*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
阿部亮平くん生誕記念日
阿部くん、16歳のお誕生日おめでとうございます!!

とっても大人びている阿部くん。お遊び大好きなお兄ちゃん’sの面倒は大変だと思いますが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ダンスもしゃかりきダンスからしなやかなダンスに変わって、内面も外見も雰囲気も大人の階段を上っている阿部くん。
阿部くんも阿部くん担さんも素敵な1年になりますように!!


続きにMSM Pの生誕記念バトンでお祝いしたいと思います。
ケーキは夜に食べるのだー♪

**祝16歳 阿部亮平生誕記念バトン**


*「阿部亮平」を認識した一番最初の出来事
TVで、でしょうか?どの曲かは覚えてないけど多分白シャツ黒ベスト衣装の曲だったと思います。

*阿部くんの第一印象は?
ニコニコ笑顔。あとお口にとっても注目しちゃいました。

*阿部くんのここが好き
限界メーターを振り切っちゃうところ!!どんなにダンスが大人びていってもこれだけは変わらないでいてほしい(願望)

*阿部くんのこんなことが意外だった
んー?まだ想定内なオトコノコ☆

*阿部くんのやっぱり変わらないところ
笑顔と外見からの印象通り賢いところ!

*阿部くんが踊った曲で一番好きな曲
限界メーター。阿部くんがいてこそのこの曲くらい「限界メーター=阿部くん」のイメージ

*阿部くんが歌った曲で一番すきな曲
ノーモアでしょう♪

*阿部くんに今後踊ってほしい曲
しゃかりきダンスな阿部君にはアップテンポな曲を踊ってほしいけれど、ダンス過渡期だからぐぐっと大人っぽくジャズテイストの曲にチャレンジしてみるっていうのはどうでしょうか?(誰に聞いてる)

*阿部くんに今後ソロ歌ってほしい曲
阿部くんはお歌がうまいのかなぁ?阿部くんの素敵ボイスに合う曲ならなんでも!!

*阿部くんが出たコンサートで一番思い出に残っているのは
NEWSコン復帰コン(確か)の横アリ。私が見に行った日は「チラリズム」でしょーたくんにバスケットボールを投げ付けられそうになっていたので。何があったのか今でもとっても知りたい←

*阿部くんが出た舞台で一番思い出に残っているのは
スノーマンさん全員に言えちゃうことだけどドリボ。

*阿部くんのMis Snow Manでのポジションはなんだと思いますか
お母さん?いやいっそおばあちゃん??おばあちゃんの知恵袋的な。
雑誌でメンバーがマネージャーさんと言っていたけれど、いないととっても困る人。
先頭に立ってまとめるんじゃないけどみんなのことをちゃんと見て的確なアドバイスができる人だと思います。ボキャブラリーが足りなくてうまく表現できずに歯がゆい><

*今後阿部くんにはMis Snow Manのどのポジションで活躍してもらいたいですか
このままアホなおにいちゃん’sを見守っていっていただければ!!阿部くんこそスノーマンの常識人ですっ。

*阿部君個人で今後挑戦してもらいたいことは
とりあえず円周率は披露してほしい。合ってるかはわからないけど←
既にやっていることだけどお勉強とお仕事の両立。天気予報士もできるアイドルになってほしいです。
そして、いつかニュースで「Mis Snow Manの阿部亮平です」って天気予報を担当してほしいです。バックミュージックはもちろんスノーマンのオリ曲で!!

*16歳になった阿部くんへお誕生日のメッセージを最後にお願いします。
阿部くん、16歳のお誕生日本当におめでとうございます。
お仕事いっぱいで大変だとは思いますが、プライベートも学校生活も充実した1年になったらいいなと思います。16歳はこの1年しかないので。「青春」という言葉とともに将来思い出せる16歳になったらいいなと思います。
本当におめでとう。


*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
