*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生でTVのお仕事。
リアタイで見れなかった残念な大人ですが、前エントリーでも上げていますようにヲ友達たちから出演情報をもらって、気張ってTVの前に張り付いた残念な大人です。

さて、なんだかんだとしていたらこんな時間なので、ちょこっとだけ感想を述べて去ります。


歌の前の樹くん紹介でJr.が映るところ。樹くんの後ろはさっくんなのですが、その横、けーごたんの後ろにしょーたくんがいます。KAT-TUNお下がりの赤エナメルでゼブラの衣装です。
けーごたんの左肩に左手を乗っけていますが、けーごたんはぴょんぴょん動きたいらしくしょーたくんの手が若干邪魔そうです。
しょーたくんはカメラ目線で微笑んでいます。微笑んでいます。ほほえんで…ブッハー!コレ、コマ送ったらやばいって!!
ぴょんぴょん笑顔のけーごたんによく遮られますが、カメラを見据えたまま微笑んでおります。そして、カメラは樹くんに寄るため、しょーたくんはフェードアウト。樹くんの後ろのさっくんのカメラ目線が気になったのは内緒で(苦笑)

さて、お歌。

曲始まりは、画面センターより左側、聖くんの後ろくらいにおります。左隣は宮舘さん。
がしがしっとちゃんと身体を傾けているしょーたくん。最初っから本気モードでございます。

カメさんのセリフ終わりで画面が切り替わると中丸くんの後ろからひょっこり現れるしょーたくん。誰にも被らずに良い感じ♪
髪型がちょこっと変わっていて、前髪が多めにカットされております。腰をそんなにいれず、手の振りと膝の柔らかさで左右に振りを繰り出すしょーたくん。ココ、振りが速いんだけどめちゃイケメソ!
ってか、全体に振りが多いというか速いけど、そのダンスがしょーたくんに合っているの! 生でみれるのかなぁ?ドキドキ

「ONLY LONRY」で再び登場しょーたくん。口ずさんでるーーー!!!!キャワッ
VENUSみたいな手を頭の上から下ろす振り×2が速いんだけど、イケメソな立ち姿で口ずさんで振りしていてコマ送り必須です。←コマ送りにすると速さがわからない矛盾。

Aメロの入りでひき映像になると仁様と中丸君の間からこんにちは。
キビキビ動いていて、動きがイケメソ!
そのあとの膝を開いて手を添えての振りもがっつりやっていて、今日の渡 辺 翔 太に死角なし! ま、振りが速いからいつでも軸がしっかりシャッターチャンスな形とはいかないけれども。

「胸の一雫」で両手を前に突き出して上に向けていた人差し指を下に下げるのが絶品

「失うときまで 気づけない優しさ」 またまたきびきびダンス!口ずさみながら踏み出す足の幅が広い!実はしょーたくんの陣地が広い足の広げっぷりが大好きなんです そしてそのままくるっとターン 
しょーたくんのターンって、フィギュアの真央ちゃんみたくジャンプ(しょーたくんはターン)するぞっていう気負いというか間合いというかがなくて、ホント簡単にくるって回転していてキレーってなります。コレ、しょーたくんオススメポイントその2(笑)

「BYE-BYE」で仁様の後ろに登場。立ち位置がセンターからちょいと右側くらいに移動しております。
あんまり映ってないのですが、BYU-BYEの振りもきっとかっこいいハズ! ここ以降ちょっとパーツパーツしか映らないことが多いのですが、口ずさんでいるし、ちょっと険しいっぽいお顔で踊っている姿がめっちゃ素敵

「寂しさ」で顔を両手で隠す振りもツボったりします。

「ONLY LONLY TEARDROP」で仁様のアップになるのですが、その後ろのしょーたくんの頭の上からゆるやかに下ろす¥マークにした手がきっと美しかったに違いない(THE もーそー)


いかん、ちょこっと感想を、がいつもの調子になってしまっている!

再登場以降の感想はまた後ほど。人間的生活のために寝ます。が、もう遅いかも



続きに拍手のお返事です。

2月13日7時台、22時台に拍手くださったMさんへ。
「良質なお仕事」に共感してくださってありがとうございます ずっとアイドルでいてほしいから彼らにとって実のあるお仕事をしてほしい、その姿を応援していきたいですよね 春はどこで会えるかはっきりとはわからないですが、やりがいのある仕事を自信を持って見せてほしいですね。

カプチーノに絵ではなく「好き」って書いてもらったら…もしくは「」を書かれたら、サナピーをテイクアウトですよね って悪ノリしましたm(__)m


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
