*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Kis―My―Ft2コンin横アリ 20091219 1部
すぐに更新しようと思ったのに遅れてしまった残念な大人です。

写メは20日の1部と2部の間に食べたケーキ。6~8人用だったのでボリュームがありました。
20091221000147


この2日間とっても食べた横アリでした(笑)


続きに19日1部の感想をアップ。今更感ありあり~ですが、記録として。

Kis―My―Ftに逢える de Show in横アリ 12月19日1部

☆OP オーバーチュアー(音楽のみ)

★キスマイミーマイン ゴールド衣装
途中から参加。しょーたくんは走らず歩いて登場。セットを片付け始める。途中、前髪と鼻を気にして手で触る。
藤ヶ谷くんに、一緒に盛り上げてくれる仲間を紹介するぜ的な前振りから「Mis Snow Man」と呼ばれると、センターステの中心で8人で円を描いて4人4人でちょっとタイミングをずらしてバク転。一人飛ばしな感じで4人ずつ綺麗にバク転を披露。
下に次の衣装の白パンツを穿いていてばっちり見えてしまいました。

★千年のラブソング ゴールド衣装のまま
わりとまじめに踊っていてカウントの取り方が早いです。
「バイバイバイ♪」の振りの手が頭の上というか後頭部よりに高い位置から。
途中で煽るみたいに手を上げるところはいつもの斜め立ちで、ホイッという感じに下から上へ手を上げて盛り上げ。

☆キスマイコーリング

☆OP挨拶 キスマイさん一人ずつセンステセンターにてご挨拶。

(★)アクセントダンス
外周サブステに暗がりの中でセットを用意するのはスノーマンでOK?

★トライアゲイン 白と青のリバーシブルノースリの白。白ズボンに赤と黒の布を腰巻き、シルバーっぽいタンク
しょーたくんはEブロ前のDブロ寄り。Dブロ側から 渡辺 玉森 佐久間
この曲はこの一言に尽きるでしょう。かわいいーーーーー><
煽るようにぴょんぴょん飛びながら手を廻す振りでは肘を曲げて肘先がくるくる動く様子とか、その後に手を交互に上げるときに足でリズムと取るように交互に足を踏むんだけどそのときの足の踏み方が膝が外側から内側に入るように廻っているようなの。うまく文字で書き表せないんだけどとっても独特でめっちゃきゃわわ。
あとね、最初は左手が背中に手の平が外向きで添えてあって思わず握りに行きたくなっちゃうくらいにかわいいんだけど。

キメポーズのところでその手が腰に移動していて親指と人差し指の指の横のところは腰についているんだけど親指と人指し指の間の凹んでいる部分は腰についていなくてちょっと空間が空いているの。ここの空間も手を突っ込みたくなるくらいにかわいいーーーーって思いました。(頭が沸いていたのでとっても欲望に忠実な表現となっています・爆)

☆Smile
宮田くんにちょっかいを出されてバランスを崩す玉森くんを見ました。

☆藤ヶ谷くんによる挨拶と曲振り

★チカラ(北山ソロ) ホテルマン(ゴールドシャツに黒の上下スーツ)
北山くんがDブロ前からセンターステに移動するとスノーマン登場。
センターステで北山くんを大きく囲むようなフォーメーション。しょーたくんはEFブロ側。
まじめダンスモードで足のスタンスを広めにとってガツガツめダンス。
足がとってもよく動いていてムダに足が90度後ろに上がることもあった。
間奏部分で北山くんボイパ。スノーマンもフォーメーションが変わり北山くんを先頭に山形みたいに。Aブロを正面とすると北山くんの左後ろ横がのん様だったから右後ろ横はサナピーかな?しょーたくんはのん様の更に1コ後ろ、さっくんは北山くんの真後ろの一人ポジでした。
ボイパに合わせてダンスを踊るはずがスノーマンのダンスが揃わずはがゆい感じ。振りはかっこよさげに作ってありました。
またチカラに戻って、しょーたくんはガツガツめダンス。
最後に片手を上げて身体を波打たせて腰を落とす振りがかっこよかったです。

☆EXIT(千賀ソロ) 北山藤ヶ谷 

☆恋のABO(宮田ソロ) キスマイ・踊れるチビ(吉野七五三掛とか) センステ

☆宮ゲー 相撲
ローラー用のセットの上でキスマイさん1vs1で相撲。突っ張りはNG。やさしくでもガチンコな相撲を宮田くんが要望。
二階堂くんの黒パンツが見えた。
決勝は宮田vs玉森

<先輩曲メドレー>
☆ひかりひとつ(滝沢) センステにMADE
☆喜びの歌(KAT-TUN) チビが外周に
☆wish(嵐)

☆らいおんハート(二階堂ソロ) 千賀宮田 アリーナBCブロ前

☆太陽のあたる場所(横尾ソロ) 北山藤ヶ谷 EFブロ前

★太陽がいっぱい 青ベロア
キスマイさんはトロッコ。
お手振り曲。最初にセットをセッティングしてた。

★パラダイス銀河 ~ エンドレスロード
曲が始まる前くらいにアリーナBCブロ前のセットの棒でくるっとしてた。
まだやりたそうなふっかをムシしてしょーたくんはお手振りへGO!
外周を笑顔で丁寧にお手振りして廻っていました。

★スターライト
MADEとスノーマンがセンステに集合して円を描くようにスタンバイ。
しょーたくんはEFブロ側。
BC側よりセット前(Aブロに向かって) 阿部 宮舘 真田 野澤 佐久間 渡辺 【セット】 岩本
てるりん含むセット後方のDブロ側にMADEさん。
のんさなが手を垂直に広げていたけど他の子たちも広げていたかも。
その後、宮舘さんが手を叩いて大爆笑していたのは他の公演を見るとWAVEの成果のせいかもって思う。
しょーたくんは曲に乗ってその場でノリノリで足踏みをしていた。けど、WAVEはしていなかったと思う。
アリーナCD側の花道側にはけていきました。

☆テンション

☆MC メモったけど割愛

<Jr.コーナー> 進行はサナピー
「どーも。Mis Snow Manの真田佑馬です」とAブロ側に登場。
☆MADEダンス センステ
☆Jr.ダンス サブステ
★No More Wait ~ 限界メーター ゴールド衣装 マイク持ち
ノーモアはアカペラから。
しょーたくんはFブロ前のセット上にて歌う。
で、Aブロに移動。走って移動(笑) Aブロには岩本渡辺野澤佐久間。
やる気はありそう。
「限界メーター振り切って♪」での腰振りががっつり入っている。
ダンスは最初カウント早めで、後半は余裕を持ってのダンス。ターンでは裾ヒラリ☆させる余裕も見せ、流し気味というかガッツガツではなく綺麗系。
途中、ダンスが緩めなところもあったが、やる気は感じた。
この曲(限界メーター)でも90度に足が後ろに上がる癖?が出ている。
曲終わりでは高速ターンで腕を上げてフィニッシュ。

☆雨 キスマイセンステ

☆祈り センステ→A・Dブロ前

☆仮面舞踏会 A・Dブロ前
Jr.BOYSがAブロ4人、Dブロに6人

☆北山くんによる語り

<PLAY ZONEコーナー>
☆予感
☆携帯天国
☆幕がうんたら~
☆夢を僕とともに
☆男謝礼
☆すべての夜が

☆アクセントダンス

☆Hair

☆海賊

☆風の中の少年

☆絆

☆(玉森くんソロ)

★マリア(藤ヶ谷くんソロ) KAT-TUNお下がり膝だし赤衣装
しょーたくんは上着の下の黒シャツを開襟シャツのように襟を出して着こなしで腕まくり。ズボンは膝下も赤黒のストライプのやつ(黒のみもあり)
BブロよりのAブロ前立ち位置。AブロF寄りは宮舘さん、BCブロ前B寄りはさっくん、C寄りはてるりん。
はけるとき、この衣装なのにおやじくさくて残念。

☆セクシーダンス

☆FireBeat

☆北山くん挨拶

★街角Deep Blue ~ サンキュー KAT-TUNお下がり赤衣装
最初にEFブロ前にてセットの用意。
基本はお手振りしながら外周を歩いているんだけど、お手振りしないでガツガツ歩いているだけのときもあり。
自分のうちわに対してなのかところどころで立ち止まって丁寧にお手振りしていました。
EFブロとDブロ前あたりで他メンやJr.くんたちとおふざけしていました。ダッシュしたりとか。
サンキューの曲途中にてスノーマンさんははけていきました。

☆〆の挨拶 玉森くん

☆Good‐bye Thank you

≪EC≫
★千年のラブソング
登場していわさくとともにEFブロのセットを用意。
外周廻っているときにBブロ前にて投げチューしているのを目撃!!(久々に見た)
BCブロ前にて藤ヶ谷くんとすれ違うときに絡みに行ってちょっとあしらわれた感があるしょーたくん。

★Winning Run
スノプリの子とかちびっこJr.が私服で登場するとめっちゃ腰をかがめて視線を下げてお話しするしょーたくん(THE☆新米保父さん)
外周廻るときにもはぐれないようにお手振りで止まっちゃって遅れがちな子を先に促したり気を配って遠足に行った保父さんみたいvv
でも後半は自分もお手振りに夢中みたいな←
センターステへと戻ってさっくんやのん様とおしゃべりしてた。
のん様は落ちてきたハートを2つ顔の前に斜めに掲げてめっちゃかわいかった!!
さくいわふか大河で蹴り合いしているのにしょーたくんも参加するんだけどすぐやめちゃった。
Jr.がセンステに集合するととっても人口密度が高くて、花道へと出て行こうとする私服ちびJr.をちゃんとセンステにいるように話しかけて戻したり腕を捕って戻したりする保父さんしょーたくんも見れました。

<紹介>
スノープリンス合唱団(急遽、今日来てくれた~、らしい)
ジャニーズJr.
MADE
Mis Snow Man はけるときにCD側花道の下へ暗幕を両手で広げて腰をかがめてはけていきました。
ドラム・淀川 (急遽参加になったらしいという話をMCで。ツアーTに私服ズボンでした)

スタッフに拍手
今日来てくれたみんなに拍手 ※って流れがKAT-TUN風
Kis―My―Ft2

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
