*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
KAT-TUNin新潟 8/15 1部感想。
広島は~?な気持ちのままとりあえず新潟感想。
ノーモア途中までですが。

※8月22日1:38に追記。中丸くんソロまで。

これからご飯食べて2部見てきます。




☆OP 6月東京ドームと一緒なアニメ + ドーム映像

★レスキュー 赤衣装上下。衿が青のテロテロしてるやつ。
野澤渡辺岩本佐久間 (上手端)
暗転から照明ついたらなぜかニヤニヤしているしょーたくん。
でも踊り始めたら疲れを感じさせないがっつりダンス。
口開いてるけど口ずさんではいませんでした。
ダンスで腕を動かすために肩に力が入るときに亀首になってます。
ダンスの勢いというか流れが変わるときとか気合いを入れるときとかにちょっと大きめに口を開いて息を吸い込んでキュッと口結んでから半開きでダンス。しょーたくんのお口ってかわいいですよね←すでに壊れてる人。
KAT-TUNムービングが上がるときにちょっと気を抜いたのかな?ぼーっとKAT-TUN見ている風。
段上にいるとっつーかな?を見て笑ったように見えました。
ダンスでは手を口許から前に出すのが相変わらず素敵でした(/▽\*)
でも最初っからすでにさくいわ気にしすぎっしょ。

★ワンドロ 衣装同じ
流れでそのままダンスに入る感じ。
がに股で階段を上がるときに腕まくりしていたけど衣装を上にあげるだけだから踊ると落ちてきちゃうんだよね。
はけるのが一番はやいのは変わらず。胸元を気にしてか左手グーにして押さえる風ではけていきました。

☆LIPS

☆KAT-TUN挨拶

★喜びの歌 オレンジハロウィン風衣装上下
お手振り曲から一転よくわからない構成に。
スノーマンがセンターステまでの花道に一列になってフリーっぽいダンスを披露。
で、一定時間いるとそのままはけてく…。あんまりお手振りって感じでなく、なんとなくいます~と所在なげでした。
はけるときには真後ろにいたサナピーに抜かれたけど、途中からは駆け足ではけていきました。

☆キプザフェ

★サディスティックラブ 紫基調で白で模様が入ってるのの上下
メインステ上の上手。渡辺佐久間 (上手端)
腕まくりで登場。すぐに裾落ちてしまったけれど←
最初の腰上げはいまいちな感じで、2回目の2回するところはダンスの一貫としてという感じで。でも、その後の顔がめっちゃ色っぽくてうひゃー(/▽\*)ってなりました。
後ろに手をついてからの腰上げはめっちゃ高速だったけど勢いがついたためかしっかりやってるように見えました。コレ、知りたかった方々にはメールしてありましたよね(^_-)と暴露という名の責任転嫁←
この後のダンスががっつりで、横に足上げも、身体を斜めにしてのダンスもイケメソオーラ出まくりで見応え十分でした。
亀さんが歌っているときは小休止といった感じに下の方を見てたのだけれどKAT-TUN見てたのかな?首でリズムを刻んでいてそれも素敵でした(#^.^#)
再びダンスで、一瞬ニヤリとしたけどがっつりダンスでした。唇が渇いたのかペロッて舌で一回唇舐めたよ。

☆聖ソロ(PIERROT)

★田口ソロ(WIND) ドームと同じ青ノースリ、黒タンクの上に白タンク、白ズボン
田中田口トーク(俺達T&Tコンビのためにありがとうになってた)から曲へ。
野澤岩本渡辺佐久間 (上手端)
やる気なく登場←
今日も青ノースリの前は開いてました。
足さばきがいまいち小さめでしたが、トンッと爪先を後ろで叩いてから横に足を出す振りは大きくやってました。メリハリをつけたのかしら?
途中で下の方を見てニヤニヤしてたけどエビさん?
横のてるりんもニヤニヤしてました。
終わったらさっさとはけるんだけど、リボンがちゃんと持ちやすいように持ててなかったよ。でも気にする風もなくはけていきました。

★亀ソロ(愛しているから) 黒シャツ右肩に白布つきで袖まくり、白ズボン、白手袋
最初のアクセントダンスにのみスノーマン。
メインステ真ん中階段に4人ずつ2列にスノーマン。しょーたくんは上手側最後列。
だるそ気に登場。
相変わらず手を掲げるポーズが下手です。
あべさくさなのんは正面を見ていて、なべだていわふかは亀さん見てポーズ。
階段を下りるときに一瞬にやけたのは何故でしょうか?こけそうになったのか、思い出し笑いか…。
腰振りが甘いのはもうこれは振りとして捉えたからですよね。ヲタクもそう理解します←
でもその後の首振りがいまいちなのが残念でした(T^T) これ、なにげに好きなんです。
センターから最上手への移動は歩幅も広くがしがし移動。ちゃんと尺内に移動できてます。
足をちょっと上げてリズムを取り、ポーズを決めると特効が鳴る演出なのですが、すんごーく下向きポーズなのは特効怖いからかしら?←
はけるのは急がずゆっくりと。でも先頭でしたけど。
最後は口の動きだけで「ありがとうございました」な亀さん。
キーボードはとっつーでした。

☆中丸ボイパ

★Peak ドームのときと同じ水色テロテロ上下
お手振り曲。
かわいくお手振りタイム♪
出てくるとターンするのはもはや渡辺翔太的鉄板なのかしら?必ずメインステセンター上手側の後ろのほうでくるんって廻ります。
センターステへもお手振りへ。
ターンしたり振りしたりしながらごっきげんさーんp(^^)q

★JUMP'IN UP 衣装そのまま
引き続きお手振り曲。
曲前からテンション↑↑
センターステからメインステに戻るときにメインステ直前に塚ちゃんに腰掴まれてぐるんと回転されて笑顔なしょーたくんvv
その後はメインステにて大袈裟にダンスをしてました。
なべふかさくいわにてメインステ上手寄りで丸くなってダンシング~。
真っ先にしょーたくんが離脱しちゃうんだけど、大袈裟なダンスのまま下手へ移動。
下手で踊りくるっているとふっかが参加してふかなべでダンシング。
そこにさくちゃんも参加して3人で踊ってたけど最終的にはさくなべに。
さくちゃんは曲に合わせて1回止まってからダンスするのに、しょーたくんはずーっと踊り続けてました。
KAT-TUNのトロッコが戻ってきてエビスノで一列になるときも激しく大袈裟ダンス!!
この大袈裟ダンスはかなり激しくて、両手を交互に左右に大きく振り、足も左右後ろ横に投げ出すように膝を90度まで曲げて、リズム刻んでノリノリにやるものです。しょーたくんはわりと前傾姿勢だったことが多いかな。>真似しても良いよ。私信。

☆MC

☆Cry Five

★ノーモア 滝様ソロコン時の黄Tシャツの下に緑Tシャツ、片側だけのオーバー
オールを右足だけ裾捲くりあげて。ちなみに靴下はくるぶし丈の黒。
ノリノリで登場。
最初のポーズはズボンのポッケに手を入れて。
アカペラ後にすぐ手はポッケから出しちゃったんだけどコレきゃわでした(#^.^
#)
ダンスはがっつりめかな?
センターへ来る前にちょっとニヤッとしたけどセンターに来たらばっちりキメ顔
で微笑みを浮かべながらダンス(/▽\*)
カメラ意識しすぎw(゜o゜)wいや、それさえもかわいいO(≧∇≦)o
上手へ移動するときにメインステ後方にあるモニターをガン見してしばし立ち止
まりながらズボンの紐を肩にかけ直し。
ラップ?自分のパートは力いっぱいカメラ(モニター)意識してキッメキメのお
顔。だってその後はずっと前方に見えるモニターを気にしながら歌いーのダンス
しーのでしたから。
キメようとするときにヘッドセットに手がいくのはもはや癖なんでしょうか?
はけるときは手を上げてスキップでした。

☆A to Z A.B.C.-Z

☆LOVE

★春夏秋冬 しょーたくんは黄色シャツ薄黄色ズボン。
最初は素敵にダンスに入ったのにすぐ笑っちゃうしょーたくん。
今日のダンスにタイトルをつけるなら「中江川くんに捧げる春夏秋冬」←
斜め後ろでギターを弾く中江川くんが気になるらしく、中江川くんを見てはニヤ
ニヤしてしまい前向いてもニヤニヤがとまりません。
中江川くんも見られてるのに気付いていて頷いちゃうし。
話し掛けられた!?な場面もありました。
ダンスは手を抜いてなくてかっこいいです。
バスケのシュートのようなポーズも後ろ見てたけどちゃんとポーズは決めてたし
、その後前向いたときは笑ってなくてがっつり。
はけるときは中江川くんを気にせずに普通にはけ口へ移動してはけてました。

☆リアフェ
のんさな。
亀「思い~」仁「軽い~」
聖くんラップはとっつー。仁くんパートは桑田佳祐の物まねでとっつー。
センターステへ田口くんに連行される聖くんがめっちゃ嫌そうなお顔。
聖ラップ前に田口コール。田口コールにサナピーがめっちゃ笑ってました。
あとサナピー、モニター気にして見てたからKAT-TUNのわちゃわちゃしたやりとり
が見たかったみたい←
「おもいっきりぶち破ろう~」でのんさなのみ高速ターンをしてました。エビさ
んはしてないの。

☆上田ソロ(花の降る街)

★中丸ソロ(WHITE WORLD) 黒シャツ袖まくり、白ベスト、黒ズボン
重役出勤めに最初ゆっくりと登場するしょーたくん。
最初の振りがいわなべで違ってました。フリーなのかどちらかが間違ったのか。
操り人形みたいな振り。
手を斜めにまっすぐ広げてターンする振りは東京ドームからだけどしょーたくん
だけめっちゃ斜めになる。これがしょーたくんのこの振りの解釈なのかな?
でも最近斜めって踊ることが多い気がします。
ターンしてからしゃがむ振りはゆったりめでお疲れなのかしら?と心配してみた
り。
再度登場してからのダンスで、顔を下に向け中腰で止まるところでは後ろのてる
りんにめっちゃ話し掛けてました。てるりんもしょーたくんの方は見ないけれど
応えているし。
下手に移動するときに若干こけたかも!?その後は真顔に戻ってダンス。中丸く
んに手を差し延べる前にターンを入れてました。
はけるときは小走りで何人かを抜かしました。

☆仁ソロ(WONDER)

☆6人の王様
上田くんのネタの後にドンチューの前奏が流れちゃうアクシデントが!

★ドンチュー 金ノースリシャツ、黒ズボン

☆Wild of my heart

★NEIRO 紫衣装再び

☆亀挨拶

<EC>
★SHE SAID..

★ピースフルデイズ

★メンバー紹介
Five →
スノーマン →
A.B.C.-Z
KAT-TUN

で、KATTUN、KAT-TUN!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
