*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ご報告と拍手御礼。
こんばんは。連日の睡眠不足がたたってちょっとヤバいので今日は手短に。

今日はお仕事で待ちの時間があったので山下様ソロコンのセトリを直しました。ホントはしょーたくんのところも追記したかったけれどさすがに会社では頭がトリップしなかった。単にもう忘れただけとも言う(年か、年なのか!?)

人様のレポを読んで、他の子のことを知れて楽しかったです。そして思い出が甦ってきて記憶が薄れた(ダメ人間)
今思い出そうとすると23日のMADさんの記憶になります。なーんてちっさな頭(苦笑)


おうちに帰ってから百識を編集しながら見ていました。今回のテーマは地デジ。地デジカくんまで登場の豪華版。
百識見ていたらとってもブルーレイが欲しくなったよ。
そして、明日(というか今日)の予約をしていたら見たい番組が3つも重なっていて本気でブルーレイ><ってなった。そしたらおっきなテレビも欲しいなぁ。ヲタク欲望に限りなし。

よっしゃ、今年は年末ジャンボを買おーっと!!


神様ジャニ様五関様のん様、当たったらジャニ事に使いますので、どーか宝くじを当ててください!!


あ、今日も寝言で終わった。



続きに拍手コメへのお返事です。
ありがとうございました。

11月3日21時台のCさんへ。
お返事が遅くなってしまいすいません。遅くなりましたが、しょーたくん、おたおめ~♪
みんなに祝われてうらやましいなぁ(笑)
最近は毎日ブログ巡りの旅に出られないけれど覗かせていただいております。
素敵なスノーマンさんたちをアップされてて尊敬します。
これからも素敵なものを載せてください。見ながら一人できゃっきゃしますので。

11月5日7時台のMさんへ。
お返事が遅くなってしまいすいません。3連休もとってもばたついていてゆっくりお話できずに申し訳ございませんでした。次回はゆっくりお茶なぞでもご一緒できたらなと思います。
ヲタ事以外の日でも全然OKですので!!かまってください。
これからもよろしくお願いします。

11月5日11時台のSさんへ。
コメントありがとうございました。
しょーたくん、17歳の年に誓いましょう。今年は壊れません!!←
もうあんな醜態はさらしませんのでご安心を!!!

11月5日15時台のJさんへ。
お返事が遅くなってしまいすいません。担当のお誕生日は祝日!!良いアイデアですね。是非実現してほしいです~。そしたらカーニバルですね☆担当様からのコメントはいただけるのでしょうか~(笑) ふふヲタに優しい国家を希望します(私のテンションもおかしいです)

11月5日17時台のMさんへ。
お返事が遅くなってしまいすいません。ケーキ、こんなでしたー。全然気にしないでくださいね。去年はホールではなくって、別の子のお誕生日をホールでお祝いしたらあれーって言われたので今年はホールで頑張りました!(笑) とっても美味しくってペロッでした。

11月5日18時台のMさんへ。
コメントありがとうございました。しょーたくんのお誕生日ケーキはむしろグミ(笑)ぐらいに悩みましたが、最終的には時間的な関係でこちらになりました。でも美味しかったから正解だったのかも。
Mさんも自担さんと素敵な1年を過ごしてくださいね!!

11月5日19時台のIさんへ。
コメントありがとうございます。子供の成長って早いですよねー。って人間誰にでも同じように時間は過ぎていくのですよねー(コワッ)
しょーたくんも同級生さんたちも仲間たちもみんなで切磋琢磨して素敵に成長していってもらいたいです。

11月5日19時台のMさんへ。
お返事が遅くなってしまいすいません。スノーマンさんたちがどんな誕生日会を開いてくれているのかとっても気になりますよね!でも彼らのことだからきっと誰かがカメラを回しているはず!!全員分のお誕生日会DVDも私服写真集の特典でつけてね、てるりん←
なんなら、初回版Aが楽屋DVD、Bが誕生日会でも両方買うからね!!ふっか←

11月16日20時台のMさんへ。
コメントありがとうございました。スノーマングッズ、とってもかわいいのがいろいろ出ていて誘惑に負けそうですよね(溜息)グッズで癒されるか我慢して生で会いに行く資金にするかはとっても難しい選択です。ホントにお財布さんと相談しなきゃです。トホホ。あー、宝くじ当てたい←

11月18日8時台のMさんへ。
コメントありがとうございました。今日はメール楽しかったです♪
YYの感想、まだ書けていないですね。書きますわ!!

11月18日19時台のMさんへ。
17日はありがとうございました。天気が悪くて残念でした。でもハンバーグはホントにおいしかったですよね!今度みんなで行きましょう♪

11月20日8時台のKさんへ。
コメントありがとうございました。メールしてお話しした通りです。面白味がなくてごめんなさい。

11月22日5時台のMさんへ。
コメントありがとうございました。あんまり覚えていなくてごめんなさい。
今度会ったらご希望通りに叱りますね。覚悟しておいてください

11月24日5時台のMさんへ。
コメントありがとうございました。感想を楽しんでくれたみたいで嬉しいです。見間違いとか書ききれていないところとかがあるはずなのでOAを楽しみに待ちましょうね。感想はこれからもがんばって書いていきますね。

11月24日7時台のKさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございました。
拙い感想でしたが喜んでいただけて嬉しいです。3連休は本当に翻弄されましたね。でも少年倶楽部はOAがあるので2週間我慢して待ちましょう!
こんなブログですが、よろしかったらまた遊びに来てください。

11月24日8時台のKさんへ。
コメントありがとうございます。23日はサプライズにつきあってくれてありがとう。喜んでもらえたみたいなのでとっても満足です。またきっとしかける(ニヤリ)
無責任ヒーローのドヤ顔は映っているかなぁ?映っていてほしいね!そしたらTVの前でリアルorzするから←

11月24日23時台のNさんへ。
ご無沙汰しています。コメントありがとうございました。拙い感想ですが楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。
少年はきっとOAでは私が書ききれなかった(覚えきれなかった)ことも映っているはずですので(言霊)楽しみに待ちましょう♪
そして、山下様ソロコンはDVDになるといいですね!!バックにいた曲は少ないですがメジャー曲にいたのでDVDが無理ならTVでやればいいじゃないと思っています。
わちゃわちゃはきっと少年も山下様DVD(が出て)も映っている可能性は低いのでだてなべラブラブが年末年始まで続いてMさんも生で見られることを祈ります。私もまた見たいです(笑)

11月25日6時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。……そんなに私に似ていたのですか?私もお姿を拝見してみたいです。でもだからってヲタ認定してはいけません。私だって健全な人間ですぅ!!た、たぶん……。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
