*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
原因解明。
こんばんは。

先日、DVD-Rの不良について書きましたが、どうやらレコのほうにガタがきていたらしくて電源を引っこ抜いて再度起動させたらなんとかなりました。良かった良かった。
でも、そう遠くない未来に壊れるかも とレコを物色しに行ったら希望したいレコが「完売御礼」の札で購入しようか迷うこともできませんでした。どうやら9月中旬に新機種がでるらしくて在庫一掃されてしまったようです。私はS○NY厨らしいので(東○厨の人からこう呼ばれます)最新のを買うか、型落ちを探すか決断しなくては 優柔不断で機械オンチだから難しいな。
でも今度買うならHDD容量が大きいのって決めています でも時代はもうブルーレイなんですよね。……使いこなせるかしら


そして、DREAMBOYS 20090905 2幕感想。が完成しました。長くないので軽い気持ちでよろしければ読んでください。

さて、ドリボは観劇した2公演とも感想アップできましたし、明日はいただいたバトンをやって、明後日からは何しましょうか←
雑誌か少年倶楽部の感想を書こうかと思います。
少年倶楽部は無事自分のレコでもとれていましたしお願いした分も大丈夫だったので一安心です

ホントにいつでも使えるからって安心していてはいけませんね。それは彼らにも言えることだって夏に痛感しちゃいましたけど(笑・えない)
オチが見つからないのでこの辺で


9月8日9時台、13時台、17時台、18時台、22時台にぽちぽちしていただいてありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

9月7日13時台のNさんへ。
コメントありがとうございます。お話ししてみたかったと言っていただけて嬉しいです。変な人ですけど害はないと思っていますのでこれからもよろしければブログに遊びに来てください。そしてよろしければかまってください。私もNさんのブログに遊びに行かせていただきます。
渡辺ピエロですが、ローテーションが変わらなければ見られるはずなのです。いつなんどき何があるのかわからないJ事務所様なので期待しないで観劇に行ってきます。願っていただいてめっちゃうれしいです。言霊と妖気で絶対見ます!!(怖い)

9月8日9時台のKさんへ。
いつも携帯からレポを読んでくれてありがとう!携帯にあまり無理させないでね←
Kさんも無理なさらないように自重知らずなヲタ活動に励んでください(笑) そして本日のレポを期待しています(圧力)

9月8日17時台のMさんへ。
今日は時間が合わずに残念でした。目の前のナニより心はあすこですからね。仕方がないでしょう。

9月8日23時台のCさんへ。
こんばんは。革命はご覧になれなかったのですね。DVDになるはずですので発売を楽しみに待ちましょうね。
今日まで毎日誰かしらが観劇しているのですが大きな変化はないようです。
OPピエロは今日までのところはローテーションで3交代みたいですので自分の日を予想することはできますね。ただ、いつなんどき何があるのかわからないJ事務所様なのでローテーションが変わる可能性も否定できないです
妄想よりも生舞台の方がきっと何十倍も何百倍も素敵なはずですので、心躍らせてご観劇日を待ってくださいね。素敵な観劇になりますように

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
