*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
でっかいどー。
昨日はTVを見ていたはずなのに気がついたらリビングで寝てしまっていました。最近、多いこのパターン。今まではそんなに寝オチすることなかったのにと体力のなさを痛感しています。

スノーマンさんはKAT-TUN北海道に旅立ったようで初日お疲れ様でした。
明後日でKAT-TUNツアーが終わってしまうのは残念ですが、私も夏納めをしに北の地へ旅立ちたいと思います。
4:30起きなんですけど更新してます(爆) 荷造り終わってませーん。

スノーマンさんたちは来週のJUMP(と出ないと思いますが嵐国立があれば)、最後まで大忙しですね。
そして9月はドリボ。初日、5日夜を見るので感想をまた上げられればと思います。


感想がとっちらかったままなのですが、こっそり新潟15日1部を追記しておきました。あとちょっとなのに終わらない。
北海道でJr.コンの記憶が薄れないように感想書きながら、楽しんでこようと思います。
なにはともあれ、寿司!!!です。


8月7日20時以降×2、8日×25、9日×20、10日×7、11日、12日×2、13日×2、14日×4、15日×11、16日×13、17日×3、18日×42、19日×11、20日×13、21日1時台、13時台×2、18時台、20時台×2、22時台、22日0時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

最近携帯からの更新が多く、御礼が遅れがちですが、とってもうれしいです。本当にありがとうございますm(__)m
続きに拍手コメへのお返事です。ぽちぽちくださるのもありがたいですが、コメントを残してくれますと限界メーターを振り切る勢いで喜びます(笑)


8月8日0時台のKさんへ。
いまさらのレスですいません。広島、楽しかったです。今度は一緒に行きましょうね

8月8日1時台のMさんへ。
P誌の感想書けてなくてすいません。P誌、かっこいいと思いますよ。個人的には○首より脇のほうを見せてほしかったですけど(はいはい自重)
福岡土産、ありがとうございました。まだ飾ってあります。そのうち美味しくいただきます(爆)
福岡以上の思い出が新潟、Jr.コンでできていますように 楽しく幸せにお花畑に身を沈めてくださいね

8月8日時台のMさんへ。
広島行っちゃいました。感想はメールした通りです毎度自重ないひどいメールですいません。きっと北海道でも行くはずなのでうざかったら削除してください。

8月9日21時台のYさんへ。
コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまってすいません。えっと、感想がまったく追いついていないのですが、自分のペースで書きたいと思っています。よろしければおつきあいくださいませ。

8月10日1時台のhさんへ。
広島も行っちゃいました。残すは北海道だけですね。ホントにしょーたくんにもマイクが廻ってきてほしいです。でも、Jr.コンを思い返すとちょっとしょーたくんのいきなり生歌は恐いです

8月10日21時台のNさんへ。
なかなかがっつりした感想が書けずに申し訳ないです。速報もたいしたこと書けなくて。自重ないことはメールでお知らせしますのでお待ちください。きっと北海道メールもいきます(爆)

8月11日15時台のSさんへ。
広島行っちゃいましたー(笑) 速報喜んでいただけて嬉しいです。北海道速報もがんばります。メールもたぶんしちゃいます(爆) 私的にきちんとKAT-TUNツアーが終われるように必死で見てきます←

8月14日0時台のJさんへ。
Jr.コンお疲れ様でした。なんとか会社休みをゲットして、自重なく全ステしちゃいました。
当日は慌ただしくて申し訳なかったですがお会いしていただけてうれしかったです。
次は帝劇でお会いできるかしら?もしくはまたおデートしてください

8月1610時台のhさんへ。
新潟も楽しかったです。私は2公演見ましたが、どちらもスノーマン全員いてくれたのでうれしかったです。今は最終の地・北海道ですね。北海道も8人全員で出演して有終の美を飾ってほしいですね。また北海道の様子はブログに上げる予定ですのでよろしければ見に来てください。

8月17日23時台のCさんへ。
Cさんのコメントからタイトルが「デレ期?」というのが生まれました(爆)
デレデレで北海道にも行って、たまっている感想は全部デレデレで書きます。Cさんに見習ってハートいーっぱい飛ばしてみましょうかしら

8月19日0時台のKさんへ。
Jr.コンお疲れ様でした。やっぱりヲタが集まると楽しいですね!!(爆) いつでもなべたん(って誰・笑)のイケメソっぷりに落ちてきてくださいな。両手を広げて待っています。…なべたん以外の人が←

8月19日8時台のCさんへ。
自重ない更新にお付き合いいただいてありがとうございました。しょーたくんの生歌が聞けずに残念でした。出番的には少ないですが、ヲタのツボは抑えた出番だったと思います。歌・ダンス・お手振り等。欲をいえばトークかコントも見たかったですけどそれは次のお楽しみかなと思います。Jr.コン感想も書きたいと思っていますので出来上がった暁にはまた読んでください。ありがとうございました。

8月19日22時台のJさんへ。
しょーたくんたちはドリボリハとKAT-TUNこんとJr.コンが終わっても大忙しですね。北海道の様子、頑張って見てきます。速報とメールでお知らせしますのでお待ちくださいませ~。体調はしょーたくんに会うためになんとかします(苦笑)

8月20日8時台のMさんへ。
Jr.コンは慌ただしくてすいませんでした。帝劇でお会いできると良いのですけど。とりあえずたぶん毎週末のどちらかにはいます…。
私、やっぱりデレ期かしら???
Mさんも今の気持ちを思いっきり文字にぶつけてみましょうよ!!私もたまった分はKAT-TUN後にのんびり書きます

8月20日12時台のMさんへ。
Jr.コン、お疲れ様でした。ヲタにもハードスケジュールですよね。まだまだスノーマンさんたちにはお仕事いっぱいですので体調になんて負けずにがんばりましょうね!!
今度はデレ会しましょう

8月20日16時台のSさんへ。
そんなにデレデレしてますか?私??(疑心暗鬼) Sさんには負けますから
Sさんのデレデレ感想もとっても楽しみにしております

8月20日19時台のSさんへ。
こんばんは。コメントもメールもありがとうございます。
写真はついでですので気になさらないでください。今度ゆっくりSさんのデレ話も聞きたいです!!今後も仲良くしていただければ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
