*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ご報告。
なんとか滝様ソロコン28日2部の感想があがりました。
ちょっと短い気もするけど、おいおい追記できたら…(たぶん無理)

ご興味がある方は、滝様ソロコンin横アリ 20090628 2部 感想。をどうぞ。


7月2日7時台、8時台、12時台、17時台、7月3日1時台、11時台、18時台、20時台×2、21時台×3、23時台、7月4日0時台、1時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございます。
ワタクシ事の記事にまで拍手をいただいてしまって、本当に恐縮です。ありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

7月2日8時台のMさんへ。
遅くなりましたが感想完成しました。綺麗なバック転はまた私も見たいです。名古屋でも披露してくれると良いな
28日は1部にカメラが入っていたから少し構成というか移動とかが違っていたのではと思います。名古屋も横アリと同じ長さがあるのかとか出番はどうなるのかとか不安もありますが、きっとしょーたくんは横アリ同様頑張ってくれると信じているので、私たちも楽しみましょうね♪
「当社比」って変?じゃ、「俺様調べ」とか「俺様比較」のほうが良かったかなぁ←どーでもいい

7月3日11時台のJさんへ。
コメントありがとうございます。Jさんも絶賛デレ期ですね 今回のは特別強力なのでいつまでデレ期が続くか自分でもわかりませんよねー。困りますよねー、と言いながらニヤニヤしてます(爆)
綺麗好きしょーたくんに賛同していただいてありがとうございます!ですよね!!もう私生活でもそうなのかなとか妄想すると、あーやっぱりニヤニヤが止まりません(爆)自重探してこなきゃ
ちょっと尻つぼみになってしまったのですが、2部の感想もあげましたので時間があるときにでも読んでくださいね

7月3日20時台のMさんへ。
ないからそんなこと絶対にないから万にひとつあったら私の心臓は停止します(きっぱり)
Mちゃんにとって「うんうん」ってそんなにインパクトあった?なんかこれ言われると照れるんですけど
ヲバ、かわいい自担の成長を見ずして死ねないからきっと大丈夫。心配してくれてありがとう

7月3日21時台のKさんへ。
ご心配をおかけしてすいません。初めて点滴したりしましたけどわりと元気です。きっとしょーたくんのことばっかり考えていて身体がついてこなかったのではないかと(自重)
そうなんです!危険なんですよ、その病気は!!あっという間に感染してしまいますのでKさんも心の準備をしておいてくださいね かからないなんてことはないですよ

7月3日21時台のMさんへ。
心配をおかけしてしまってすいません。Mさんも体調大丈夫ですか?ヲタ事も資金稼ぎも身体が資本ですからお互いに気をつけましょうね。お仕事、休日まであと少しがんばりましょうね。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
