*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ザ少年倶楽部OA 9月第1週
こんばんは。

めっちゃ久々に少年の感想を書いてみようと思います。
さくっとしょーたくんのみ。続きにたたんであります。

レコは相変わらずご機嫌斜めです。修理に出すにしても、HDDの中を片付けたいのだけど果たしてうまくダビングできるのかしら?ちょっとアタフタしています。

12日は1週間ぶりのドリボです♪ 変更点はあるのかな?


9月11日0時台、5時台、11時台、12時台、14時台、19時台×2、20時台、9月12日0時台にぽちぽちして下さってありがとうございます。

続きの最後に拍手コメへのお返事です。いつもありがとうございます。



☆OP
シルバー衣装の前を閉じていますが明らかに胸元開き過ぎっていうか衣装がおっきい…。
右手を腰に当て左右に揺れています。
B.I.紹介で両手を前に突き出してるのが映っています。コンでもこんな風にアピールしていましたね、2009年夏の思い出(笑)
京本・植草・アンダーソン・川島と紹介されるとき、左手で4人を指しながらスタンバイするために前へ出てきます。
MSM紹介。上着の一番上のボタンというかマジックテープなのかがはずれてしまっているらしくぴらぴらしてますけど。下に黒タンクが着ていないことが丸わかりです。

☆CHANGE THE WORLD
センター奥から登場。下手から阿部野澤真田渡辺。OP衣装。
「何も恐れずに ♪」のターンの足あげがその前にステップのままで膝曲がっています。最近この姿勢でのターン多いですね。
この後、スタンスを大きくとってダンスしていますが、ステップはちょっと微妙!? お疲れなのかしら。
カメラが上手から全体を映したアングルでは、上手にいるしょーたくんは真っ先にフレームアウトしてしまいますが、スタンスを広めにとってステップを踏んでいました。

☆Hey!和
大きく上手から廻り込んで歌っています。
前に出てくるときには左手は腰の位置へ。
「Hand in Hand ~♪」でひきになったときの左手のホイッといわんばかりの手の突き出し方がThe渡辺翔太でした(笑)
「World …」の「…」でめっちゃ前傾姿勢になっているしょーたくん。自分に酔って歌ってるっぽさが出ています(笑)
「手をつなぐだけなら ~♪」からの振りは最近よくある身体を波打たせる振り。この振りのしょーたくんはとっても綺麗です。ドリボでもこの振りありますねー。
「Happyになれるよ」でカメラを意識してなのかニヤニヤおドヤ顔でアップ。
「小さなぬくもり」でもニヤニヤがとまりません(笑)
「世界中 Hey!和になれ」で下手組が映るとき、膝を内側に入れるようにして足をぺいっと外側に投げ出されるのがかわいいです。ペンギンみたい
後半、ターンしたときに髪の毛がふわってなるんだけどさすがに美容院に行けていないだけあって長め重めな感じでした。
座ってキメ顔でフィニッシュ!!



9月11日5時台のTさんへ。
初拍手ありがとうございます。今度KAT-TUNコンについてがっつりお話しましょう♪
またメールしますね

9月11日11時台のKさんへ。
心配&迷惑かけてすいません。いちおう息はしていますよ←

9月11日13時台のKさんへ。
バトンありがとうございました。楽しく回答しました
是非またコムしましょう。また打ち合わせしましょうね

9月11日14時台のMさんへ。
素敵なお名前でのコメントをありがとう。頭文字が一緒なのはあえてなのかしら!?(気になるらしいよ)
コメントいただいた少年感想を書きました。もうね、なんであんなドヤ顔なんだろうね(笑)自覚あるのかないのか気になるところ。
バトン、すいません。いえ全然急ぎでなくて良いんで、お時間があるときにでもお願いしますm(__)m

9月12日0時台のSさんへ。
バトン、お願いします。全然急がないで大丈夫です。罰ゲームもお気になさらずに。
でもしょーたんって叫ぶSさんはとっても見たいです(本音)
こちらこそ堕落の先までよろしくお願いします(笑)


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
