*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Kis‐My‐Ft2コンin横アリ 20091220 1部
Merry Christmas

子供はもう寝ている時間でしょうが、クリスマスといえど平日な残念な大人はいつも通り活動しています(沈)

というわけでキスマイさんの感想を完成させました。

既に記憶が曖昧すぎて感想?な感じですが記憶として続きに。


しょーたくんはX’masをどのように過ごすのでしょうか?
今年もお家で家族とパーティかしら?ケーキはショートケーキ?チョコケーキ?
もうさすがに妹と喧嘩はしないかな?(笑)

雑誌ではしょーサンタがファンのところへ~なんて話をしてくれていましたが、115(いいこ)の日生まれのしょーたくんの元にもちゃんとサンタさんが現れますように。
ファンのためにはスノーマンコンの夢を見させてください
夢で逢いましょう♪ってキスマイコンでの玉森くんの挨拶だわ。



Kis‐My‐Ft2に逢える de Show in横アリ 12月20日1部


★Kis‐My‐Me‐Mine ゴールド衣装
記憶なし←

★千年のラブソング ゴールド衣装のまま
楽しそうにダンス。
MADEが出てくるところで座って首をかくかくしてリズムを取りながら拓海くん(かな?)をガン見!
きゃわわに踊ってました。
はけるときもリズムを取るように首を前後にかくかくしてはけていきました。

☆Kis‐My‐Calling

☆OP挨拶 キスマイさん一人ずつセンステセンターにてご挨拶。

(★)アクセントダンス
外周サブステに暗がりの中でセットを用意するのはスノーマンでOK?

★TRY AGAIN 白と青のリバーシブルノースリの白。白ズボンに赤と黒の布を腰巻き、シルバーっぽいタンク
しょーたくんはEブロ前のDブロ寄り。Dブロ側から 渡辺 玉森 佐久間
いわふかが出てきたときに手をパンって合わせていたのかな?とりあえず二人でなんかしていました。
阿部くんが激しくてびっくり!!

☆Smile

☆藤ヶ谷くんによる挨拶と曲振り

★チカラ(北山ソロ) ホテルマン(ゴールドシャツに黒の上下スーツ)
北山くんがDブロ前からセンターステに移動するとスノーマン登場。
センターステで北山くんを大きく囲むようなフォーメーション。しょーたくんはEFブロ側。
広げた腕の位置を少しずつずらす振りでは最後(3カウント目)で流してしまうしょーたくん。
腕を大きく廻す振りのときのカウントの取り方というかただ廻すだけではなくて
早さに強弱があるのがすっごくかっこいい!! 日テレの音楽戦士に旧HS7が「Hey!Say!」で出たときのバックで踊ったラストの振りのときも思った(たとえが古すぎてすいません)
曲終わりに腰を下ろすのが一番遅かった><
その後のお仕事はまじめにしていました。

☆EXIT(千賀ソロ)

☆恋のABO(宮田ソロ)

☆宮ゲー 大喜利
「Kis‐My‐Calling」の「TWO ニカちゃんだよー」を「ニ」から始まるくどき文句で言う。

<先輩曲メドレー>
☆ひかりひとつ(滝沢)
☆喜びの歌(KAT-TUN)
☆wish(嵐)

☆らいおんハート(二階堂ソロ)

☆太陽のあたる場所(横尾ソロ)

★太陽がいっぱい 青ベロア
★パラダイス銀河 ~ Endless Road
★STAR LIGHT
全部まとめてで。
センターステでセットを準備してから移動。
笑顔が昨日より少なめに感じたのは気のせいでしょうか?
お手振りは丁寧でした。顔の横でかわゆく振り振りvv
のんいわでDブロ前でおしゃべり。
ふかさなもDブロ前で何かしていたのですが不明(すいません)
Dブロ前の花道のところで、宮舘さんが藤ヶ谷くんに肩を組まれて一緒に移動するのがモニターに抜かれていました。
しょーたくんは龍世くんに話しかけられて肩をトンってされていました。これも確かDブロかな?
Cブロ前ではしょーたくんと大河くんでおしゃべり。
センステに戻ってくるとさっくんと大きくジャンプし合っていました。
ダンスはがっつりめ。
WAVEは今日も1周すると喜びの(!?)ジャンプを力いっぱいに飛んでいました(笑)

はけ際に大笑いしながら「マジで!?」みたいなことを言っていました。声は聞こえないのでニュアンスです。

☆テンション

☆MC
公開記者会見

<Jr.コーナー> 進行はサナピー
「どーも。Mis Snow Manの真田佑馬です」とAブロ側に登場。
☆クローズンスカイ 淀川くん(この回から)
☆Jr.パフォーマンスコーナー
MADEダンス センステ ~ Jr.ダンス サブステ ~ Jr.BOYS
 Aブロ前
★No More Wait ~ 限界メーター ゴールド衣装 マイク持ち
ノーモアはアカペラから。
今日もFブロ前の台でオレ様に歌い上げて移動。
Aブロ前の立ち位置で、Dブロ側を向いたときににやりとしていたんですがDブロメンツは何かしていたのでしょうか?
自分のパート以外も口ずさみながらリズムをとっていました。
最後の音で手を振り上げて下ろすところまでがっつりで、最後のところでは髪の毛がふわってなっててとっても素敵でした。
そしてガツガツ歩いてはけていきました。

☆雨

☆祈り

☆仮面舞踏会

☆北山くんによる語り

<PLAY ZONEコーナー>
☆予感
☆携帯天国
☆幕をあけろ!
☆夢を僕とともに
☆男・謝・礼
☆全ての夜が

☆アクセントダンス

☆Hair

☆海賊

☆風の中の少年

☆絆

☆T song 1 ~Can Try~(玉森くんソロ)

★MARIA(藤ヶ谷くんソロ) KAT-TUNお下がり膝だし赤衣装 腕まくり。ズボンは膝下も赤黒のストライプのやつ(黒のみもあり)
BブロよりのAブロ前立ち位置。AブロF寄りは宮舘さん、BCブロ前B寄りはさっくん、C寄りはてるりん。
肩甲骨がとっても綺麗に動いていて(変態発言)ダンス。身体がちゃんと動いているってことです。
左手の腕の固定の仕方(っていうのかな)がとっても特徴的なしょーたくん。
足もスタンス大きくてがっつりの姿勢が見えました。
はけるのはなぜか下を向いてそそくさと。

☆セクシーダンス

☆FireBeat

☆北山くん挨拶

★街角Deep Blue ~ サンキュー KAT-TUNお下がり赤衣装
最初にEFブロ前にてセットの用意。
丁寧にお手振りしたり、じゃんけんしたり、投げチューもしてたかな?
ゆっくりめに外周を廻っていました。
EFブロ前からDブロ側から1周してさらにまたDブロ側へときたけどそこでEFブロ側へと戻っていきました。ではけた。

☆〆の挨拶 玉森くん

☆Good‐bye Thank you

≪EC≫
★千年のラブソング
★Winning Run
キスマイさんがサンタコス!!!(昨日MCでやりたいと言っていたけどホントにやるとは!)
宮田くんがトナカイで、ニカちゃんがミニスカサンタでした。どっちがオチ?って思ってすいません。
わきゃわきゃしていて見失うこと多々(すいません)
大河くんと龍世くんとはこの回でも仲良しさんでした。

<紹介>
ジャニーズJr.
Jr.BOYS
MADE
Mis Snow Man
ドラム・淀川

スタッフに拍手
今日来てくれたみんなに拍手
Kis‐My‐Ft2

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
