*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年もハニカミ告白☆彡
昨日は、お友達とうふうあははな電話を長時間し過ぎて、バトンでお茶を濁してしまいました。
で、なんだかんだと寝たのが5:30 15時に約束があったのに14時まで爆睡してしまいました。規則正しい生活は大事です!って書きながら既に日付は変わっているのですが。
この生活がたたったのか出がけに階段からダイブしてしまいました 皆様、足元には十分お気を付けください…


さて、この時間ですが、予告したからにはやりますよ!雑誌感想!!
今日はd誌のP154、恋するジャニーズ!?ハニカミ告白集2009 55人のジャニーズJr.が告白してますが、のん様がおられず って7日の日記にも書いてますね(汗)

さて、気になるしょーたくんの告白はというと、友だちのときよりも、1歩進んだ関係にならない? きっと雑誌を見て、「なる!!」って答えた人は多いハズ
「仲よく遊んでいるときに告白! オレのテンションについて来てくれるコがいい」 とのこと。 一緒に遊ぶくらいの近しい仲になることがまずハードル高い気がしますが、いっぱいお話しして、遊んで、相手の内面を見てから好きになる人なんですね、しょーたくんは。意外に堅実、慎重派1(笑)

去年はボクのパートナーになってください。 「遊んでいるときに、ポロッと告白したい。場所は、公園とか? 明るくて元気なコがいいな~。あと髪がサラサラだと◎」

友達→恋人の方程式は変わらずってことですね!そして、明るくて元気なコは譲れないと。だって、しょーたくんのテンションについていくには明るく元気でないとね 遊んでいているときに告白って言うことは直接ってことですよね!? あのお顔で告白されたら……赤面ですっ 
ボクからオレになっているのにも成長を感じます。

でも、ひとつ気になる点が。
藤ヶ谷君の告白が、今日から大切な友だちじゃなくて、大切な彼女になってくれない?だったんですけど、しょーたくんの告白と似ていますよね!? もしや、パク……。 んー、インタビューが去年と似ているから何とも言えないけど、疑惑です


さて、他のジュニボさんたちの告白についても去年と比較してやりたいけど、明日のために寝ます。
一気に上げれるように、その時間が取れるようにお仕事頑張ってきます



続きに拍手御礼です。



2月11日に拍手いただきましたSさんへ。
バトン、見つけましたよ!
革命はいっぱい思い出が残った公演になりましたから記念にバトン形式で残すのも良いですよね。
って、感想もそっちのけでバトンをしちゃいました。
是非、思い出しながらやっちゃってください!
竹林の衣装は、舞台でないと見れないから、たとえ……でも、時間がたてば良い思い出になりますよ。いろんな姿を見れて良かったって思わないと。(って、かなり残念な発言ですね、私)
Sさんのバトンの結果も楽しみにしています。


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
