*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
収録のお仕事。 20091214
12月14日は忠臣蔵、討ち入りの日でしたね。赤穂浪士たちのご冥福をお祈りします。
今年は忠臣蔵の通し歌舞伎に行かなかったなぁ。

そんな日に少年倶楽部の収録へと足を運んできました。
今回、めっちゃ感想の内容が薄い!のでムダにセトリ書いときました(なぜ?)
ネタばれになるので大丈夫な方のみどうぞ。

あ、曲名があやふやなのが多いです。間違っていたら本当にごめんなさい!!


拍手と拍手コメありがとうございますm(__)m
中途半端な運動会感想にたくさん拍手いただけてうれしいです。つづきはまた明日、ってことで
今日は少年収録のみでごめんなさい。
でも運動会は書きあげますから!!(ムダな闘志)

拍手コメへのお返事も明日させてください。
ありがとうございました。


★NYC(1回目OP) 途中から青ベロア(のんさなは青ロングコート) しょーたくん右腕に黒ゴム2本
 山田知念B.I.
上手寄り 佐久間 渡辺 岩本 野澤 真田 深澤 宮舘 阿部
しょーたくん、狭いためかジャンプは振りだけ。でも楽しそうにしていました。
「ごめんね♪」の頭の下げ方が昨日に比べて足りなかった。
 慎ちゃんスノープリンス合唱団 登場
 A.B.C-Z登場
 キスマイ登場
曲後半か終わってから途中でてるりんとニコニコしていました。おしゃべりもしてた。
さっくんとも楽しそうにおしゃべりしていたと思う。てるりんさっくんとのおしゃべりは上手後方での出来事。
小山「知念、山田、紅白出場おめでとう」に左手固定の拍手をするしょーたくん。

テーマ「JUMP」HSJ

☆RomeoとJuliet HSJ

☆スノープリンス 慎ちゃんとスノープリンス合唱団

☆MC NYC boys(-中山優馬)
☆NYC NYC boys
☆悪魔な恋
☆Dial Up

☆MC 大運動会の話
    HSJ10人揃って少年にきたこと
    NEWS揃って少年きたい
★UMP(1回目ED) 青ベロア
最初はHSJのみで、途中からエビキススノーマン他わらわらと登場。
のんいわで楽しそうに向かい合って踊っていました。
途中でてるりんがのん様の背中を叩いていたのを目撃した!
しょーたくんはゆるめダンスでした。ご機嫌はよさげでしたが。
最後のお手振りはして、やめて、またしてって感じ。
後ろに下がるとき(緞帳が下がるから)てるりんがしょーたくんに向かって大笑いしていたのが気になるー。

<2回目OP>
☆NYC 山田知念B.I.
☆千年のラブソング キスマイ(ローラー)
☆スノープリンス 慎ちゃんとスノープリンス合唱団
★クラッシュ A.B.C-Z 
スノーマンは途中からシルバーの上着に黒ズボン
最初はのんさな以外の6人がバックでセンターが下手からだてなべ。
しょーたくんは腰振りもがっつりなまじめダンス。
さなのんも出てきて8人でダンス。
京本くんたちも出てきたような。
☆スクール革命 BEST

テーマ「感謝」BEST(もしくは薮様のみ)と玉森くん ※成人トークあり

<なつかしの名曲メドレー> 
☆東京ブギウギ 京本安井のえるアンダーソン
☆三味線ブギ 増田岸高田
(★)買い物ブギ 増田岸高田 +のんさな
★涙くん、さよなら スノーマン(のんさな以外) シルバー衣装
最初にセンター奥から宮舘さんが一番に登場。で左右から出てきたのかな?しょーたくんは上手から。
みんなマイク持ち。
最初の方で上手でさくなべで歌い踊る。足どり軽く歌い踊るしょーたくん。
移動して下手へ。下手から 宮舘 渡辺 佐久間? 岩本 深澤? 阿部? (わからない子多くてすいません)
下手3人は下手へ、上手3人は上手へはける。
☆お祭り忍者 慎ちゃん

☆MC 薮 A.B.C-Z

<A.B.C-Zスペシャルメドレー>
☆クレイジーアクセル
☆ダンス 薮様とA.B.C-Z
☆ジャスワナ

☆MC 中丸くん、大運動会でMVP

☆RomeoとJuliet(2回目ED?もしくはこういう演出なのかも) HSJ
最後のほうでエビキスをはじめJr.が総出演(っぽい)
スノーマンは上手に8人固まって。シルバー衣装
センター寄りから 宮舘 深澤 渡辺 真田 野澤 岩本 ……(手前の大道具で見えなかった)
しょーたくんは振りが入っていないみたいで若干きょろきょろしていました。
振りがとってもかわいくて、口を両手でふさぐような振りが2回あるのですが、1回目のしょーたくんがめっちゃきゃわvv
歌詞の部分は違うかもですが「ロミオ♪」で耳に左手を聞こえるようにかざして右手を差し出したり「おージュリエット♪」で両手を胸のあたりから前へ差し出したりしてました。
あと、胸の前で両手の人差し指だけ突き出して(小さく前へならへの手が人差し指ver.)るのとかもかわいかった。
ただ、なんにせよ立ち位置が上手すぎて映っているか定かではないのがとっても残念><
曲終わりに横にいた藤ヶ谷くんと話してたら大爆笑した!大運動会でもしゃべっていたし本当にしょーたくんは藤ヶ谷くんが好きだなと思いました(って感想でいいのか)

☆小山くんによる曲振り

<キスマイ スペシャルメドレー>
☆パラダイス銀河
☆ ?(曲目不明)
☆スターライト
☆太陽がいっぱい
☆パラダイス銀河

☆Youのお手紙読み隊 岡本伊野尾薮有岡裕翔

<ジュニアコロシアム> ザ少年ゴングショー 
出場者:藤ヶ谷玉森宮田河合五関アクン
審査員:山田八乙女 お手伝い:岸
・写真集の決めポーズ!
・冬のデートでしたいこと!
・仕事に遅刻!怒られない言い訳は?
・オレの一発モノマネ

☆小山くんによる振り

☆あなたにお手紙書きましょう アクン 依家

☆Beautiful Mind Question?

☆MC BEST

<BESTメドレー>
☆ダンス(ス・リ・ルの前奏)
☆Back in Time 伊野尾有岡高木
☆Stop’in(だっけ?Ya曲) 薮光
☆ス・リ・ル

☆月刊こやまる

<屋良さんメドレー?>
☆雪白の月 屋良 林 高橋竜
☆ダンス 山亮→江田→林・高橋
☆Misty 屋良 They武道

☆MC 走魂の話

<ジュニアコロシアム> ダンスバトル2010 お手伝い:安井高田
高木有岡伊野尾チーム
戸塚二階堂真田チーム
北山千賀健人チーム
橋本塚田横尾チーム
・クイズ ワンポーズで当てましょう!
・(決勝戦)クイズ 創作ダンスで当てましょう!

☆MC 戸塚河合

☆テンション キスマイ

<2回目ED>
★街角DEEP BLUE(確か)
スノーマン、金ロングコートでマイク持ち。
しょーたくんは下手より登場。
上手へ移動しているときにセンター付近にて岸くんとぶつかりそうになる。岸くん振りかえっていたよ。
★Thank You
しょーたくん、今度は下手へと移動。
宮舘さんのテンションが高いみたいでテンションで使用したセット(Mステのセット)を上がったり下がったり走り回っていました。
セットの後ろに行ってお手振りをする際に、横にいた玉森くんがローラーに乗っていて身長差があったのでしょーたくんは玉森くんの手の位置まで自分の手が届くか(勝手に)挑んでいました。玉森くんが気づいて手をさらに挙げられちゃって負けてたけど。
勝てないと気付いたしょーたくんは挑むのをやめて、前向いて笑顔でお手ふりしていました。
セットで遊んでいた宮舘さんが下手にいたので下手組が5人だったんだけど、後ろに下がった時にてるりんが宮舘さんを前へと押し出していたよ。
下手組は下手より、佐久間岩本深澤渡辺で、てるりんとふっかの間に宮舘さんが割り込んできて前へ出したんじゃなかったかな。
ホント、しょーたくん以外の立ち位置はあいまいです(愛と視界と記憶力が足りなくてすいません)


こんな感じでした。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
