*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Kis‐My‐Ft2に逢える de Show in横アリ 20091220 2部
調子に乗って横アリラストも続きにあげております。


しょーたくん事は12月20日で2009年最後となりました。

2010年もいっぱいしょーたくんのお仕事が見れますように。
願わくば笑顔で前向きなしょーたくんのお仕事が見れますように

これはサンタさんより流れ星にお願いした方がいいかな?(笑)



過去記事(ガイズのこと)に誤りがありましたので訂正いたしました。大変申し訳ございませんでした。



いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメもありがとうございます。

12月20日7時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。いつもブログを読んでいただいているとのことで重ねてありがとうございます。
私が見た回の感想を書きましたがお役に立てたかしら?今回は見逃しているところが多々あり自分でも不完全燃焼な感想だと感じているので心配ですが、少しでも伝わったなら嬉しいです。
よろしければまた遊びに来てください。

12月23日23時台のKさんへ。
コメントありがとうございます。
内くんは、今コンサートツアー中で、年明けにはドラマ、そして舞台といろいろな場所で活躍されますね。
これからどのような活動をメインにされるかわかりませんが、内くんの無理のない範囲でたくさんファンの前に姿を見せてくれたらうれしいですよね。
スノーマンさんたちも負けないように頑張らないと!!

Kis‐My‐Ft2に逢える de Show in横アリ 12月20日2部


★Kis‐My‐Me‐Mine 
ゴールド衣装でセット移動だけしてた??

(まさかの「千年のラブソング」カット!!!><)

☆Kis‐My‐Calling

☆OP挨拶 キスマイさん一人ずつセンステセンターにてご挨拶。

(★)アクセントダンス
外周サブステに暗がりの中でセットを用意するのはスノーマンでOK?

★TRY AGAIN 白と青のリバーシブルノースリの白。白ズボンに赤と黒の布を腰巻き、シルバーっぽいタンク
最後までやっぱりきゃわわん>< 笑顔でぴょんぴょんっっっ
足でカウント取るときに足の内側全体だけを地面につけるようにカウントとってた。(多分無意識)
玉森くんに向かって激しくダンスしたら玉森くんにしらーってされた。
で、二人でなんかしゃべっていて玉森くんが激しくダンスしだしたからしょーたくんも一緒に激しく踊ろうとすると玉森くんにまたしらーってされてた。玉森くんのツンデレ☆
そして二人で笑顔でダンスしていました。
玉森くんはさっくんの方も見たんだけどさっくんは玉森くんに気づかなくて残念。
玉森くんが移動した後もしょーたくんはニコニコぴょんぴょんしてかわいかったです。


☆Smile

☆藤ヶ谷くんによる挨拶と曲振り

★チカラ(北山ソロ) ホテルマン(ゴールドシャツに黒の上下スーツ)
北山くんがDブロ前からセンターステに移動するとスノーマン登場。
「大事なもの♪」「いつの日にか♪」の歌詞での手をクルクルするのが素敵でした。
曲の後半でスノーマンが広がって踊るときにさっくん見てニヤニヤしているしょーたくん。かっこいい振りなのに……。
しょーたくんもさっくんも手を高く上げたときに右足が軽く曲がって左足に添えてあってめっちゃかっこよかったです。
セットの移動は淡々とやっていました。ストッパーを足蹴にするのがSっぽくて好き(私はMじゃないよ・爆)
かがんではける様が上から見ているとちょっとおもしろい(失礼)花道の下を通ってDE間をかがんだままダッシュしていきました。

☆EXIT(千賀ソロ)

☆恋のABO(宮田ソロ)

☆宮ゲー 大喜利
「Kis‐My‐Calling」の「TWO ニカちゃんだよー」を「キ」から始まるくどき文句で言う。

<先輩曲メドレー>
☆ひかりひとつ(滝沢)
☆喜びの歌(KAT-TUN)
☆wish(嵐)

☆らいおんハート(二階堂ソロ)

☆太陽のあたる場所(横尾ソロ)

★太陽がいっぱい 青ベロア
★パラダイス銀河 ~ Endless Road
丁寧にお手振り。投げチューもしていました。
AブロかBブロの前くらいでローラーで移動してきた千賀くんに道を譲ろうと立ち止まったら千賀くんも立ち止まってお見合い。
Cブロ前にて前方からきたふっかに話しかけられたのに、その話に乗らずに通り過ぎていくしょーたくん。ふっかはしょーたくんの後を追うようにしてなべふかで移動。

★STAR LIGHT
上着のボタンをはずし、カフス(あったっけ?)もしくは上着の腕の手首側のボタンをはずしてちょこっと捲り上げるしょーたくん。てるりんとおしゃべりしながらやっていました(確か)
センステで足踏みしてジャンプして、WAVE待機(笑)
WAVEが綺麗に1周すると1番に大きくジャンプしていました。
テンションが高いまま笑顔ではけていきます。

☆テンション
玉森くんが大きくこけた!!(1部はニカがちょっとつっかかった)

☆MC
BOX席に屋良 江田 林翔太 野田 川村 (1部は紹介されなかったけど幸宏 松本幸大 武内 が観覧)

<Jr.コーナー> 進行はサナピー
「どーも。Mis Snow Manの真田佑馬です」とAブロ側に登場。
☆クローズンスカイ 淀川くん(この回から)
☆Jr.パフォーマンスコーナー
MADEダンス センステ ~ Jr.ダンス サブステ ~ Jr.BOYS Aブロ前
★No More Wait ~ 限界メーター ゴールド衣装 マイク持ち
登場して、ジャンプして台の上へ。
うちわが立ち位置にけっこうあったけれど見ることもなく(もしくは見えているかもだけど反応はしていなかった)真顔で歌っていました。
移動してからのダンスは身体も足も動いているんだけれどなんとなくどこか緩めな感じ。
この回もDブロ側を見てニヤニヤ。
台の上での駆け足をするような足裁きがとっても微妙でした。残念。
口ずさみながら台を飛び降りてダンス。
足のスタンスは広めにとってましたがガツガツ感はそれほどでもなく。
曲終わりの腕上げでは足が90度後ろ側にあげていました。
そのまま駆け足ではけていきました。

☆雨

☆祈り

☆仮面舞踏会

☆北山くんによる語り

<PLAY ZONEコーナー>
☆予感
☆携帯天国
☆幕をあけろ!
☆夢を僕とともに
☆男・謝・礼
☆全ての夜が

☆アクセントダンス

☆Hair

☆海賊

☆風の中の少年

☆絆

☆T song 1 ~Can Try~(玉森くんソロ)

★MARIA(藤ヶ谷くんソロ) KAT-TUNお下がり膝だし赤衣装 腕まくり。ズボンは膝下も赤黒のストライプのやつ(黒のみもあり)
ガツガツダンスでとってもかっこよかったです。
足を床に擦らせてから前へと出す動きとかとっても綺麗で、やっぱりダンスがうまい><と何度目かわからない感心をしてしまいました。
でも、前かがみで急ぎめにはけていく姿がちょっと残念でした。

☆セクシーダンス

☆FireBeat

☆北山くん挨拶

★街角Deep Blue ~ サンキュー KAT-TUNお下がり赤衣装
最初にEFブロ前にてセットの用意。このときに近くにいたちびっこをかまっていました。
ここからAブロ側を廻ってお手振り。
FAブロの坂になっているところは駆け下りて駆け上がってジャンプしたんだけど、Aブロ前でふっかが待っていたのか何なのか立ち止まっていて来るスノーマンを見守るような感じでした。さくなべいわがきたのかな?この3人だと一番ジャンプが足りなかったしょーたくん(別に勝負していません)
その次のABブロの坂道は勢いがなくてBブロの上り坂で手すりを掴んで上るしょーたくん。ちょっとダサいかも(失礼)
Dブロ前では立ち止まっていました(疲れた?笑)
外周にあるセットにはたまに上って降りることもあったけれどポール廻ったりとか遊んではいませんでした。
EFブロでは先にはけてしまったらしい大河くんをサブステ上から見て笑っていたんだけれど、大河くんに呼ばれたみたいで大河くんがいるはけ口の方へ降りて、二人でなにやらしゃべっているなと思ったら大河くんに腕を引っ張られて二人ではけていっちゃいました。

☆〆の挨拶 玉森くん

☆Good‐bye Thank you

≪EC≫
★千年のラブソング 白ノースリ(裏が青のリバーシブル)白ズボンに赤い布を腰巻き
衣装が違うのでOPの千ラブver.かと思いきや普通にお手振りでした。
しょーたくんは出てきて目の前にいた植田くんに触ったというかかまっていまし
た。
いわさくにセットを運ばせ(いつもはなべさく)、しょーたくんは後ろ向きに歩きながら手でこっちこっちと誘導係。
EFブロからAブロ方面へお手振り。
BCブロ前のサブステで藤ヶ谷くんとすれ違うときに何かするかも~な目の合い方だったのに(妄想)何もなくすれ違いました。
Dブロまできたらセンステへ。

★Winning Run
てるりんとおしゃべり。
Aブロへ向かう花道のほうから戻るときにセンステに人がいっぱいいるから旗を持っていたジュニボの子と宮舘さんの前を通るときに腰をかがめて手をどもどもって感じに顔の前で上下に振りながら通っていきました。なんて昭和な動き←
のん様ともおしゃべり。
ふっかの腰に巻いた布がからんだのか落ちたのかしたみたいでふっかがあせって直そうとしていました。
そこにのんだてがいててるりんもきた。でも誰もふっかを手伝っていなかったような気がします。
そこへ大河くんもやってきてあせってるふっかを見てなぜかふっかの上着を脱がせようとします。
ふっかはダメ!!って感じにさらに焦っていてなんか言ってたはず。
しょーたくんはこの近くにいたのですが全然こことはからまず一匹狼でした。
その後、大河くんとはお話していましたが。
Dブロ前へ移動するときに、花道にセットがあるので道がつまっていて、阿部くんが大河くんへとどうぞどうぞというように手でセットへと促していて自分はセットの横を普通に通っていきました。

<紹介>
ジャニーズJr.
Jr.BOYS
MADE
Mis Snow Man
ドラム・淀川

スタッフに拍手
今日来てくれたみんなに拍手
Kis‐My‐Ft2

<WEC>
☆Kis‐My‐Calling

<3EC>
☆テンション

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
