*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お友だちバトン。
こんばんはー。

無事にとれていた少年倶楽部を見ながらデレデレしている残念な人です。収録にはオペグラを忘れてしまったのでアップで見れるとうれしい そしてドヤ顔なのが笑える


きなこさんに回してもらったバトンを続きから。
きなこさん、ありがとうございます。またコムでいっぱいお話しさせて下さい。
バトンを回してしまった方々、よろしくお願いします。


9月8日23時台×2、9月9日×6にぽちぽちしてくださってありがとうございます。
拍手時間の解析ができなかったのでまとめてですいません。

拍手コメへのお返事は続きのバトンの後にあります。

【お友達バトン】

《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。
指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。


ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

・名華さん
・幸さん
・まきさん


3名との共通点は?

堕落会主力メンバーです。
きっとこの3人で10人分の愛は余裕で越えます(笑)


3名のいいところは?

担当溺愛なところvv
堕落しまくりでお話ししていてとっても楽しいです。
これからもみんなで堕落していきましょう。


3名との出会いは?

・名華さん
横アリであったコンの前に幸さんたちと食事されているのに突入したのが最初です。
おうちが同じ路線だったのでその後、お会いした際に一緒に帰っておじゃべりさせていただいただい
たのがきっかけかしら。
今では渡辺残念会仲間でもあります(笑)

・幸さん
ブログを読ませていただいていて、コメントをさせていただいたのがきっかけです。
お会いしていただいて、その後、旧HS7の握手会にご一緒させていただきました。
大冒険では前後のお席という奇跡もあって、いまでは堕落会仲間です。

・まきさん
旧HS7の握手会ではじめましてさせていただきました。
その後もお話しさせていただいて年始のNEWSコンでは一緒にコンにも入りました。
いまでは堕落会仲間です。


この3名と今後どうしていきたい?

3人に限らず、堕落会メンバー堕ちるところまで堕ちていくと思います~(笑)
みんなで背中を押しあって堕落していきましょう。


この3名は…自分の事をどう思ってるかな?

私の頭の中はいつでもお花畑とか思っているのでは!?
そんなことはありませんからねーー!!


3名の方々とケンカしたこと…ある?

ないです。泣かせちゃったことはありますけど


3名の方々は一生のお友達?

これからもずっとお友達でいてくれるとうれしいです


このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

直接お会いしたことはまだないのですが、ブログにコメントさせていただいて、その後とっても優しくしていただいたのがきっかけです。
早くお会いしたいです


送り手の第一印象。

京女なんだろうなーと思っていました。あと担当にツンデレなのかしら!?と推測していました


今の印象は?

コムさせてもらったとき、めっちゃしゃべりやすかったです。私、基本聞いていることが多いのですがめっちゃしゃべったー。
とっても気を使っていただいてめっちゃ優しい人です。
一言で言うと、好き ←告った。


送り手のいいところは?

気を使ってくれるしやさしいところ
これからもっともっと仲良くなってたくさんいいところを見つけたいです。


送り手のダメなところは?

いまのところありませーん。


送り手の好物は?

渡辺君のドヤ顔とにやり顔ですよね!?


好きな漫画は?

なんでも好きですけど、
「ちはやぶる」と「キミに届け」は発売日をチェックしています。9月11日が楽しみ。
少女マンガ読みです。腐がつくものも読みます←


好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

お酒は嫌い!苦いから。
日本人ならお茶やろ。がポリシー(笑)
でもお酒のおつまみは好き。お茶に合うから。でもお酒飲みに言っても同意してくれない


罰ゲーム

来年の夏コンはすべて浴衣参戦で←
「だって翔太に見てもらいたかったんだもん♪」を全公演でゆってきてください笑

きっと見てくれないと思いますが←
来年の夏はおとなしくおうちにいまぁす(笑)


次の方への罰ゲーム

・名華さん
あの名作うちわを是非コンで披露してください。

・幸さん
コンで「りょーたん」って叫んでください。なんならピエロりょーたんに叫んでもOKです!
もちろん、黒髪、ツインテールでvv

・まきさん
阿部君よりもサナピーのほうがハンサムだよと伝えること。
結果報告込みでお願いします 


9月9日10時台のKさんへ。
感想読んでいただいてありがとうございます。WSはしょーたくんに嫌われたので(時間帯で映っていなかった!)生の姿を焼き付けておきます
遅くなりましたが、バトンやりました。ありがとうございました。
ブログに拍手させていただいた件についてはゆっくりコムで。うしし。

9月9日18時台のNさんへ。
コメントありがとうございます。こちらこそこれからも仲良くしていただけるとうれしいです。こちらもブログに遊びに行きましたらコメント残しますね。よろしくお願いします
ドリボのしょーたピエロのお話もありがとうございます。めっちゃかわいいですねー。私も見たいってなりました。これからの観劇で見られるといいな。
レコはなんとか少年とれていました。私も「Hey!和」でキャーってなりました。少年の感想も久々に書きたいなと思います。
よろしければまた遊びに来てください。ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
