*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ザ少年倶楽部OA 9月第2週
こんばんは。

16日夜に渡辺・澤井担とご飯したりお茶したり漫画読んだりしていたらさくっと0時を超えてしまいました。さよならしたのが1時って平日の過ごし方として良かったのかな?

で夜のうちに更新できなくて、昼間に~って思っていたのにそれもできなくて、夜は夜で22時までには帰ろうと思ったのにご飯に行くことになって今日も帰宅は0時を過ぎていました。むむむ。

9月の毎日更新の目標が断たれました 誰も待っていなかったと思いますが目標に向かっては頑張りたかったので、自業自得ではありますがけっこう残念がっています。

てなわけで自戒の意味を込めてPCから更新しています。続きに少年感想をざくっと。
あとは雑誌3誌とドリボ感想2回分が手つかず。

明日はドリボ感想を書きましょう。そうしましょう。


9月15日1時台、3時台、4時台、5時台、7時台、8時台、13時台、21時台、9月16日0時台、8時台×2、16時愛、18時台、20時台、22時台、9月7日1時台、13時台、17時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

続きの少年感想の後に拍手コメへのお返事があります。お時間があるときにでもご確認くださいませ。ありがとうございました。

☆OP 希望~Yell~
曲途中から登場。下手にのえる植草京本アンダーソンが歌った次。
「夢をめざす 君に幸あれ ♪」がスノーマン。ステージ上手側。
上手から佐久間渡辺岩本野澤真田深澤宮舘阿部 ですが、阿部くんが映らず シルバーの上着に黒ズボン。
しょーたくんは前列のため 「夢をめざす ♪」で大きく映るけど、上手側の上の方を見ているし(カメラは上手側の下に)マイクと握っている手で自分の顔を隠してしまっていて残念。
「君に幸あれ ♪」の指差しの指がきれい
さくふかの指差しの指がカメラに向かっていて素敵。ちゃんとカメラを見つけているところも素敵

☆ね、がんばるよ。
北山藤ヶ谷バックに佐久間深澤岩本(登場順)。
さっくんの笑顔とふっかの口ずさみながらダンスとてるりんの高速2回転ターンを堪能。
ラストの「ね、がんばるよ ♪」でセンター奥から残りのスノーマン登場。しょーたくんは下手側の一番手。
ちょっと前かがみぎみにのしのしと歩いて登場。さすがボス(笑)

☆君のために僕がいる
客席前の台にちびっこJr.がいるので見にくいけれどステージに広がるスノーマンさんたち。しょーたくんは一番下手の後列。
「負けないのさ ♪」で、右足のつま先を地面につけたまま膝を内側に入れてつま先立ち。
体重移動して、左足の膝を内側に入れるのがかわいい。
渡辺宮舘深澤野澤は左足のつま先が床についてるっぽいけど(「さ ♪」のとき)他のスノーマンは左足を上げています。どっちが正しいのかなぁ、振り。
「明日のために ♪」で左足を90度まで曲げた(はず)
「がんばるさ ♪」でターンをすると髪の毛もふわってなって
「こわがらずに」の横移動のときの首カクカク横振りが弱め。
「君のために 僕がいる ♪」で渡辺岩本阿部宮舘がカメラに抜かれるのですが、カメラアングルが上手側からのためしょーたくんが角度的に一番奥に。
「僕がいる ♪」でてるりんの手にかぶってしまったしょーたくん。
Goodポーズ前のダンスゆるいからいいけど(いいんかい)、名前のテロップが出ているときだから残念。
下手から上手へとマイク片手に前のみを向いて移動。映っていますけど
「近道はない ♪」の阿部くんの肩に手を置くさっくんに目を奪われます。
「明日のために 今日がある ♪」で上手に渡辺野澤深澤が集まるとき、しょーたくんは身体の向きを変えながら左手は親指と人差し指の側面だけを腰に置いて、TV用のアイドルスマイルをカメラに向かってしていました。できるアイドル!!
首をかしげてみたり、左手でGoodポーズしたりとめーーーーっちゃカメラ意識して歌うしょーたくん。
視線はカメラ。口元は歌いながらも笑みが浮かんでいてチョーアイドルvv
「手をのばすんだ ♪」で左手を前に出して払う振りをするしょーたくん。ちっさく普通に手が動いていたけど無意識だったのか否か。
はけるときは悠然と歩いていて誰かに抜かれていました。後半は走ったっぽいですけど。

☆ED 瞳を閉じて
前奏中のひきでの映像にステ上手のスノーマンが映ります。
「作った歌に 背を向けて」でアップktkr
下手から 宮舘阿部深澤佐久間野澤岩本渡辺佐久間。佐久間野澤渡辺佐久間がオレンジ色が入ってる黒ダウンベスト、黒ズボン。
宮舘阿部は手を上げてノリノリ。真田野澤岩本佐久間は身体をゆらゆら揺らしていました。しょーたくんは揺れているだけではなくてJUMPしていたように見えました。
前傾姿勢で左手は腰においてニコニコ(*^_^*)
身体を揺すってカメラアピ。このときめっちゃ前に出ているように見えたのは気のせいかしら??
「瞳を閉じて ♪」でひきの映像になると前後に揺れながら横を向いていて、最初には手を上げて歌っていました。
「もう一度生きることを感じたい ♪」は、上手から佐久間五関河合渡辺 …
左手は腰にあて揺れながら歌っています。
「そうさ今僕たちは忘れた心で」のところでは仲田高田増田岸大川の後ろでぴょんぴょん飛んでいるしょーたくん。髪の毛もぴょこぴょこ。
「瞳を閉じて ♪」でのひき映像では「そうさ ~♪」以上にジャンプしています。ジャンプしていないときは横向きになって前後に揺れていました。
「思い浮かべて ♪」で上手上空のカメラへ宮田くんの後ろでジャンプして(いるっぽいよね)がんばって映り込もうと必死なしょーたくんのお顔が。
その前のひき映像ではしょーたくん(だけでもないけど)はもう少し内側にいたのに映り込みにかける熱い思いを見た気がします(遠い目)
「もう一度生きていることを感じたい ♪」では河合くんと宮田くんの後ろから顔を斜めにして笑顔だけど目がカメラをガン見なしょーたくんのお顔がこんにちはしています。
歌終わりにジャンプして廻りながら下がっていくとめっちゃジャンプ開始!
下手側横のいっきたんも一緒にジャンプ!! でてるりんはこの光景をみて笑っていました。一緒に飛べばよかったのにぃ。
すんごいひき映像でOA終了でした。



9月15日7時台のKさんへ。
収録はお疲れ様でした。27日はお会いできたらまたお会いしましょう。自重がどこまで暴走するのかたまに覗きに行きますね
拾った自重がちゃんと持ち主さんのところに帰っていますように

9月16日18時台のMさんへ。
収録はお疲れ様でした。忙しいとは思いますがバトンお時間があるときによろしくお願いします ふふ、ネタ提供ができたならうれしいんですけどなんて。どうしたかは今度教えてくださいね。

9月16日20時台のCさんへ。
コメントありがとうございます。そしてドリボ観劇おめでとうございます&お疲れ様でした。OPピエロは全員のが見たいって思っちゃいますよね。ネタは自分たちで考えているのかなぁとか妄想したらキリがないです Cさんも自担さんのピエロに当たりますように!!
映像の旅。出たら戻れないんですがやめられませんよね。お互いにお仕事もがんばりましょうね!!また遊びにいらしてください。

9月17日13時台のSさんへ。
シフト制だとカレンダーの赤い文字が関係ないのですよね。お休みがカレンダー通りのほうが良い場合とシフト制の方が良い場合とヲタ事によって違うので一長一短ですよね。
ほっぺー(ムダに叫ぶ) 最近のMyBESTほっぺはせいしろうくんです!草なぎくんがうらやましい(>_<)私だって触りたい←

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
