*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
待ちに待った週末!
今朝は会社行くよりも早起きして外出してきました。
そして、帰宅途中で待ちわびていた雑誌をお買い上げ
今月は2誌でした~。P誌さん、今月載せなかったのを後悔すればいい!!←呪詛


そんな感想も書きたいけど、つっこみどころ満載で、あまりにも記事内容が素敵すぎて、勢いだけで書いてしまうのがもったいない


d誌はハニカミ告白集2009にもしょーたくんは昨年に続いて登場
のんさなジュニボも掲載されているのですが、のん様がいないのが不思議。
あ、のん様は告白しないのか!いつもされるから!!(笑)


w誌はかけあいではないのですが、のんさなジュニボでお互いのことを考えて話してるから、みんなの発言がきゃわいい
あ、設問が「この9人の中で誰が一番モテると思う?」なんです。

てるりんが、「こういう話ってこのメンバーで話したことない」って言っているのですが、話そう!とことん話そう!!
年ごろのオトコノコって女の子の話は必須じゃないの!?
腹を割って話して、是非その音源をくれ!←


って感じで(流した)、みんなの発言が楽しいから、3回に分けて掲載しよう。(d誌、d誌ハニカミ、w誌) うん、そうしよう(笑)
長文の可能性大、まとまらない可能性大ですが。


さて、今日のHi!Hey!Say!はのんさないわあべ・MADE・HHJ・安井くんラインでしたね。
最初にMADEさんを見つけて、ジュニボはいないのかなと思ったら、のんさな→いわあべを見つけて心拍数が上がったのですが、しょーたくんたち高校生組はいませんでした
いいもん、お正月SP見るもん


では、映像を流しつつ、雑誌を熟読して雑誌から感じとれるしょーたくんの世界に全力で酔いしれたいと思います(笑)←ヲバ必死すぎ。


続きに拍手御礼です。

2月7日1時台に拍手くださったMさんへ。
こんばんは。ブログ、読んでくださってありがとうございます。…残念でしょ?(笑)
Mさんのブログにもちょくちょく覗きに行きますので、いっきたん愛を溢れさせてください
これからも仲良くしてくださいね


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
