*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今日のスノーマン事。
今日(もう昨日)も遅くまで会社にいた残念な人です。なーんでさっさと仕事を片付けられないんだろうか、むむむ。

昨日はブログを上げてさっさと寝るつもりだったのにうっかり3誌を開いてしまった!
おっもしろいねー、スノーマンさんたち(笑)楽しく拝見しました。
で、わりとみんなスノーマンコンを熱望しているみたいなのでやってもいいんじゃないかな?事務所様
言霊飛ばしておきます。

スノーマンさんとは全く関係ないスノーマンさん事があったのでメモ。
Yahoo!ニュースを見ていたら、○善丸の内本店の渡辺亮平さんという文字を発見。なんちゅーコラボ(笑)
今年のカレンダーについてコメントしていました。
渡辺さんとか佐久間さんとかはよく出会うわー。宮舘さんに遭遇してみたいものです←

全然関係ないけど、冬限定のトロピカーナの冬のいちごブレンドのジュースを飲んだ。いちごって銘打っているのにりんごのほうが内容量多かったよ(爆)4種類のフルーツがブレンドされてて飲みやすくって美味しかった

そうだ、VeteranコンでJJの曲を歌っているユニがあってちょっとテンションあがったの。Back in TimeとCarnival☆ガンニバルだったと思う。バッキンは以前も関ジュが歌っていたからまだ顕在くらいにしか思わなかったけど、カーニバルは驚いたな。「きみはどうする?」「恋する」ってこのタイトルだよね(あやふや)

家に帰ってきたらハイビの少年もちゃんととれていてほっとしました。綺麗な画面で少年見るの楽しみ♪(まだ見れていない人)

雑誌も少年もゆっくり楽しみます。


内容がとっちらかっちゃったからこの辺で。


続きに拍手コメへのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます。

12月1日5時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。
歯の詰め物はとれたままです。早く歯医者の予約を取らなくては(汗)
12月は忙しいですねー。でも息抜きも必要だと思うのでまた遊んでくださいな♪

12月2日5時台のMさんへ。
メール楽しんでもらえたみたいで良かったです。またかまってくださいな♪

12月2日14時台のhさんへ。
コメントありがとうございます。配信は1度でしたのでご安心ください。
ミステリーがお好きなのですね。どのようなものを読むのか今度教えてください。私は最近腐的なものしか読んでいない気がする。やばいやばい
スノーマングッズはとっても誘惑されますよね。季節限定と思って購入するか我慢するかはいっつも悩みます。お互いほどほどに買い集めましょうね(笑)
スノーマンコン、是非是非実現してほしいです!!言霊言霊←

12月3日2時台のSさんへ。
本当にありがとうございましたー!!
スノーマンコンのグッズ何がいいですかね?Tシャツを自分たちでデザインするとしたらてるりんとかふっかが担当するのかしら?(※イメージです) それとも販売Tシャツすべてにさっくんがスワロを手入れとかっ><
ふふ今度真剣に妄想しましょうねー

12月6日23時台のMさんへ。
いやん、告白されたー
ワタクシ、押しに弱いので落とされちゃうかと思います(黙れ)

12月7日13時台のNさんへ。
コメントありがとうございます。
少年、OAで見るとソロダンスそんなに長くなかったですね。安井くんが長かったのでつい比較してしまいました…
歌っていることより踊っていることが多い回だったのでジュニボ時代のようでしたね。来週も期待しましょう☆
雑誌、私も見てきゃいきゃいひとりでしています(あやしい)

12月7日16時台のTさんへ。
日曜日はありがとうございました!ヲタは集まるとホントにうるさいですよね(苦笑)団体客さん、ごめんって感じです。また大人数できゃいきゃいしましょうね

12月8日0時台のKさんへ。
ただいまー!いろいろありがとうね
文様のお話は会ったときに実演つきでします!こうご期待←

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
