*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TVのお仕事。HHS。
残念ながら今日のHHSも外出中のためにリアタイでは見れませんでした。でも昨日の教訓を生かして、今日はXPで録画しました!(いつもはXSP。ってムダ情ですね)


HHSは、昨日のMステに続いて、ワンドロを歌っています。藪様+光君に、スペシャルゲストの田口君が途中から参加です。
バックはのんさなジュニボさん。黒タンクの上に白ノースリジャケです。曲の後半にステージ上にどなたかがのんさなジュニボさんと同じ衣装で4人出てくるのですが、お顔の判別がつかず


OP、しょーたくんはセンター右側の光君のうしろに。立ち姿だけでもかっこいいけど、いっきたんや宮舘さんのように壁にもたれかかってほしかったな。街角に佇むしょーたくんの美しさが絶品なのは確認済みです!(UMPの音楽戦士やサマリーでの藪様ソロ)

「TEARDROP」で光君てるりんの後ろを通り過ぎるしょーたくん。

ひき映像で映ると左側いっきたんのお隣です。これってMステより収録が前ですよね?ここでもがつがつ踊っているしょーたくん(カンドー)

「なんでこんなに冷たい?」の後の振りが美しいしょーたくん。肩の入れ方がきれいというか動きが滑らか。そして、何気にカメラ目線です(コマ送りで気づいた)

「失うときまで」で、右側の後ろから2人目。小 渡 佐 で映ります。いっきたんの前にも誰かいるけど映らず。のん様かしら?
しょーたくんが左手を動かしながら腰も動かしているのが(そーいう振りなのでみんなしています)艶めかしい でも、左肩を揺らす振りになったら、若干やる気が下がってる気が…。

「BYE-BYE」以降の振りもMステのほうが気合い入っています。

「守りたい 一雫」でひき映像になるも、最前列右端のしょーたくんは地デジでも映りません(泣)

「飢えたカラダのこの真ん中を」で右側前から 野 小 渡 順でちょっこっと映ります。
ここの振り、この3人だけ見ると、腕回すタイミングとか肘を上げるタイミングがけっこう合っていて良いです。

「その夢を その涙で~」で真ん中に移動してくるしょーたくん。移動の仕方もイケメソ!誰よりも早く移動しています。一旦、センターに止まって、更に左側に移動。左側でちょっとだけ右足を上げるのがイケメソ仕様(笑)

「信じ続けてる」で、ターンしながら優雅に右側に移動するしょーたくん。切り立て(と予想する)黒髪がふわってなって王子様

「寂しさ」でちょろっと右端に映るしょーたくんも全身を使ってきれいにダンスしています。

「守りたい 一雫」の「守りたい」でジャンプしていますか?しょーたくん??? 「一雫」の足のあげはかっこよす。

そして、歌終りのダンスでがつがつ踊るしょーたくん この振りって少年のYour Seed? 確認してみよっと♪


さて、勢いで今日のHHSライブステージもあげてしまいました。
個人的にはMステのほうが好きかな。振りとか。衣装はしょーたくんは脇もきれいだから()どっちでもかっこいいです

そして、SWEETな少年を見ていたら、キスマイさんの振りがHHS寄りでした。「BYE-BYE」の振りがこれが正式バージョンなのですね。3つ続けて見ると振りが変わっていっていて面白いです。


Mステは来週もKAT-TUN様がゲストですね。来週もバックはつくのかな?今回、SP予約にしちゃったから来週はXPでスタンバろうっと


明日は、日付がかわってしまったので今日はですね、ヲ友達と遊んできます!我が儘を言って約束を取り付けました(ごめんなさい) ジャニトークにお花を咲かせてきたいと思います。



2月14日21時台にぽちぽちしてくださった方、ありがとうございました。続き、書きました(笑)


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
