*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ジャニーズ選抜大運動会 20091213
試合に出ていない子の感想になぜこんなにも長文と時間を要するのか、真剣に疑問に思っている残念な大人です。こんばんは。

書いても書いても終わらないので中途半端なまんまアップ。
※12月17日1時前に完成版をアップしました。


自分用メモ的な要素が強いです。それでもOKならば続きからどうぞ。
そして、ムダに日付をかけてしまった分、ムダに長いです。


そうそう、一部の方々へ私信。
アレはゴムも生地も蛍光オレンジでしたよ。ゴム部分には白文字でアルファベットだった。
なんか私の席からはサービス満点にとってもよく見せてくれました←蹴


大運動会

<選手紹介>
バックネット側(野球でキャッチャーがいるところ)よりダッシュで登場。
1塁側より 佐久間(赤) 渡辺(白) 野澤(白) 真田(赤) 宮舘(白) 阿部(赤)
のんさなは選手と同じジャージ。他はメンバー同士は一緒だけど選手とは違うジャージ。
しょーたくんは上が白、下が青のジャージ(宮舘さんもだけど)に右腕に黒ゴム2本(たぶん)、髪型は前髪分けてて後ろはパーマでした。

曲順は最初何曲か記憶にないかも。B.I.も歌った気がするのよねー(汗)あとスノプリの紹介ってどこでだったかしら?
★NYC(NYC boys) 
 最初ちょっと流し気味というかやる気が微妙っぽかった。足あげる振りも重心変わらずに足あげてたし。「ごめんね♪」でちょこっとジャンプしてから頭をぺこりと下げるのがきゃわでした。
★キスマイツアー曲(キスマイ) 
 ちょっとやる気出てきたかななダンス。
★UMP(HSJ) 
 後ろのちびっこを気にしつつな振りはあってるけど気もそぞろダンス。
★リアフェ(KAT-TUN)
 「リアルを手に入れるんだ♪」でだったかな?ジャージが大きめで腰に手をあてるからきゅっと細い腰が垣間見えて萌え←
★夢物語(タッキー)
 「君は恋の歌♪」とかの指差しも流し気味で。
★ガラスの少年(光一)
 ステップはちゃんと踏んだました、な感じ。
★MOTTO(マッチ)
 ゲストでマッチさんが登場。曲始まりくらいにのん様と顔を見合せてたぶんおしゃべり。で、振りがないので身体を左右にゆらゆらさせていたと思います(すでにあやふや)

<本日の説明> フジTVアナウンサーより
拍手するところではいつもの左手固定で右手で拍手。
バックネット側へてけてけはけていく。誰ともからまなかったと思う。前髪気にしーの、下向き加減に移動。今日はやったらめったら前髪気にしていました。
のん様は近くにいたちっちゃい子の頭を触りながらはけていきました。

<始球式>まずは野球から。
ゲスト:マー坊。バッターにマッチさん。

<写真撮影>
スノーマンからはのんさなが参加。他Jr.はキスマイとはっしーと増田くん、岸くん。あとは関ジュの千崎くんと今井くんかな。たぶん。

<野球>
最初は1塁側のホワイトチームと3塁側のレッドチームのベンチ横に敷物がひかれていてそこにのんさな以外のスノーマンはJr.と一緒に体育座りをしていたんだけど(3列目・一番後ろのベンチより)、スタッフさんに呼ばれてベンチへと移動。赤も白も。
ホワイトチームの並び順はバックネットよりから岸くんのん様宮舘さんしょーたくんでした。2列目。1列目はキスマイさんのベンチ組がいた。

しょーたくんの前が宮田くんで内側へ千賀くん藤ヶ谷くんだったと思う。
ベンチへ移動するとき、だてなべは緑の布を持っていて最初はタオル!?って思ったけどサッカーで使うゼッケンだったとのちに判明。
二人が座るとき、並んで座るのにお互いそっぽを向いて座るは、間に微妙な間隔はあいているわで山下くんソロコンで仲良しだった二人かしら?とちょっと疑った(笑)

・1回表 レッドの攻撃
しょーたくんは足を広く開いて座っていて、前傾姿勢で試合観戦。試合始まりはあまり興味なさ気だった。
1番の光一くんに笑顔で拍手して迎えたり、マッチさんか内くんのときに宮舘さんと話したりして観戦。

・1回裏
ピッチャー内くんの中居くんへのデッドボール(?)に対しての乱闘っぽい流れから田口くんへ標的変更しての田口くんを半裸にの流れを大爆笑でベンチで見学しているしょーたくんたち。キスマイのお兄さんたちまではベンチを飛び出していったのだから参加していってもいいと思うよ。ちなみにまっさきに田口くんに蹴りを入れたのは上田くん(笑)で、仁くんがすかさず乗ってきて2度ほど蹴っていました。二人ともまじ蹴り入れてたよ。
ベンチに戻ってきた宮田くんとジェスチャーを交えてしゃべるしょーたくん。何しゃべっているのか気になるところ(笑)

・2回裏の前
だてなべがベンチから立ってバックネットのほうに行くから何かと思っていたら、水を取りに行っただけでした(笑)
宮舘さんはベンチに戻ってきたらすぐに飲んでた。

・2回裏
試合中にしょーたくんは取ってきた水を2回(二口?)飲んでベンチの下、大きく広げた足の間に置いていました。

・3回表前のレッドチームへのインタビュー
インタビュアーはサナピー。
岸くんとのん様がバックスクリーンに映し出されるその様子を笑顔で観察。しょーたくんもスクリーン見たり、レッドチームのベンチ見たりしてました。

・3回表
優馬くんの打ったボールを落としてしまう健人くんを見て大口開けて爆笑してしまったしょーたくん。健人くんは仲間です!!

3回表中に中丸くんが音頭を取ってホワイトチームのベンチ組のキスマイさんが1塁側外野方面へ移動。
その後、だてなべとホワイトチームのちびっこの一部も移動しました。
宮舘さんは3塁側、レッドチームのベンチ前方面、しょーたくんは1塁の横くらいに。岸くんとのん様はベンチで応援です。
移動したしょーたくんは立ってないといけないから足を開いて手を膝にあて、屈伸してました(笑) ちゃんと応援というか試合も見てましたよ。
フォアボールで1塁に出塁した北山くん(これで満塁のチャンス)に手を出してたたえたら北山くんが笑顔で応えてくれました。
次のバッターの玉森くんも1球目を打って、1塁へ出塁。手を口にメガホンのようにして持ってきてエールを送ると1塁の玉森くんが気づいてくれて何か話しかけてくれたみたいで笑顔なしょーたくんでした。
さらに満塁で打って出塁してきた健人くんにも話しかけ、健人くんの言葉が聞こえなかったみたいで「え?」という感じに手を耳にあててから健人くんに何か言ってまたもや笑顔のしょーたくんでした。
3回表が終わると右足を軽く後ろに伸ばすようにあげてからベンチへと移動。
って、文字に起こすと、しょーたくん、選手に話しかけすぎじゃない?(爆)

ベンチに戻ると岸くんから指示が入り(スタッフさんから連絡係を任命されてたのかもですが)岸のんだてなべで1塁側外野方面まで移動。
キスマイさんと合流して、千賀くんと笑顔でおしゃべりしていました。

外野で宮舘さんがスタッフさんから指示を受け、中居くんが話している間にしょーたくんに内容を伝言。
しょーたくんはその伝言をキスマイさんに伝えて、キスマイさんと岸のんだてなべでライト前くらいまで戻っていきました。

中居くんはホワイトチームのメンバーを紹介していたんだけど、聖くんが「中山KID」と紹介されてしょーたくんも笑ってた。
「入口出口田口です」がちょっと受けて、受けたことに対して怒る中居くんにまた爆笑。
その後も軽快な中居くんのトークに爆笑続きなしょーたくんなのでした。

レッドチームに向かって「おい、光一しゃべれよ」と振る中居くん。マイクはサナピーが持っていて(インタビュアーだから)ちょっと困ったようなお顔でした。「不在です」って答えたのかな、確か。
「じゃ、滝沢」みたいに中居くんがご指名するからマイクを滝沢くんに渡すサナピー。
ちょっと中居くんと滝沢くん、戻ってきた光一くんで話しているんだけど、中居くんがレッドチームのベンチにきて、メンバーをいじり始める。
「君、誰?」と振られるサナピー。「レッドチームのレポーターです」(あってると思うんだけど自信なし)と答えるサナピー。
名前を問われ、フルネームで答え、所属を聞かれ「Mis Snow Manです」と答えるサナピー。でも中居くんはスノーマンを知らなかったらしく、「ミスツノマン?」と聞き返されちゃっていました。「エス、エヌ、オー、ダブリュ」とアルファベットでSnowであることを伝えるサナピー。中居くんには「スノー(マン)ね」「じゃ、雪男は君なの?」とかと言われていました。
このやりとりをしょーたくんは腹をかかえて(もしかしたら最初から腕を組んでたのかも)大爆笑!! のん様は空中に「N(だと思う)」を手で大きく書いててきゃわでした。

<大玉ころがし>野球の途中にゲーム
バックネット裏くらいから1塁側~外野へ白玉2コ、3塁側~外野へ赤玉2コで赤白どちらが外野まで早く行って選手がバックネット側まで御輿で持って帰れるか対決。
どちらの組の2コの玉も途中でスタンドから地面に落ちてしまって選手vs客の攻防が←

2コ目の白の玉が無事に外野まで行き、玉を御輿に乗せたのはいいんだけどJr.が走るから玉が浮いて落ちそうになるのを左右から高木くんとしょーたくんで支えていました。ちょっとお兄さんっぽいしょーたくんvv
でもレッドチームがゴールしたアナウンスを聞くと走るのをやめてさっさとベンチへ向かってしまうしょーたくん。試合は最後まであきらめてはいけませーん!!
前髪を気にしつつ、手が裾の中に入るように伸ばしつつ戻っていきました。
途中で、宮田くんとしゃべっていました。

ベンチに戻るとのんなべでバックヤードへ消えていきました。その後、慎ちゃんと宮舘さんも。
しょーたくんは戻ってきた時、ジャージの上着のファスナーが下のところしかとまっていなくて、下のTシャツのイラストが見えたんだけどもしや滝様ソロコンTシャツ???なデザイン。
だてなべで仲良く水飲んだら、しょーたくんが宮舘さんにTシャツのイラストを見せて何かしゃべってた。で、ファスナーあげた。
その後、右足の靴を履いたんだか履き直したんだか、とりあえず足が見えたから脱ぎはした←

<野球再開>
・4回表
岸のんだてなべでベンチで打ち合わせ。

・4回裏
プレーが始まる前に地面に体育座りのJr.の子たちに、しょーたくんが手で立て立て、あっちへ移動という風にお兄さんぶって指示していました。
チビも連れて外野の方まで広がった後にしょーたくんは横にいた宮舘さんに変な振りをして見せて二人で爆笑してたんですけど!さっきのお兄さんぶりはどこへやら。これ、てるりんがいたら3人でお笑い大会だったのかな?(全力で見たいんですけど><)

プレーが始まり、客席に向かって頭の上に手を持っていって手拍子を煽っていたら、客席全体から歓声が上がったので手拍子をやめてグランドを振りかえるしょーたくん。隣の宮舘さんもグランドを見て腰辺りで小さくだが力強くガッツポーズをしていたけれど、実際は光一くんが亀梨さんのボールをキャッチしてアウトにしたことへの歓声でした。
宮舘さんのガッツポーズが亀梨さん見ちゃった(*^_^*)GJ自分だったら楽しいとヲタ妄想←

4回裏が終わり、ベンチに戻るとき、しょーたくんは一人だったんだけど、のんだてが一人のJr.の子を挟んでからんでいました。
宮舘さんはその子が被っていた帽子を取って後前に被せたりしてた。すぐにそのJr.の子は普通の被り方に直していたけど。

ベンチに戻るとしょーたくんはなぜかベンチに座らずに横に正座して座って水を飲む。
で、ベンチに手をついてベンチのヘリに沿うように身体を伸ばして座り、また水飲んで、なんか笑ってた(笑)

・5回裏
またもやプレーが始まる前にベンチから応援に移動。
移動中のん様がずーーーーーっと慎ちゃんにお触りしていたのが気になりました(言い方がエロい?でもそんな感じだった・爆)
先に外野側に移動していた藤ヶ谷くんにタタタッと小走りに駆け寄ってニコニコと話しかけるしょーたくん。お前は藤ヶ谷くんの彼女かっ!!ってツッコんでもいいですか?←
大きく手を胸の前でパンパン何度か叩きながら楽しそうに話しかけていたけど新ネタ披露ですかね?
その後、千賀くんともおしゃべりしていました。

4番バッター・中丸くんが空振りしてしまい、そのモノマネをする藤ヶ谷くんとしょーたくん(バットを振るマネ)
これは少年倶楽部でいつか披露されるんだろうか??

今井くんと聖くんの打順の間で、しょーたくんは立っていたんだけど何が気になったのかジャージの上着に下に手をつっこんでズボンをおさえていました。今日はイヤモニつけてないから下がってきちゃったのかな?裾もちょっと余裕あったし(ボソッ)

聖くんが1塁へスライディングしたのにアウトの判定だったのを知り、大爆笑のしょーたくん。それは失礼なんじゃない?

5回裏の攻撃が終わり、ベンチへ戻るはずなのになぜかベンチには戻らずバックヤードへはけていくしょーたくん。そしてのん様も続いてはけていきました。
その後、水を取ってからのん様はベンチへと戻ってくるのにしょーたくんはなかなか現れず。6回表が始まるけっこう直前に悠然と戻ってきました。

・6回裏
満塁のピンチになってしまい驚愕したような顔を見せるしょーたくん。これ、ちょー貴重!きゃわっ><ってなったので是非に大運動会渡辺カメラ盤を発売してほしい。だって記憶って消えていくんだもん(泣)それに全国5万5千人(もいるか知らんけど)のしょーたくんファンのためにも是非。
その後ちょっと困ったっぽい顔したのもかわいかったな(脳内過去へと迷い中)

ツーアウト満塁でのバッター・優馬くんを三振で亀梨くんが打ち取り、しょーたくんは両手をグーにして突き上げて、頭の上で両手をパンッて叩いて喜びを表していました。

6回裏のみ守備に入っていたサッカー姿の仁くんがマウンドを後にする時に「ありがとうございました」と一礼するのを見てしょーたくんは笑っていたけどこれは笑うところではないでしょう。

その後、サッカー用の準備をするということで、ベンチ組もはけていきました。
しょーたくんは床に置いていた緑のゼッケンを持って移動開始。歩いている時にゼッケンをふりふりしていたよ。そして、バックネットのところからバックヤードへと消えていきました。

<サッカー>
再びバックネット側から登場するしょーたくん。3塁側のベンチシート(ホントの野球で使うところ)のイスにだてなべで腰かけてしょーたくんはゼッケンをたたんでいた、と思う。イスに1つのゼッケンかけて、次にそれとって何かやってたから。
なーのーに、ベンチシートから出てきたしょーたくんはすぐにゼッケンをぶらぶらと揺らすのでした(笑)あれ?最初は腕にきちんとかけていたかしら?その姿も見た記憶が。どのときだっただろうか?
で、バックネットのところにあるクーラーボックスから水を取り出して飲みだすしょーたくん。飲み終わって満足したのか、クーラーボックスの横に置いてサッカーをやる外野側へ移動。
外野側に来ても落ち着きなくうろうろ歩くしょーたくん。バックスクリーン側にあるベンチ(のちにホワイトチームが使用)まで来たかと思えばまた内側に引き返したり。このとき、両手にゼッケンを1つずつ持ってふらふらさせてた。で、確か右手のほうのゼッケンを地面に落したような気がする。たまにぬぼーっとたっていたりもしました。
で、「6」の番号があるゼッケンをバックネット側からきた聖くんに何やら話しかけながら渡しました。このときのお顔がちょっとこわばっているというか真顔で、夏のKAT-TUNツアーで聖くんに見せた(もしくはさせられた)ような笑顔でなくて残念!
あと一つのゼッケンを持って再び彷徨いだすしょーたくん。途中千崎くんのお隣に行っておしゃべり。千崎くんに肩をポンって叩かれてたけどどんな会話だったのかな?
千崎くんから離れて3塁側にあるサッカーゴール付近でだてなべふかさくが合流。なんか打ち合わせっぽいようなことをしている雰囲気で、その後じゃんけんしてました。で、さくふかがバックスクリーン側をちょっと指差して(向きは二人違っていたけれど)しょーたくんがふっかに何か言ってた。この間にしょーたくんはバックネット側を向いたと思う。だからサッカーでの立ち位置のことだと推測。
3人と別れて再び彷徨うしょーたくん。どのくらい彷徨った後だったか、ズボンに手を突っ込んでぬぼーっと立っていたところをスタッフさんに肩を掴まれたかもな勢いで声をかけてもらい、お目当ての人の位置を把握。グランドの中心の方へ人をかき分け(ってほど人は立ちはだかっていなかったけど)向かうしょーたくん。その視線の先にいたのは……仁くんでしたー。聖くん同様やっぱり固いお顔でゼッケンを渡して何か言ったかも?な短い邂逅が終了。

サッカーの試合が始まる前に(ってまだ試合の話じゃない件・苦笑)Jr.の子たちがわらわらきたんだけどしょーたくんは引率の先生のようにその子たちに指示してました。おっきな口開けて手振り付きでこっちこっちみたいなことを言ってたようだった。だって生声聞こえたような気がするもん(※気のせいです) ちなみにしょーたくんが引率したのはレッドチームのJr.くんたちでした。

試合中の立ち位置へ移動するしょーたくん。3塁側のゴールのグランド寄りのコーナー付近にサッカーボールを1つ持って待機。
そのボールを1回わざとか不注意かで落としてしまい、足でボールを操るしょーたくん。サッカーよくわからないけどちょっとサッカーできるコ風に見えました。

サッカーは前半10分、ハーフタイムを挟んで後半10分。ロスタイムあり。
前半、しょーたくんはゴールを抱えてわりと直立で休めみたいな姿勢で試合を見守っていました。
で、中丸くんがゴールを決めた時、思わずという感じに左手固定の拍手してました。
ボールがきたら移動して拾ったり、すぐに試合が再開できるように自分のボールを渡したり働いていました。あんまりボールは来なかったけどね。宮舘さんがけっこう遠くまでボールを拾いに行っていました。ちなみに立ち位置はホワイトチームのゴールがある1塁側より時計回りに宮舘渡辺岸(レッドチームのゴールの後ろ)深澤佐久間でした。

ハーフタイムでホワイトチームのベンチに戻るときにお尻をものすごく気にして触っていたのがとっても気になりました←
ベンチがいっぱいだったので、ベンチの後ろで体育座りをするしょーたくんがものごっつキャワ><。途中、後ろに手をおいてリラックスモード。この時間に千周インタビューがあって、仁くんのコメントのときに後ろのバックスクリーンにあるモニターを見ながら笑っていました。

後半に入る前に立ち位置に戻る(はずの)しょーたくんですが、なぜかホワイトチームのベンチ前辺りでステイ。レッドチームから移動してきた本来はしょーたくんがいる場所が立ち位置のふっかがちょっと動揺してきょろきょろしていたんだけど他の子たちはみんな持ち場にいるから前半でしょーたくんがいた位置に移動。ふっかが立ち止まった位置からは戻る形になるからしょーたくんが勝手に立ち位置移動したんだよね。
……文句言ってもいいと思うよ、ふっか(涙)

後半もわりとまじめに試合を楽しんで観戦しているしょーたくん。
後半のはじめの方で、しょーたくんと岸くんの間くらい、ちょっとしょーたくん寄りにボールがこぼれ出て、しょーたくんはそのボールに気づいて行こうかなというそぶりは見せたんだけど、中丸くんがボールを追いかけてライン内から出てきたので中丸くんにボール拾いを任せるしょーたくん。そこは追いかけていった方がいいのでは!?けっこう中丸くんラインから遠くまで追いかけてたよー。
その後はしょーたくんの付近にはボールが来なかった気がします。岸くんがとっても働いていただけというかもしれない←

ロスタイムもなくなりホイッスルが鳴るやいなやベンチに引き揚げるしょーたくん。ちょ、キミ、選手じゃなくてお手伝いだっただけだからとツッコまずにはいられない速さでした。
歩きながら試合終了を拍手で慰労していました。
ベンチに戻ると腕の裾の中に手を半分以上入れて女子高生風。寒かったわけではないと思うんだけどこの動作の意味がわからない。
で、だてのんとおしゃべり。
亀梨くんがグランド側に設置された解説席からホワイトチームのベンチへと走ってきてハットトリックを決めた中丸くんの頭をなでるのを見たのかモニターなのかを見て笑っていました。

その後、他の人たちより早くのん様と二人肩を並べてバックネット側へと1塁側を通りながらはけていく二人。
しょーたくんは裾に手を半分以上入れたままで、肩をいからせて下向きに歩いていきました。女子高生とヤンキーの素敵コラボ←蹴
そのまま野球のホワイトチームのベンチの後ろからバックヤードへ消えていったと思います。(どこからはけたのかが曖昧)

<紅白対抗リレー>
二人が戻らないままリレーの掛け声がかかってしまいました。その声が聞こえたのかダッシュで戻るのんなべ。だがしかーし!だんだんのん様としょーたくんの間に差が……。しょーたくんって、足遅いよね!??????
ホワイトチームのベンチへと戻るがベンチに空きがなく1塁側のベンチ横に体育座りで座るしょーたくん。のん様はベンチに座っていたよー。

リレーメンバーの発表。
【1回戦・グランド半周】
赤A: 大塚 ・ 北斗 ・ 千崎 ・ 風磨
赤B: 栗田 ・ 千野 ・ 増田 ・ 高地
白A: 慎太郎・ 岸  ・ 二階堂・ 健人
白B: 岸本 ・ 橋本涼・ 千賀 ・ 玉森

【2回戦・グランド1周】
赤A: 滝沢 ・ 高木 ・ 有岡 ・ 裕翔
赤B: 中山 ・ 八乙女・ 岡本 ・ 内
白A: 赤西 ・ 中丸 ・ 北山 ・ 上田
白B: 亀梨 ・ 田口 ・ 田中聖・ 山田

どのタイミングかかはわからないけど、いつのまにかベンチに座っているしょーたくん。確かのんだての間。
前傾姿勢でリレーを見ていました。

2試合で総合得点が同じということで決着がつかなかったこの運動会。泣いても笑ってもということでリレーで決勝戦がありました。
誰が出るかを亀梨さんを中心に決めている時に参加してるんだかいないんだかな様子でしょーたくんは眺めていたと思う。(すでに記憶曖昧)

決勝戦が終わり、バックネット側へと戻る時に、リレーに出場して疲れた山田くんにしょーたくんは肩を貸していました。
でも絡むこともなくひとりで歩いてはけていくしょーたくん。野球のホワイトチームのベンチの方へとはけていきました。
で、ベンチ横のケーブル?コード?か何かに蹴躓くしょーたくん。17歳。職業、アイドル(笑)
でもそのままバックヤードへとはけていってしまいました。

<表彰式>
正式ユニフォーム(もしくはジャージ)組とちびJr.は残って表彰式のスタンバイ。のんさな以外のスノーマンは不在なのかと思っていたら、だてなべがダッシュで消えていったところからダッシュで飛び出してきました。だからレッドチームも戻ってきたはず。この後姿は確認したので。
ホワイトチーム内で一番1塁側(外側)に内側からなべだてで並ぶふたり。

次々と滝沢くんの口から表彰者が発表されるのを聞いて手を叩いてたたえるだてなべ。
滝沢くんが頑張ってくれたJr.(もしくはちびっこ)もいっぱいいます的な振りから、Jr.には3億円が当たるかもな宝くじをプレゼントと参加賞(的なもの)の告知が。これはスノーマンももらえますか?(笑)

<ショータイム>
☆Kis-My-Calling(キスマイ) バックネット裏の1塁側のところでなべのんさくが覗いているのが見えました…。しょーたくん、がっつり直立でもろ見え(注:席によると思います)。その後ろにのん様、で横くらいにさっくんだった。
☆アジアの夜(山田ソロ)
☆おーきくなぁれ、ボク(知念ソロ)
☆Dial Up(NYCのみ)
☆NYC(NYC boys)
☆Dreams Come True(HSJ) 
☆真夜中のカウボーイ(HSJ)
☆勇気100%
☆Jump’in Up(KAT-TUN) さっくんが元気いっぱい踊っているのが見えました…。それを見るのん様とか…。
★peaceful days(KAT-TUN) 走り出てきて、しょーたくんは3塁側からお手振りしながら1周廻りました。
途中3塁側を廻っていたときに後ろ向いてニコニコしながらこっちこっちってしていて、そしたら後ろにいたさっくんとその内側にいたのえるくんが二人してロンダートからバク宙した!めっちゃバク宙が高くてきれいでした。しかも二人して揃っていました。
1塁側のほうへ差し掛かった時に曲終わりが近いと感じたのかダッシュしてた。
★シャ・ラ・ラ(タッキー)
★Venus(タッキー) しょーたくんは流しても踊れる曲ですよねー(笑) 後ろのちびっこを気にしすぎな気がしました。
あと、のえるくんがサビ以外があやふやだったらしくさくなべのんの方をチラ見しながら踊ってた。サビはがっつり踊れていました(余計なお世話)
(★)スノープリンス 曲始まりでのんときょどって見つめ合っていたような。地面に座って聞いていました。ちゃんとした体育座りというよりはくつろぎポーズで鑑賞。
で、でんぐり返って起き上がる。
★ミッドナイト・シャッフル 3塁側からまたまたお手振り。途中、センター方面へと戻ろうとするが他メンバーがまだお手振り中なのを確認したのかまた3塁側スタンド方面へ寄って行ってお手振り。
で、外野で曲が終わりかけたのでダッシュでセンターへ。途中、のん様と競争みたいに走っていたけど全然のん様に負けてるしょーたくん←

<EC?>
★瞳を閉じて メイン選手以外はいったんはけたけどダッシュでわらわら出てきてお手振りタイム再び。
しょーたくんは今度は1塁側からお手振り。3塁側まで廻ってきた時に横にサナピーがいたけどおしゃべりはしていたのかな?確認出来なかった><

★メンバー紹介
センターにみんなで集まって。しょーたくんは割と3塁側目にいました。でも宮舘さんよりは内側。

ジャニーズJr. でお辞儀。
Mis Snow Man で前に出てお辞儀。前に出る時ちょっとどうしようか迷ってたような。で、1塁側メンバーと3塁側メンバーで分かれてはけていきました。
Kis-My-Ft2
A.B.C-Zより橋本良亮
内博貴
B.I.Shadow
Hey!Say!JUMP
中山優馬、山田涼介、知念侑李、NYC
KAT-TUN
滝沢秀明


終わり。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Mさんへ。
コメントありがとうございます。運動会は4時間もあったのでつい長くなりました。でも書き起こしてみるとけっこうはしょったというか記憶にない時間も多いことに気付きました。どこ見てたんだろ、自分?
素に近い部分が見れたので、しょーたくんの可能性に気づいて引き上げてくれる大人が現われてくれるといいですね。でもまずはこのDVDを!!記録でほしいです。
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
