*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mis Snow Man~結成一年目のまとめ~
12月31日、師も走る忙しい大晦日にKinKiコン→忘年会→カウコンでジャニ納めな残念な大人はMSM PEOPLEさんのバトンで2009年を振り返って2010年を迎えたいと思います。
半券を見て振り返るなんて怖いことはいたしません(爆)



**Mis Snow Man 2009年振り返りバトン**

*2009年「Mis Snow Man」の忘れちゃいけないビッグニュースといえば?(個人的なものでも構いません)
2009年1月1日というめでたい日に帝国劇場史上初の元旦舞台初日を迎えた「新春 滝沢革命」に出演し、「Mis Snow Man」という当時は期間限定と信じたかったユニット名をもらったこと。
これに尽きます。あとは、いっきたんが卒業したこと。

*2009年「Mis Snow Man」が出演、バックについているコンサート、舞台などには行きましたか?
振り返るまでもなく行きました……。

*その中で一番楽しかった!また行きたい!と思う舞台、コンサートはありますか?
どのお仕事も大事なお仕事ですが、滝様ソロコンは、滝様もツアーしたいとおっしゃっていたのでツアーでも是非また見たいなと思っています。

*この雑誌の「Mis Snow Man」が一番良かった!と思うものはありますか?
成長著しいMis Snow Manメンバーですので、お写真はどの雑誌も成長記録のようなものですが、インタビューはやはり対談形式のものが印象深いです。ヲ友達との話題にものぼりますからねー。

*「ザ少年倶楽部」で一番好きな曲はなんですか?
これはやっぱり「No More Wait」でしょう。

*他のテレビ番組で披露された曲で一番のお気に入りというものはありますか?
2009年元旦の「Hi!Hey!Say!」は過去映像の旅に出ると必ず見ます。

*「Mis Snow Man」のこれぞ今年の流行語大賞!はありますか?
難しいですね。キーワードとしては「待てよ」とか「ピエロ」とかですけど、
言霊として「楽屋DVD」と「私服写真集」を流行語大賞にして是非実現をと望みます!!

*2009年を振り返って「Mis Snow Man」を応援していて良かったなと思ったことはありますか?
「ありません」と言いたくなるあまのじゃくな性格でごめんなさいm(__)m
他担さんから羨ましがられるほどお仕事があったことですね。成長をずーーっと見ていられましたから。
特に夏のお仕事っぷりは社会人としても頭が下がります。体調の面では残念なこともありましたけれど次へのステップと考えれば結果オーライになるはず!

*2010年、「Mis Snow Manファン」としての抱負はありますか?
プレッシャーな質問です(真顔)
他担さんに「MSMファンは~」とマイナスに言われないということはもちろんですが、自分のできる範囲で応援していければと思います。
希望という意味では、スノーマンさんたちが他ユニさんの活動に刺激を受けて、いずれはMSMソロコンが実現されたら嬉しいです。


*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*



自分的にも2009年はこのブログを始めた記念すべき年となりました。
拍手やコメントをくださった皆様、読んでくださっている皆様、うっかりたどり着いてしまった方も本当にありがとうございました。
2010年は2009年ほどにはコンやしょーたくんが出ている舞台を見に行けなくなりますが、かわらずにしょーたくんを応援して、なるべく感想を書いていきたいと思っております。
2010年もよろしければお付き合いくださいませ。

とりあえずの目標は革命初日感想の24時間以内アップ!!


続きに拍手コメへのお返事をさせていただいております。
年の瀬の忙しい時期にも関わらずコメントをいただきましてありがとうございました。

12月25日8時台×2のMさんへ。
コメントありがとうございます。無事にキスマイコンin名古屋にしょーたくんがついて良かったですね!
感想を楽しみにしています。
2009年はお世話になりました。2010年も新年からないとぞよろしくお願いいたします。良いお年を。

12月27日10時台のhさんへ。
コメントにてとてもうれしいお言葉をいただきありがとうございます。あまりにも素敵な言葉すぎて、恐れ多くてのけぞってしまいます
感想は自分の記録ですが、読んでいただける方がいるのは本当に力になります。これからもマイペースに書いていくと思いますのでよろしければまた覗きに来てください。
記憶については、いつでも完全再生できないのが歯がゆいですよね。私もすぐに忘れちゃうのでもったいないです
hさんのブログにもまたコメントさせていただきます。お邪魔してもなかなかコメントできなくてすいません。

12月28日22時台のSさんへ。
コメントありがとうございます。
お休みできない仕事は大変ですね。お仕事がんばってください。
2010年はお互いに元旦から始まりますけれども2009年同様によろしくお願いいたします。
2010年はどこまで堕落しちゃうんでしょうかねー

12月29日17時台のKさんへ。
優しいお言葉をいただきありがとうございます。
忙しい自覚はないのでご安心を!? 自分のペースでこれからも行きますよ!
2010年もよろしくお願いします。では、忘年会で!!(笑)

12月30日11時台のhさんへ。
コメントありがとうございます。
見に行くのならいつでもベストな状態のしょーたくんを見たいという私のわがままでもあるのですが、素敵なコメントをいただいてしまい言葉が重かったかなと反省もしています。日本語は難しいです。
革命はきっとお会いできると思います。またブログでご連絡させていただきますね。
2010年も素敵な年になりますように。良いお年を。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。