*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寒い冬はナベに決まり!
最近自炊をなるべくするようにしているんですが、だいたい作るとしたら鍋です。簡単、お手頃、ヘルシー

ということで(!?)ジュニボさんに食べていたらどうかなというお鍋を考えてみました。

しょーたくん
しゃぶしゃぶ、かな。お野菜が嫌いというのでこれかと。濃い味が好きだとすき焼きの可能性もあるかな。でも、しゃぶしゃぶしてはふはふして食べてる姿はかわいいと思う。
で、好き勝手に食べて、さっさと「ごちそうさま~」って席を立っちゃいそう。

のん様
水炊き!野菜の煮物が好きっていっていたのでヘルシーにこれかな。
ポン酢とかお醤油とか似合う ついでに和装も似合いそう!(笑)

サナピー
ちゃんこ鍋。がつがつ鍋をつついてほしい(願望)
あんまり食に興味がなさそうなのでがつがつしてくれるかは謎ですが、「それ俺の鮭!」とかいって具材を取り合ってほしい。元気に鍋をつついているイメージがあります。

ふっか
おでん 料理上手なふっかは自分で作って食べてそう。大根の桂むきとか上手そう…。女子として負けてる気がする

宮舘さん
ダイエットに関心のある宮舘さんは豆乳鍋かな?と思ったのですが、牛乳が嫌いだそうなので、すき焼きで。「今日、すき焼きだから!」ってダッシュで帰宅する宮ちゃん、かわいい~

いっきたん
カレー鍋。さすがにお鍋に納豆は入れないと思うけど 最後はカレーうどんで〆かな。
で、カレー飛ばしてお洋服を汚してママに怒られちゃういっきたんがきゃわ。

さっくん
洋風チーズ入りのお鍋。さっくんのご飯って洋風なイメージが強いです。
チーズとろーりに舌鼓を打つさっくんたらセレブ

てるりん
ジンギスカン!兄弟に一生懸命にお肉を焼いて取ってあげるてるりんたら漢

あべくん
モツ鍋とか? 私はモツ鍋が大好きなんですけど好き嫌いが出るお鍋ですよね。
コラーゲンボールとか投入してお上品に食しているイメージがあるあべくんです。
きっと箸使いもきれいなんだろうな 


ホントに私の勝手なイメージでこの鍋って当てはめちゃいました。
皆様のイメージと違ったらごめんなさい。


ちなみに、ジュニボさんでひとつの鍋を囲むとなったら、ふっかが鍋奉行な気がします。



では、やっと待ちに待った週末。
雑誌でうはうはして、少年でキャーってなる予定です
最後に残念な報告でおしまい。



2月6日1時台×2、7時台にぽちっとしてくださった方、ありがとうございました

2月6日13時台にコメントをくださったMさんへ。
お返事させていただきましたので、よろしければ読んでやってくださいませ。


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
