*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヲタクと遠征。
こんばんは。今週はあと1日でまたお休みですね!ひゃっほーい♪
そんなわけで、私にしては早い時間に登場です☆

っていっても雑談しにきたんですけど。しょーたくん話でなくてごめんなさい。


今日はお仕事で取引先さんに電話したところ、こんな会話がありました。
この会話の前はちゃんとお仕事の話をがっつりしましたよー。えーもちろん(笑)

取「ところで、アカネさんは嵐には行かれたんですか?」
ア「嵐、ですか?それは、ディズニーですか?」
取「え?」
ア「じゃあ、国立ですか?ドームですか?」
取「いや、札幌…」
ア「あー、札幌ドーム!!いえ、行っていません(キッパリ)」
取「えっ!?そうなんですか?初めてです。札幌に行ってない人」
ア「私、嵐ヲタではないんで。札幌っていつでしたっけ?そのとき何して遊んでいたかなぁ?(後で手帳見たら観劇三昧でした。)」
取「アカネさんなら行ってると思っていました」
ア「いえ、私は嵐は国立と東京ドームだけなんで」

………。………(汗)。

うん、よく行ってるよね、札幌。そしてよく行ってるよね、ジャニコン。
取引先さんにまで言われちゃうなんで、これって自重しろフラグ?
でも、私のこの返しもよくよく返せばどうなのよって思います。今度言い訳(!?)せねば。

でも、冷静に考えてみて、もししょーたくんたちが嵐コンについていたら札幌に行っていたのかなぁ???
電話を切った後は、ドームで遠征はよっぽどでないとしないもん。KAT-TUN京セラも行かなかったし、と思っていたのですが、嵐札幌ドームはなんか行っちゃう気がしないでもない(がくぶる)
だって、嵐さんはドームツアーだしね。そして札幌だし(ヲ友に第二の故郷と揶揄されるくらいに札幌好き)。

けっきょくヲタは場所がどこであれ、担当さんを見たいのだーと思った電話でした。


そういえば、嵐さん初☆紅白出場(おめでとうございます!)も会社のアルバイト君から「紅白見に行くんすか?」って聞かれたなぁ。「好きな子出ないと思うから行かない」って答えたけど。
その後、話をしたらやっぱりどうやら私が嵐さん好きだと思っていたみたい。おっかしいな?こんなに子どもLOVE話を毎日がんがんしているのに。
そしてNYC boys(初紅白おめでとうございます!)についても説明しておいた。で、バックにつくなら行きたいからチケット寄越せとパワハラしておきました← (※うちの会社はN○Kさんとなんの関係もありません。アルバイト君も無関係です)

嵐さん好きイメージを払拭すべく机の周りをスノーマンで固めてみようかな?今はぬいぐるみに囲まれているけど←

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。