
 全部ががっつり見える席では入れなかったので総合してって書くのもなんですが、初日が一番エロかったかと思われます。
 日曜じゃ五つ子は無理だよ>Nさんへ、まさかの私信。   
 
★瞳を閉じて
 コンTシャツをエビスノさんたちは着始め、カチューシャも装着!!
 センターステ→バックステ→下手側外周を廻ってメインステへ。
 ご機嫌にお手振り曲。  

★シャ・ラ・ラ
 メインステから上手側外周を通って、真ん中花道→メインステ。踊りながら、ファンサも交えて移動。
 センターステにてふかさくがダンスバトル中。その周りにはだてあべがいました。
 で、ふかさくのダンスバトルはしょーたくんのことだから、ニヤニヤしてスルーと思っていたら、まさかの参加!!!!(驚愕)
 しかも、大口開けて、楽しそうに参加したんだけど。え?いっきたんが乗り移った??(真剣にそう思った人)
 その後、ダッシュでメインステに戻って、シャララをノリノリで踊っていました!!
 なんなの、この楽しそうな人!!!!(渡辺翔太です・爆)
 
★出演者紹介
 紹介の前に滝様による不思議振り付けダンスあり(笑)
 演奏・Five(個人名あり) → ダンサーさん 
→ Mis Snow Man(下手から並び順に個人名・ちゃんとモニターに姿も・泣) 
 ここで滝様振り付けのダンスをスノーマンで。みんなめっちゃニヤニヤ、もとい楽しそうにわきゃわきゃしていました。
 滝様による紹介とモニターのひき気味の映像があっていなくてそこは残念でした。
 あ、宮舘さんが左手で目元でピーズをしてた!
 しょーたくんはおとなしく会釈だった(はず)   

→ A.B.C.-Z(個人名あり)・A.B.C.-Zさんも滝様の振りしてから紹介でした。
→ で、少し間があって滝様のご紹介。

<WEC>
☆挨拶 滝様

★ラブスパイラル
 エビスノも呼んでくれる素敵滝様(感涙)
 衣装はツアーTシャツ、カチューシャのままですが、スノーマン全員カチューシャで前髪を全部あげていました。
 滝様を先頭にしてエビスノで花道を笑顔で爆走!!
 バックステにきたら左右に分かれます。
 しょーたくんは上手側にいたんだけど、さっき上手側を通ったからか下手側に行きたそうなそぶりをしていたけれど、結局そのまま上手側(Aブロ側)へ。阿部くんは逆走して下手側へとお手振りしに行っていました。
 前髪あげしたカチューシャが気になるようで何度も触っていました。
 手を左右に振ってご機嫌に移動。うんとね、もうTシャツからおパ見えても気にしないぐらい楽しんでいたようです。


7:45くらいに終了。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Kさんへ。
こんにちは。いつの!?というくらい前のコメントのお返事です(汗)
最近レポというか感想が滞りがちですいません。その分、メールでの速報を頑張りますのでまたツボってくださいねv-389
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
