*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
拍手御礼。
JUMP福岡初日お疲れ様でした。

KAT-TUNとJUMPのバックは大変だと思いますががんばってください!!


さて、たまりにたまった拍手コメへのお礼を続きからさせていただいています。

遅くなりましてすいませんでした。

そして、エラーで拍手コメが反映されていない期間があるそうなのでその間にコメントをくださった方はすいません。受け取れていないです。

7月5日~23日までのコメレスとなっております。25日以降は明日させていただきます。ひっぱってしまい重ねてすいません。

7月6日×3、7日×2、9日×7、10日×5、11日×6、12日×7、13日×7、14日×11、15日×22、16日×3、17日×8、18日×5、19日×5、20日×13、21日×14、22日×8、23日×17、24日×5、25日×14、26日×9、27日×11、28日×2、29日×5、30日×7、31日×9、8月1日×5、2日×23、3日×7、4日0時台、5時台×2、8時台、9時台、17時台、18時台、5日0時台×2にぽちぽちくださってありがとうございます。
拍手もコメントも大変嬉しくそしてありがたく受け止めさせていただいておりました。
こんなブログですが、これからもお付き合いいただけますとうれしいですm(__)m

1ヶ月間もためてしまっていました(>_<) 本当にすいません……。

7月5日21時台のSさんへ。
いまさらのコメレスですいません。
私の目に映るさくちゃんがSさんの気分を害さなければよかったのですが。
最近はさくなべ仲良しなのでこれからもよろしくお願いします

7月10日0時台のJさんへ。
いまさらのコメントですいません。
体調の心配してくださってありがとうございました。
またデートに行きましょうね

7月11日21時台のAさんへ。
いまさらのコメントですいません。
体調の心配をしていただいてありがとうございました。Aさんもお忙しそうですが大丈夫でしょうか?
KAT-TUN仙台は久々に感想書いちゃいました。Aさん好みの感想になっていたら良いのですが。
またブログにも遊びに行きます。

7月13日19時台のNさんへ。
いまさらのコメントですいません。
Jr.コンの当落が近付いてきましたね。コメいただいたのはメールもらったときでしたのに(苦笑)
仙台ではありがとうございました。またお会いできたらお会いしてください。
その時はお互いに自重のない会話をしましょうね

7月13日20時台のMさんへ。
いまさらのコメントですいません。
18日のJr.コンは今時点でも行けるのかグレーです。早くどうなれるのか知りたい…

7月13日22時台のAさんへ。
いまさらのコメントですいません。
はじめまして。コメントありがとうございました。
喜んでいただいてうれしいです。またお役に立てることがあったらお声をかけてください。
これからもよろしくお願いいたします

7月15日1時台のNさんへ。
速報を喜んでいただけて嬉しいです。夏も遠征しますのでまた自重なくメールいたします。
うざくなったらやさしくスルーしてください(笑)

7月15日13時台のMさんへ。
いまさらのコメントですいません。
滝様ソロコンはホントに楽しかったですよね。早くツアー発表してほしいですよね!!(脳内でツアーが決定している人)

7月15日20時台のKさんへ。
いまさらのコメントですいません。
遠征の旅は美食の旅!!(笑) おいしいもの食べれないと士気も下がっちゃうよ。
いまさらですが名古屋でのOPの誘導係はスノーマンくんたちでした。
また遠征しに行ってきます。あ、もう行き始めてた(爆)

7月16日16時台のCさんへ。
いまさらのコメントですいません。
滝様ソロコンは全ステしたい気持ちがいまだにあります。是非是非ツアーを(>_<)
シロノワールは通常サイズはとっても大きくて一人で食べるのはお勧めできません。残しちゃうのはもったいないので。
機会があったら是非食べてみてください とっても美味しかったです。

7月17日7時台のMさんへ。
とってもおもしろいコメントをいただいていたのに遅くなってすいません。
夏もいっぱいお仕事しているので見るだけで我慢してくださいね!!(笑)

7月17日16時台のMさんへ。
いまさらのコメントですいません。
滝様ソロコンもJUMP横アリもKAT-TUN仙台も楽しかったですよね!!
そしてPZ(笑)
夏も秋も引き続きよろしくお願いします!
滝様名古屋いまさら感想は書くつもりです。が、頑張ります

7月17日18時台のNさんへ。
東京の暑さはジェットコースターです(笑)
KAT-TUN仙台にはいましたがJUMPさんにもいるそうですね。スノーマンは大変だ(>_<)
滝様ソロコンDVDの夢はまだ諦めていませんよ!ツアーも同時収録で☆
ツアーももちろんエビスノ希望です☆彡

7月18日7時台のMさんへ。
夏のしょーたくんのお仕事ラッシュ時は私もお盆前後でお仕事ラッシュです(苦笑)
がんばっておいかけていきましょうね

7月20日3時台のKさんへ。
TVの仕事のスノーマンもかっこいいですよね!!
生も映像もどっちも選べない

7月20日13時台のJさんへ。
おデートから少し時間が経ってしまいましたね。その後の心のケアは大丈夫ですか?(笑)
ごくせんは見に行けましたでしょうか?ツッコミどころ満載でしょ!?
生がダメなら映像で!! 素敵しょーたくん映像で夏を乗り切ってください。
あ、速報メールはきっと送り付けられると思うのでうざかったらやさしくスルーしてくださいね。
私は素敵女子を見てうはうはしてきます

7月20日20時台のMさんへ。
PZはびっくりしました。ホントにいっきたんと観劇組の会話はホントに気になりますよね。ぜひふっかに実況してほしいです(爆)
タイトルは驚かせてしまってごめんなさい。天パリすぎですよね。でもこのタイトル、実はお気に入りです

7月20日23時台のKさんへ。
いまさらのコメントですいません。
タイトル、褒めていただいてありがとうございました。へへ、私も実はお気に入りです。
PZはホントにびっくりしました。でも貴重な経験でした。少しでも空気感が伝わったらうれしいです。

7月21日7時台のMさんへ。
PZ情報、喜んでもらえてうれしいです。もしまた万が一こんな機会があったらご連絡いたします

7月21日20時台のMさんへ。
PZのサプライズは本当に貴重な経験でしたね。また…なんて欲張らないで大事な思い出にします。
KAT-TUN沖縄はついていませんでしたが仙台、そしてJUMP福岡。スノーマンさん大変ですけどできる範囲で頑張って応援していきましょう。

7月22日1時台のSさんへ。
PZのサプライズは貴重な思い出として大事にします。Sさんも自担さんに会えますように

7月22日22時台のSさんへ。
PZのときはお恥ずかしい姿をお見せしてすいませんでした。
ここは自重できるように修練しますっ←

7月23日1時台のI(担)さんへ。
いまさらのコメントですいません。
はじめまして。コメントありがとうございました。
PZのこと喜んでいただけて嬉しいです。もうこういう機会はないと思いますがもし宝くじが当たるくらいの確率で遭遇したらまた状況をお知らせしたいと思います。
よろしければまたのぞきにきてください。

7月23日8時台のKさんへ。
PZは目がふたつじゃ足りなかったです(苦笑)
舞台については語りましょう是非是非

7月23日19時台のMさんへ。
いまさらのコメントですいません。
はじめまして。コメントありがとうございました。
PZは本当にうれしいサプライズでした。少しでも様子が伝わったのでしたら嬉しいです。
お暇なときにまた遊びに来てください。これからもよろしくお願いします

7月23日21時台のNさんへ。
誘惑しないでください(>_<) >限界メーター
PZは嬉しいハプニングでしたけど、ちょっと浮かれすぎですよね(いまさら反省)
冷静に対処できるように鍛練します(爆)
そして仙台ではありがとうございましたm(__)m 以下の文章は上部のコメレスにて(苦笑)



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
