*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
DREAMBOYS 20090905 1幕感想。
初日の感想の反省点を踏まえて5日の感想を書いています。
せっかくパンフに曲リストがあるので曲に対してもまとめてみています。
これがあんがいと大変でまだ「scene6.公園」までしか完成していません。
しかしながらゲストもいたことですし先にアップしちゃいます。

早く追記できるように頑張ります。
※9月7日「scene10.サーカスシアター」まで追記。
※9月8日完成。

とっても長くなってしまいましたが、読んで下さる方は続きよりどうぞ。

OP 開演5分前くらいからピエロ登場。今日ははっしー(舞台下手)阿部くん(客席下手)さっくん(客席上手)五関さn(舞台下手側)やっぱりピエロは日替わりだった!おっかしーな?私の予想では今日はのんなべだったのに。6日のチケットないよ(しょぼん)
このシーンでスクリーンにゲストが映ります。1階U列54-57(予想)に座ったHSJの皆さん。内側からゆーとりん山田様ちーありたん。皆さん自分のうちわを持ってアピールしていました。

ACT1.scene1.3人のラストコンサート[10年前]
【Overture】ナオキ役と子供役がセンターで台詞(現状の場面説明)。今日のキャストは今野くん、吉野くん、栗田くんでした。たぶんこの子たちも日替わりだと思います。
次いでA.B.C-Z→主役3人が登場。

【Day By Day】(カズヤの歌)

【Want You Back】(ユウヤの歌)バック:女性ダンサー

【Dice Crazy Game】(スバルの歌)スバルはスノーマン8人とともにオケピからせり上がり。
スノーマン衣装:黒ノースリの上にちょっとテロテロした感じに黒シャツ、シルバーズボン、腰に太めに黒の布(?)を巻いて端をたらしています。黒いダンスシューズ。しょーたくんはシャツを腕まくり。アクセは右腕に黒ブレス2本。
スバルをセンターに上下4人ずつ。しょーたくんは上手。青く光るスタンドマイク(マイクはないのですがそれに似た形状のもの)が各人の前にあり、それを使ってパフォーマンス。位置移動もあり。
しょーたくんは最後は下手へとはけていきました。
上手でスタンドマイクを置く時にニヤッとしたしょーたくん。
スタンドマイクは持ち上げたり回したりとするのですが、扱い方は◎、ちゃんと曲に合わせて動作に過不足なく動かしていました。
くるくる廻していたのがとっても印象的。
最上手のスタンドマイクを持って後ろ側に廻ってセンター付近まで移動するのですが移動の道のり(らいん)を大きく取っていて歩いているだけなのにとっても映えます(*^_^*)
初っ端から重心低めのがっつりめダンスでかっこいいです。

【Next Dream】メイン3人の歌。スバルソロにシルバーの上着を着て、胸元にはゼブラのハンカチーフもどきなスノーマン登場。しょーたくんは上手から登場。
途中、下手へと移動し、前から河合阿部渡辺に。センターチーム、上手チームもエビスノでいます。
歌いながらダンスしていて顔はわりと真顔なんだけど素敵です。
曲終わりに両手をあげて下ろすのがゆっくりめでかっこいいです。簡単な動作にメリハリがあるのがしょーたくんのダンスの魅力の一つだと思っています(勝手に)
その後、両手の指を身体の前で組んで振りながら(指をならすみたいな感じ)おっしゃーって感じに演技。(コンが無事に終了したから)
峰さんと真琴さんが台詞を言っているときは両手を腰にあてて聞いています(前へならえの最前列のコみたいでめっちゃきゃわです。今日はこのポーズが多かったです)
その後、河合くんに肩に手を置かれて、河合渡辺阿部でおしゃべり。河合くんはこの後に阿部くんの方にも手をかけていました。
ユウヤユニットでアメリカに行ってメジャーになるくだりではまたカズヤに「後ろのあいつ」ってご指名を受けました(ありがとうございますvv)このときのポーズが指を立ててGOODのポーズでめっちゃ笑顔。
カズヤにさらに「あいつも?」と言われておいおいちょっとって感じに右手を前に出してカズヤに向かって斜め前へ進んで出てくるのですがお顔がちょっと得意げな感じがおもしろいと言えなくもないのですがきゃわでした。
ユウヤにかばわれ(なんか台詞でカズヤに説明していた)ときしょーたくんは河合くんに何か言われたらしくおしゃべりしていました。
そして、河合くんに首根っこを掴まれて後ろに下がらされます。これリアルにゃんこでめっちゃきゃわな光景でした。こんなにゃんこならいつでもお世話いたしますが(真顔)
後ろに下がると再び両手は腰にポーズ。
しょーたくんはいつ脱いだのかわかりませんが(すいません)ユウヤユニットが上手へ全員ではけるときには上着を右腕にかけていました。

【俺にも子供の頃があった】(ユウヤの歌)

scene2.撮影現場
【Get a Chance】半裸祭(笑) ユウヤセンターでユニットが周囲に。しょーたくんは最上手。ボクサーパンツ(オレンジ)と靴のみ。今日のしょーたくんはガード完璧でした(笑)
五関さんと最初に拳をごつんと合わせ合っています。
準備運動とばかりにシャドーボクシングの合間に腕を伸ばしたり腕をふりふりしたりアキレス腱を伸ばしたりとばっちり用意。

【One Night】
真琴さんの「アクション」の最初の掛け声のときに拳を出してから動き始めるのが、お芝居に合っていて素敵です。
カズヤが出てきた後、佐久間阿部渡辺河合で縦一列になり千手観音。五関塚田は上でカズヤのお手伝い。
このときにはすでにしょーたくんの背中には汗が浮いています(きっと他の人も)
フォーメンションが変わりカズヤのリフターの下には河合(下手)渡辺(上手)でセンター。
拳を出す振りがかっこよかったです。たとえ威力がなさそうでも曲に合って雰囲気出てればOKです!!
「なにも ~ ないから♪」自分の字が汚すぎて読めないのですがここの歌詞で笑顔でした。
下手カメラへのアピールは今日も拳を突き出すのですが、めっちゃ弱いパンチでびしっと腕が伸びるまで突き出さないで腕が曲がっている状態ですぐにふにゃっと擬音が入るくらいに拳が上に持ち上がっていきました。残念。

スバルチーム登場。すばるwith戸塚橋本野澤真田宮舘深澤岩本。
しょーたくんは立ち位置が真ん中くらいではっしーに背中を押されてちょい下手に移動。
とっつーの台詞を両手腰で聞いていました。
「おいっ」とばかりにカズヤに向かって寄って行く風な振りの時にふっかにドンって戻されていました。
「はっ?カズヤ?」の台詞がみんなで言っているように聞こえました。(映画やめると言い出したカズヤに対して)
カズヤに「1週間持ったのが~」という台詞が追加。どうやらこの映画にカズヤが参加して1週間らしいです。なのにもうクランクアップ真近なのか、すごいスケジュールだな・笑。
メイン3人での台詞のやり取りを両手腰で下向いて聞いてるしょーたくん。
下手側に移動する前に両手の拳をぶつけ合い、無念さをアピールするお芝居。
下手側に阿部佐久間渡辺(下手側から順)に立って一言ずつ台詞。
しょーたくんは「あーぁ、またバイトさがさないとな」
「お前らこういう風になるのわかってなかったのかよ」的な台詞をはっしーに投げ付けられ、しょーたくんははっしーに背中の肩甲骨あたりを掴まれてぐっと前へと押し出されます。
下手袖へとはけていくときに立ち止まって舞台側を後ろ髪をひかれるように見るお芝居は昨日の方が好きでした。今日はナチュラルにしすぎというか何か忘れ物?みたいな感じだった。(あくまでも主観です)

scene3.桟橋
【星の光る空】ユウヤ登場のときに「ジャンジャジャーン」って言いながら。舟のことをしーすーみたいな感じて言っていたのですが自分の文字が読めず記憶ではしーすーしか出てこない(残念)「ねーふー」でいいのかなぁ。
舟をおりるときに「ぴょん」と効果音を出すユウヤ。カズヤにそこ海とだかりツッコまれるも「全然OK」とさわやかに返すユウヤ。
前列のお客様3人が双眼鏡でカズヤかユウヤを見ているらしくて「こっちはすべて手入れしてるから大丈夫なんだよ」と言い切るカズヤは素敵でした(笑)
カズヤがはけるときの台詞は今日もごくせんネタ。「赤銅学園…新任教師 なんたら~」にユウヤから「大変だな」とコメントをいただきました(笑)

scene4.それぞれの想い
【それぞれの想い】カズヤのダンスで女性ダンサーさんとからんでいるのですが(カズヤが)リフトもしていたのですね。驚きました。

scene5.スバルのジム
スバルチーム7人。黒ノースリにズボン
さなだてがスパークリングしながら登場。はしのんも。ってことはふかいわも?
宮舘さんが下手側にいるときにお背中から赤いものが見えたのですがそれはおパ?←
グローブは4人がしていて、赤:宮舘橋本 青:さなのん

【Come Into My World】ここにダンスがないのはとっても残念ですね。のん様は昨日もですが、後方センターにあるイス(か箱)に座って青いタオルをかけちゃうのが残念です。
深澤戸塚でスパークリング(戸塚がミット持って)
さなのんでスパークリング(こっちはグローブあり)
宮舘さんはシャドーボクシングをしながら左右移動
橋本岩本でサンドバックにパンチ。岩本はその後下手へと移動。
昨日はいわふかがサンドバックだったと思うからまさかの深澤橋本思い違いかも←めっちゃ失礼

【Fight Man】土下座したカズヤを見てほくそ笑む腕組みしたのん様とその斜め前の土下座絶好ポジにいる宮舘さん。
どうでもいいかもですが、宮舘さん:右腕に黒ブレス、のん様:左腕に黒でシルバーの鋲が入ったちょい太めにブレス
ダンスでふっかが足をあげた後に黒タンクがめくれてしまったらしくて直していました(下手側)
「Fight Man♪」で腕をあげた後にほくそ笑む宮舘さん。
「1 2 3 でノックダウン♪」のラストの移動部分でのん様は手をついて足をあげていたけれど、サナピーはしていませんでした。
曲終わりでオケピでせり下がるのってかっこいいですよね(ジェラシー・笑)

scene6.公園
【愛しているから】ベンチでカズヤがギターを弾きながら熱唱。今日はAメロ最後のほうまで歌わせてもらえました(笑)
歌途中にナオキに話しかけられると、ベンチの後ろに隠れていた吉野くん栗田くんも登場。
「カーズヤ(*^^)v」が3人揃わず、指摘するも「2回目だからしょうがないか」と甘々なカズヤ。
作曲した人はしっかりした人なのかなでシャツの上のボタンを閉じようとしてしっかりを演出しようとするカズヤ(昨日も)
「俺だよ」でめっちゃエーって驚く3人。
今日もツンデレ話。ストレートだけじゃ打たれるって3人に伝わったのでしょうか?
カズヤは吉野くんの色の白さと栗田くんのちっささが気になったご様子。
吉野くんを「色白いから話聞いてやれ」と優先。栗田くんは「僕、ドラえもん」って言わせられていました。そして「ちょっと似てるじゃん」とカズヤ評。
即席の詩吟を披露してカズヤを励ます今野くん。
3人がはけるときに本来はベンチを片づけなくてはいけなかったようですが、忘れてしまったためにカズヤが今日も片付けていました。文句を言いながら(笑)

scene7.ユウヤのスタジオ
【愛なんて】(ユウヤ)
下手側にキーボード:塚ちゃんのみ最初からいるのですが、「生きられない♪」から下手側より順にベース:五関様、ドラム:河合くん、ギター:さっくんが乗った台が上手側に登場。皆さんあて弾きす…。
曲後半に上手袖より阿部(下手)渡辺(上手)がジュークボックスを持って登場。
しょーたくんの服装は、胸にアルファベットが書いてある(文字が読めなかった)白Tシャツ、赤ノースリシャツを重ね着、白いステッチ?模様?が少し縦に入ったGンズ(昨日とは違います)。
ジュークボックスを持ってきた後、しょーたくんは左手を腰のあたりに置いてポーズから両手を腰にあててのポーズにして立っていました。
真琴さんが来て、デビュー曲はコレでと作曲家を公言できない曲(愛しているから)をジュークボックスを操作して聞かせます。真琴さんはユウヤに楽譜を渡すとユウヤユニットが固まって楽譜を覗き込みます。このときのしょーたくんは猫背亀首。直した方がいいと思います。
河合くんの否定的な台詞を聞くあたりで両手を足の付け根に移動。
阿部くんの左肩を右手でポンっと叩いたら阿部くんがうなずく演技をしています。
暗転した後に、盆が廻って渡辺阿部佐久間の順に上手へとはけ。

scene8.試合会場の控え室/試合
幕前下手にてカズヤとユウヤ。ユウヤがデビューできそうだから試合しなくていいよと言いに行っています。
この時に舞台後方の暗い中を上手側から下手側へとしょーたくんたちが走り抜けていると思います。ってこれはばらしちゃいけないんでしょうね、ホントは。

【Fight![試合]】中列とS列の間の扉より、上手:戸塚スバル真田野澤順に。6扉の舞台への通路を歩く時にサナピーは両手の人差し指を突き上げて盛り上げていました。
下手:カズヤ佐久間渡辺阿部の順に客席登場。しょーたくんは2扉から出てきた時に右手をガッツポーズで高々と突き上げ、5扉の通路では両手の人差し指を高々と上げていました。
しょーたくんの衣装は白Tシャツ、ズボン(前場面の)赤ノースリパーカーで背中にクラウンのイラスト(もしくは刺繍)があるもの。赤(カズヤチーム)と青(スバルチーム)のJr.衣装は去年までに使いまわしです。

試合開始後、最初は両膝を曲げて両膝に両手を置いて前傾姿勢で見ているしょーたくん。カズヤに向かって大きくくとを開けて声をかけています。(内容まではわからず)そして手を床について低い姿勢で試合観察。
途中で両手を口の端に持っていって頑張って試合を応援するしょーたくん。
カズヤがスバルに倒されたとき、駆け寄るしょーたくんさっくんと誰か。すぐにスバルに恫喝されても説いた場所に戻るカズヤチーム。
しょーたくんは戻ったあと、前傾姿勢で声をまだまだ出して応援します。このとき、ちゃんと目もカズヤを追っていて小手先だけではなくちゃんと演技しています。声だしも大きく口を開けて言っているので頑張ったら読唇術で読めるかもです← マイクでも拾われているので聞き分けられるように訓練すべき!?
カズヤが勝ったら、しょーたくんは立ちあがって「よっしゃー(たぶん)」と叫んで河合くんとさっくんと喜びあいます。このときに「オー」って言っていたような気が。
真琴さんにカズヤのグローブを渡すのはのん様でした。
不正の事実を確認しようと取材陣を押しとどめる時にもしょーたくん何かを言っていました。
取材陣を押しとどめるゆったりとした動きをしながら、しょーたくんは途中ではけなくてはいけないのですが、はける動作に変わるところで横にぴょんと飛んでから上手にはけていって、ぴょんが後ろ姿だったのですがめっちゃかわいかったです。

scene9.サーカス
スバルチームがカズヤが逃げたと大騒ぎ。真琴さんがそれを聞いて見つけるように指示を出します。
ふっかが「うっせー」と真琴さんへ台詞を言う時は真琴さんとふっかのみ舞台にいます。
上手側花道よりとっつーが客席に降りて登場。
その後にふきみゅんピエロが登場。名前は「シャンハイタイワン」だそうです。昨日はいた五関塚田渡辺ピエロは今日は不在。
北山くんと玉森くんが1階E列33、34番(多分)にて観劇されているということでふみきゅんピエロに紹介されていました。
宮田くんも観劇されているそうなのですが席には座れなかったそうです。グループ内でもそういうのがあるんだな的ことをふみきゅんピエロが言っていました。

【Frame】カズヤが額縁のような枠の中を自由気ままに空中歩行。

【The Air】枠がなくなってカズヤは空中浮遊(歩行)。そしてフライング。

【CUBE】カズヤがフライングから舞台に戻ると舞台上には塚田河合五関佐久間(さっくんが最上手なのは確か)。今日も確認し忘れた!
キューブが出てきて4人はキューブ廻し。
カズヤがキューブの中に入ってフライング。舞台センター後ろに控えるように座っている阿部くんがワイヤーをうまくさばくお仕事をしていました。
この時に、2階建ての大道具が白い布を垂らしてあります。白布には「DREAMOYS」の文字が流れるように映ります。この布の中に人がいて、黒いマントで頭にもマントの帽子をかぶり、顔には白い仮面をつけていて微動だにしないのですが、下手側上:岩本、下:真田、上手側上:橋本、下:宮舘だったと思います。この後のシーンになる時に白い布をよけて登場します。ってこれも書いてはいけないネタですよね、きっと。

スバルチームが出てきて(他のスバルチームは舞台袖から走って出てきます)カズヤを探します。
台詞がいっぱいで誰がどの台詞か把握できず。
とっつーに「真田、野澤は事務を守れ」的なことを言われてサナピーが反発した台詞を言っていたような。あと「宮舘は~」とかとっつーに指示出されていました。
のん様が「俺はこっちに行く」で舞台後方へ走って行って、宮舘さんが「俺はこっちに行く」で下手袖を走っていっていました。

【Lost My Way】黒タンクの上にシルバーシャツを腕まくり、白ベストで背中になんかごちゃごちゃついている衣装。靴下はくるぶし丈の黒でした(多分)
最初はスバルチームのみで途中からユウヤチームも合流。
しょーたくんはカズヤに赤く光る指揮棒を渡す係。
カズヤバックで踊るのですが、しょーたくん、今日も真面目にがっつり踊っていました。
立ち位置はセンターより少し上手側。下手にも来ますが上手が多かったです。
この振りはしょーたくん的な見どころが多くて、指の出し方(身体から外側に向かって)とか胸のあたりから身体を波打たせるのとか足さばき(わりとアップテンポで音に合わせて足をさばくことが多い)とかとっても見ていてテンションがあがります。
足さばきの追記で、膝を曲げて横側に足をあげる振りが何回かあるのですが、これがこのダンスのアクセントみたいになっていて(私的に)足あげられるとはっとなります。なんでだろー。
棺桶にエビスノが集まっていくのですが、棺桶に向かってうずくまっているのですが、起き上がってまた倒れる時の倒れ方がたおやかでした。
うつむいたまま足を後方にあげて反動をつけて起き上がり、すばやくはけていきました。

【The Fire】

【The Rope】下手より、塚田五関河合佐久間。上着を脱いで半裸に。河合くんはCKのモスグリーンか水色。
五関さんが舞台前へ出てくるときにズボンをあげてガードしていました。
塚田佐久間でロープ技
河合五関でセンター空中にていつもの二人ロープ技を披露。

【Finale】塚田佐久間でカズヤが乗ったシャンデリアを固定する係。
さっくん、めっちゃゴムが水色のおパがめちゃくちゃローライズでした←

scene10 サーカスシアター
スバルチームの通路登場。下手通路より宮舘・橋本・深澤真田・岩本野澤。とっつーは上手花道より登場。
スバルチームとカズヤチーム半裸隊の河合五関塚田佐久間で抗争。渡辺阿部は出てきませんorz
シャンデリアのある大道具の下にナオキ。
カズヤがなんでこんなところにいるんだよとナオキに駆け寄ってしゃべるととっつーが下手袖より登場。
とっつーはカズヤへナイフで切りかかりますが、ユウヤがカズヤに加担して、ユウヤは腕を負傷します(下手)。
もみ合っているうちにとっつーはナイフを落としてしまい、それを拾ったナオキが誤ってとっつーの脇腹を刺してしまいます。
血まみれのとっつー。ナオキからナイフを取り上げるカズヤ。
スバルチームが現れ、カズヤがとっつーを刺したと誤解します。ユウヤチームも現れて押し問答に。
しょーたくんは上手から登場して阿部くんとてるりんを押しとどめます。
台詞の言いあいの場面でてるりんから離れてちょっと手持ちぶたさ風なしょーたくん。
またカズヤに駆け寄ろうとするてるりんを阿部くんが押しとどめにうごきますが、しょーたくんはあっていう感じに手を前に出しただけで足も動かず役立たず。え?こういう役なの??
カズヤが逃げないように捕えるのはのんいわでした。
サナピーがナオキを守っています。倒れたナオキをお姫様だっこで抱えるサナピー。
サナピーの「ナオキ、心臓が悪いんだ」の言い方が一言一言は丁寧なんですが、ちょっと棒読みっぽく聞こえてしまい残念でした。
カズヤは逃げようとしてが舞台後方へ移動。エビスノみんなもカズヤに続いて舞台後方へ移動します。
そこへ赤く照明のあたった白い布が垂れてきます。


ACT2.scene1.カズヤの悪夢 ※1幕中ですが、パンフに忠実に記載します。
【Nightmare】
カズヤがセンターからリフターで現れて苦悩しています。どなたかおわかりなら教えていただきたいのですが、このリフターってエリザの昇天のときのリフターの使いまわしかしら?だったら台が上下にも動くよね(余計なお世話)
スバル、とっつー、ナオキが独白をしていって和也とA.B.C-Z(―とっつー)による剣舞。男女ダンサーさんもいますが、最後にカズヤは4人のA.B.C-Zに刺されました。この剣舞の振り、めっちゃかっこいいです。黒っぽい衣装に剣とか萌え。

【The Wall】マダム峰(下手)、真琴さん(上手)で台詞

ユウヤ(下手)と河合くん(上手)がA列前に出てきて、デビュー曲にと真琴さんが持ってきた曲(愛しているから)はカズヤの歌だとユウヤに教えます。河合くんもナオキに教えてもらったそうです。
あと、この曲は1位を取ったそうです。おめでとうございます。

scene2.テレビ局
【愛しているから[デビューヴァージョン] やだ、しょーたくんデビューおめでとう\(^o^)/ ←
立ち位置は、 阿部 河合 渡辺 ユウヤ 塚田 車いすのナオキ 五関 (前後はしています)
「愛しているから」披露。
下手から、渡辺佐久間五関河合塚田。五関さんの前あたりにユウヤ。が最初の立ち位置。
しょーたくんは黒タンクの上に黒いポロシャツでボタンを上の2、3個を開けていた、前が白にグレーっぽい色の横縞で後ろが黒に腰上のあたりに金具がついたベストに首からシルバーかグレーのマフラー?スカーフ?とにかく長い布を垂らしています、ちょっとダメージっぽいGンズ(昨日と変わった)。右腕には黒ブレス2本。
基本ユウヤが歌っているのですが、ユウヤ河合くんのツインボーカルの後にユウヤ五関塚田で歌っていました。
ソロダンス(ってメモに書いてあるけど本当にソロだった?)では気持ち入れまくりにがっつり踊っていました。
ダンスは指を順番に握りしめていくところとかやっぱり綺麗です。
どの振りか忘れてしまいましたが、気持ちがはいっているためか重心低く身体が斜めになって、身体の斜めっぷりにあわせて首もかしげて踊っていました。
後半の「果てなく ♪」からは全員で歌います。しょーたくんももちろん口を開けて歌っております。
前に出てくるときにスカーフ(だかマフラー)を落としてしまう残念なしょーたくん。
さっと拾って手に持って対応していました(できるコ!!)
曲終わりは塚ちゃんと手を握り合って下手にはけていきました。

scene3.スバルの病室
ユウヤによる「愛しているから」アカペラ。
スバルがナオキにグローブを片方差し出して「あげる。(兄ちゃんと1個ずつだ)」の言い方がとってもかわいかったです。

スバルの死。

死を知ったカズヤはまた苦悩します(センターのリフターの上で)


―――1幕 完―――

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Mさんへ。
コメントありがとうございます。
お褒めいただき光栄です。遅々として進まずに申し訳ありません。
感想からドリボの記憶を甦らせていただけたのならお役に立てて良かった!とこちらもうれしいです。
そして、貴重なご報告をいただきありがとうございます。若いというかなんというかそんなかわゆい姿を是非オペグラでガン見してやりたかったと悔しがっています。生ものは気が抜けませんね(笑)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
