*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Kis―My―Ft2コンin横アリ 20091219 2部
こんばんは。

昨日は体調不良でダウンしてしまった残念な大人です。土日のムリがたたったみたいorz

なのに、書いてしまったコン感想…。
コン中も朦朧としていたのでたいしたことは書いていませんが、それでも読んでやるかという方は続きからどうぞ。
1部も下エントリの続きにあげてあります。
いろいろ覚えていないことや間違いがあります。セトリも中途半端なのでそのうち直します。
お目汚しがいっぱいで申し訳ございません。

残るは20日両部!少しずつでも前進していきたいと思います。


でも23日はシーラブと内くんソロコンなのでした(笑)


拍手もありがとうございます。
拍手コメへのお返事はもう少しお待ちください。お待たせしてしまいすいません。




Kis―My―Ftに逢える de Show in横アリ 12月19日2部


この回のボックス席には1部でゲスト(?)だったスノプリをはじめとするちびっこJr.くんたちが観覧していました。


1部で書き忘れたのですが、しょーたくんのアクセサリーは手首に黒ゴム2本とキラキラひかるブレス(多分以前も着用していたやつ)と黒っぽい光に反射するネックレスでした。

★キスマイミーマイン ゴールド衣装
途中から参加。さっさとセットは準備して他の人が終わるのを見守っていました。

★千年のラブソング ゴールド衣装のまま
やる気あり。
最初の紹介で円になるときに笑顔でした。
左手の手の甲を腰につけ、外側から内側へと足をもってくるような独特の足の踏み方でリズムを取っていました。
1部でもたびたびしていましたが足を90度後ろへ上げるのをここでもやっていました。ぴょこんって感じでかわいいんですけどこれも癖なんでしょうかね?
キツネを作った手を上げるんですが腕をちゃんと伸ばしていてきゃわわでした(よく腕を伸ばしきらずに曲がっているので貴重な振り)
ニコニコ笑顔で口ずさんで踊っていてめっちゃきゃわわなしょーたくんが見られました。
メインのキスマイさんを見て腰を落として座るところでは裾をひらりと広げて右足を投げ出し気味にして腰を落としていてめっちゃかっこよかったです。
センステセンターにスノーマンが移動して円を描くとき、さっくんとおふざけしていました。ここでも笑顔!

☆キスマイコーリング

☆OP挨拶

(★)アクセントダンス
外周サブステに暗がりの中でセットを用意するのはスノーマンでOK?

★トライアゲイン 白と青のリバーシブルノースリの白。白ズボンに赤と黒の布を腰巻き、シルバーっぽいタンク
しょーたくんはEブロ前のDブロ寄り。Dブロ側から 渡辺 玉森 佐久間
ほんとーに楽しそうでめっちゃテンションが上がる曲でしたvv
笑顔で口ずさんでいるのも曲調にあっていてきゃわきゃわvvv
間奏(かな?)玉森くんと向かい合うのですが玉森くんにプイッってされちゃうんだけど、玉森くんが1回転して(ターンです)またしょーたくんに向くと両手広げて片足あげてのおちゃらけポーズをしょーたくんのた・め・に披露☆
え?玉森くんってはツンデレ!?←
片手ずつ上げる振りの足踏みもあいかわらずきゃわだし、あおりのぴょんぴょんジャンプも健在だしこの曲だけで満足(ほわーん)ってなる1曲です!!
靴下はくるぶし丈の黒でした(ってどんな報告)
はけるときはなぜか真顔でした。

☆Smile

☆藤ヶ谷くんによる挨拶と曲振り

★チカラ(北山ソロ) ホテルマン(ゴールドシャツに黒の上下スーツ)衣装
北山くんがDブロ前からセンターステに移動するとスノーマン登場。
センターステで北山くんを大きく囲むようなフォーメーション。しょーたくんはEFブロ側。
ダンスは最初から真顔気味。若干下向き気味に踊っています。
腕を広げ気味にガッガッガッと手をずらしてポーズを3回とるところのポージングがいまいち。
内股の使い方が内股気味で他メンと合わない。膝の位置が一人内向きというか思い切りが足りない感じ。
腕を上げる振りのときも内股なしょーたくん。
腕を身体の横向きにあげるときは顔の角度も手をあげるのについてきていてとっても見栄えがいいです。

☆EXIT(千賀ソロ) 北山藤ヶ谷
曲中暗がりの中でのセット移動でストッパーをON/OFFにするのですが、2個目のストッパーに嫌われたらしく何度か足でテイテイとやっていてきゃわでした。一発で決めるときは仕事できる風にかっこいいんですけどね。
移動中は下向きに前髪を気にしながら動いていました。でもお仕事はちゃんとやっていましたよ。

☆恋のABO(宮田ソロ) キスマイ・踊れるチビ(吉野七五三掛とか) センステ

☆宮ゲー 大喜利
「TWO ニカちゃんだよー」を「ツ」から始まる甘い言葉で言う。
みんなおもしろかったけど、メモしてあるけど、割愛 ←希望があれば追記

<先輩曲メドレー>
☆ひかりひとつ(滝沢) センステにMADE
☆喜びの歌(KAT-TUN) チビが外周に
☆wish(嵐)

☆らいおんハート(二階堂ソロ) 千賀宮田 アリーナBCブロ前

☆太陽のあたる場所(横尾ソロ) 北山藤ヶ谷 EFブロ前

★太陽がいっぱい 青ベロア 白シャツ開襟気味で
キスマイさんはトロッコ。
ニコニコ笑顔でお手振り。
丁寧に顔の横でお手振り。
投げチューも片手でも両手でも~なご機嫌しょーたくん。
外周下がっているところはダッシュで降りて勢いで上がっていました。

★パラダイス銀河 ~ エンドレスロード
引き続き笑顔でお手振り。
センステへと戻るときに後ろからまた(ってことはその前もあったのかも)てるりんに肩を叩かれて話しかけられていました。

★スターライト
MADEとスノーマンがセンステに集合して円を描くようにスタンバイ。
しょーたくんはEFブロ側。
BC側よりセット前(Aブロに向かって) 阿部 宮舘 真田 野澤 佐久間 渡辺 【セット】 岩本
てるりん含むセット後方のDブロ側にMADEさん。
センステでさっくんとふたりでぴょんぴょんジャンプ。
スノーマン、MADEで円になると順にWAVE。WAVEが終わるとみんなでジャンプしてとっても仲良く楽しそうでした。
曲終わりはさっさとしょーたくんははけちゃうんですけど、ニコニコたのしそうだったので満足です。

☆テンション

☆MC メモったけど割愛
ゲストに河合くん、五関様、はっしー。
大喜利やらされていました。

<Jr.コーナー> 進行はサナピー
「どーも。Mis Snow Manの真田佑馬です」とAブロ側に登場。
☆クローズンスカイ 淀川くん(この回から)
☆Jr.パフォーマンスコーナー
MADEダンス センステ ~ Jr.ダンス サブステ ~ Jr.BOYS Aブロ前
★No More Wait ~ 限界メーター ゴールド衣装 マイク持ち
ノーモアをしょーたくんはFブロ前のセット上にて歌う。
で、下を向いてマイクを口に当てたままAブロに移動。 Aブロには佐久間渡辺野澤岩本。
ダンスはやっぱり90度足が後ろに曲がるときあり。
ニヤニヤにしながらダンスしていたけどDブロの他メンを見たのかな? 機嫌はよさげ。
後半ちょっとかっこつけて陶酔系なダンスを披露。
ターンが隣のさっくんとあってビックリ!!

☆雨 キスマイセンステ

☆祈り センステ→A・Dブロ前

☆仮面舞踏会 A・Dブロ前
Jr.BOYSがAブロ4人、Dブロに6人

☆北山くんによる語り

<PLAY ZONEコーナー>
☆予感
☆携帯天国
☆幕がうんたら~
☆夢を僕とともに
☆男謝礼
☆すべての夜が

☆アクセントダンス

☆Hair

☆海賊

☆風の中の少年

☆絆

☆(玉森くんソロ)

★マリア(藤ヶ谷くんソロ) KAT-TUNお下がり膝だし赤衣装
しょーたくんは上着の下の黒シャツを開襟シャツのように襟を出して着こなしで腕まくり。ズボンは膝下も赤黒のストライプのやつ(黒のみもあり)
途中から登場し、BブロよりのAブロ前立ち位置。AブロF寄りは宮舘さん、BCブロ前B寄りはさっくん、C寄りはてるりん。
真顔でダンス。全身を使って踊っていたし、ターンがちょっと微妙なところもあったけどかっこよかったです。
途中、Fブロ寄りのAブロを見ていて、視線の行方が気になりました。宮舘さんみていたのかしら??

☆セクシーダンス

☆FireBeat

☆北山くん挨拶

★街角Deep Blue ~ サンキュー KAT-TUNお下がり赤衣装
最初にEFブロ前にてセットの用意。ストッパーを足で一発で止めているのをみると仕事ができる男風でかっこいいってなります(単純)
FAブロ側からお手振りして廻り始めますが、EFブロのセットの棒でくるっと廻っていました。空中滞在時間が長くて素敵ターンでしたvv
外周の坂は基本ダッシュで下がって勢いで上る。ABブロの坂道では勢いが足りず、途中で手すりをもって上がっていて辛そうでした。見ている以上に高低差があるようです。
お手振りは優しく笑顔で顔の横で手を振り振り。
外周にあるセットにはわりと上って台の上で止まってお手振りをしていました。
Dブロ前のセットは人が多かったので2つともスルーして外周の地面を通っていきました。
Eブロ前まできたらまだ曲があるためかDブロ側に戻っていきました。
Dブロ前で宮田くんとすれ違い様に宮田くんに頭をポンと優しく叩かれ(撫でられだったかもしれない)二人で見つめ合って笑あっていました。
その後、近くにいたふっかとジャンプのしあいというかなんかおふざけをしていました。
てるりんも参戦しにきたけど、しょーたくんはセンステの方を向いてしまい3人でのお遊びは見られず。
曲終わりにDEブロの間からはけていきました。

☆〆の挨拶 玉森くん

☆Good‐bye Thank you

≪EC≫
★千年のラブソング
登場していわさくとともにEFブロのセットを用意。やっぱり足でストッパーをON/OFFにするのかっこいいですね(しつこい) 
さくなべでセットを移動しているのですが、てるりんが指示出している風でちょっとおもしろい光景です(失礼)
このとき、さっくんを見てしょーたくん大口を開けてわらっていたのですが、さっくんは何をしたんでしょうか??(気づかなくてくやしい)
セットの設置が終わるとEFブロ前をうろうろ。
Aブロ前まで行ってセンステへと花道通って移動。特にセットで遊ぶこともなく終了。

★Winning Run
ノリノリで楽しそうでした!!
Eブロ側の花道でのん様にドンって肩を押された挙句におなかをツンツンって2回触られたのですが、のん様、宮舘さんの次はしょーたくんのおなかに興味を持ったのですか?(笑)
でもこの前にのん様の横でセンターに向かってしょーたくんが投げチューしていたからそれに対しての攻撃だったのかもしれないと邪推。
後半、龍世くんと笑顔でおしゃべりしていました。
しょーたくん、何を思ったのか横にいたふっかのお尻を蹴ったと思ったら気づいたふっかが角度を変えると今度は前を蹴ってしまって(故意か事故かは不明)、ふっかに逆襲されて蹴られました(笑)
さっくんから足での蹴り合いをしようとしかけられますが、気分が乗らなかったらしくて指差して拒否るしょーたくんでありました。
上から落ちてくるハートを空中で素敵にキャッチしたしょーたくんはセンター最前列の子に渡していたというか投げていました。
その後も、センステに落ちていたハートを拾ってまたセンター席へと投げていました。
そうそう、Jr.BOYSの子たちはセンステで旗持っているのですが仲田くんの旗をふっかが持っていました。で、ちゃんと返してた。
紹介のためにDブロ前へと移動するときにしょーたくんは龍世くんとおしゃべり。そこに大河くんも加入。
Dブロに移動してしょーたくんが龍世くんとお話しているときに、しょーたくんの後ろにいた大河くんが何をどうしてそうなったのかはまったくわかりませんが、身体をかがめてしょーたくんのハーパンの上に吊るされていた赤黒ストライプの布に顔を突っ込んできました(見ていてスカートめくりの要領で布をめくるのかと思っていたのでこれにはびっくり!!)
しょーたくんも超慌てていて、慌てっぷりが申し訳ないんですけどとってもきゃわでした。

<紹介>
ジャニーズJr.
Jr.BOYS  ※ここで大河くんと龍世くんが何かをやっていてそれ見てしょーたくんは笑っていました。
MADE  ※なぜかちょっと横座りで指差ししていました。
Mis Snow Man  ※丁寧にお辞儀をしてご挨拶。てるりんと並んでCD間にはけていきました。
ドラム・淀川 (この回ではちゃんと衣装でした。1着だったけれども)
スタッフに拍手
今日来てくれたみんなに拍手 ※って流れがKAT-TUN風
Kis―My―Ft2

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
