*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
収録のお仕事。 20100111
何か書きたいことがあったはずなのに全然思い出せないかわいそうな脳みその持ち主です。こんばんは。

3連休が終わろうとしています。しかも12日は雨。雪の地域が多いそうなので関東は雨でよしとしないといけないのかな?
ともあれこの3連休にお会いしてくださった方々ありがとうございました。


では続きに収録の感想なぞを。
何が書きたいのかさっぱりわからないメモですが、ネタばれにはなりますので放送まで楽しみにしたい方は見ないことをお勧めします。
そして、敬称略で書いています。ご了承くださいませ。しょーたくんさえ渡辺表記の愛のないメモ(苦笑)


拍手もありがとうございました。
コメントはコメントいただきました記事にお返事をさせていただいております。

<OPメドレー>
☆ONE LOVE 裕翔
☆真夜中のシャドーボーイ 慎太郎
 「シャドー」して裕翔はけ。
 途中からスノプリ合唱団。大塚、岸本マイク
☆cherish 橋本(涼)、千野、羽場マイク
★アクセントダンス 青ベロア 首に赤いビーズネックレス
最初に真田のみ。センター奥から佐久間が真田を飛び越えて(跳び箱の要領で)、上手に宮舘、下手に渡辺
他4人出てきてダンス。途中、宮舘渡辺でセンターあり。
やる気ありでした。
★愛のMelody
A.B.C-Z(塚田不在) MSMは周りでダンス。渡辺は上手
☆Anniversary Kis‐My‐Ft2、A.B.C-Z
☆OPトーク 小山中丸裕翔
 ゲスト:NYC boys

<NYCメドレー>
☆蒼い季節 NYC、途中からB.I.Shadow
☆Dial Up 同上。京本ライン、増田ライン、HHJ、高田(不在だが)ラインが同じ衣装
☆NYC
☆MC NYC
 バレンタインについて。
 小山は知念にはチョコをもらうのでは上げてほしいらしいです。知念は優馬に本気チョコをあげると言っていました。

<2回目OP>
☆フィーバーとフューチャー 有岡八乙女、B.I.Shadow HHJと京本ラインの衣装違う
☆風の向こうへ 慎太郎+スノプリ合唱団
☆Believe Your Smile キスマイ(ローラー)
☆アクセントダンス A.B.C-Z(塚田不在)
☆トビラの向こう 「HSJ」と紹介されるが、出てきたのはHS7のみ。
☆OPトーク 小山中丸有岡八乙女、HS7

☆スノープリンス 慎太郎+スノプリ合唱団
☆Will Be All Right HHJ
☆Darling 増田岸 バック:ゴールド衣装4人
☆スワンソング 京本安井のえるアンダーソン(パイプオルガンがあるところで)
☆マイガール B.I.Shadow

☆MC 小山中丸 うちわについての注意
☆月刊こやまる 千野くん登場(フリップ持って)
 タイトル:中丸革命
 1枚目:滝様との写真。千野くん用語集「すげー」「中丸やるじゃん」「革命してよ」(すべて小山が耳打ち)
 2枚目:楽屋暖簾前にて滝様との写真。千野くん用語集「いいから早くやれよ(うろ覚え)」「そこはちゃんとやる」
 A.B.C-Zがスタンバイして客席から黄色い声があがったら、小山が「今は千野ちゃんの時間だから」とエビに言うとエビも千野を見たかったから早く出てきたと言って

いたようだ。
★InaZuma☆Venus 青ベロア
MSMは途中からセンター奥より登場。
渡辺はセンター上手側。出てきたとき笑顔。
サビは口ずさんでダンス。
「「奪いたいよ 今夜♪」だったか斜め立ちして上げた手の指をゆっくり握りこんでいくところがかっこよかった。
「魅惑のエンジェル♪」の2回手をふる振りで腰が入っていたと思う。
間奏部分(多分)で両手を太ももの方まで下げる振りのときに膝を曲げるのだが、曲げ方が甘かった。
一旦下手にはけて(渡辺は)サビで再度登場。このときも口ずさんでいる。
立ち位置は下手から、野澤深澤渡辺真田佐久間宮舘岩本阿部
踊り終わると4人4人で下手と上手にはけ。渡辺は上手。

☆MC HS7
☆瞳のスクリーン HS7、途中から有岡八乙女
 バックの立ち位置は、後列が、アンダーソン萩谷岸増田森田安井、前列がのえる樹慎太郎ジェシー京本。慎太郎がセンター。
 曲終わりにHS7がセンターで下手に有岡、上手に八乙女で手をひらひらさせてHS7をアピールしていた。

☆4回目の課外授業「タップ」 B.I.Shadow
☆You&You B.I.Shadow バックのセンターシンメは植田七五三掛
 途中から裕翔in B.I.と裕翔は課外授業の流れからタップをしてた

★ED曲 ラブレター 青ベロア
B.I.Shadow(センター)→HHJ(下手)→京本ライン(上手)の順に歌った(と思う)
京本ラインの後ろに野澤真田。野澤が安井の肩を抱いて歌っていた。
間奏でアクセントダンス。MSM、センター奥から登場。
下手から、前列に宮舘渡辺、後列に阿部深澤岩本佐久間
登場の時に、スノプリの(多分)岡田くんが上手へ移動するのが遅れて、ちょっと立ち止まって待つ渡辺。
短い時間ながらもがつがつダンス。足あげも綺麗に高く上がっていた。
次いで、A.B.C-Z→Kis‐My‐Ft2。この間に野澤真田以外ははける。

―20時の壁―

☆MC 小山中丸 スケボーで登場するスノプリ中村くん。
 二年半のスケボー歴で優勝経験多数な中村くん。中村くんのスケボー技を披露。
 曲振りも中村くん。

<Kis‐My‐Ft2メドレー>
☆千年のLoveSong ローラー
(★)Deep in your heart(北山ソロ) バック:下手から、阿部佐久間岩本野澤
☆恋のABO 宮ゲ-ver.(宮田が宮ゲーの衣装) Kis‐My‐Ft2は北山以外
 その後小山がセンター奥から登場して宮田は正座。小山が歌い始めると高校生組12人が階段に。
 このときの振りはNEWSバックver.
 ラストは宮田も参加してKis‐My‐Ft2は宮ゲーver.の振り。
 曲終わりに小山に連れ去られる宮田。

☆Youのお手紙読み隊 河合戸塚藤ヶ谷玉森千賀(sweetなメンバー)
 千賀の魅力は全世界規模
 藤ヶ谷似の犬 ※河合はJr.似の何かを募集してコーナー化したいらしい。

<中丸メドレー>
★WHITE WORLD 青ベロア
階段の上に下手から、深澤阿部、階段の踊り場に下手側:佐久間宮舘、上手側:岩本渡辺、舞台上に下手から、野澤真田
渡辺はカウントの取り方が早い。ダンスが甘さがないというか無駄がないというか余韻がないというかすごいストイックな感じ。Jr.でいうと五関様系の踊り方だった。
階段から降りてきて移動するときに集中力が切れたのか立ち位置を確認したかったのかきょろきょろしていた。
センターに移動して1列になり千手観音的な振りをしてから散らばる。
広がってからのダンスも1つ1つの振りがはっきりしていて顔を動かすところさえも計算されているよう。
個人的にはKAT-TUNコンでのタメのある陶酔系ダンスの方が曲調にあっていて好きだった。
☆Love yourself~君が嫌いな君が好き~ バック:岸増田センターで高校生組

☆ジュニアコロシアム Question?をあばけ!
・泣き虫は誰だ
・オマエにひと言いいたいことがある

☆MC 小山中丸 成人の話。バレンタインに女性から男性へチョコをあげるのは日本だけ。

(★)愛のかたまり ピアノ:石垣(歌用マイク付き)、バイオリン:後藤、真田戸塚玉森藤ヶ谷中島(健)橋本
 バックは階段上に、足立守屋笹原伊藤(純)藤間とか6人、踊り場に仲田安井森継常川大川とか6人(立ち位置はバラバラでの表記)

☆ジュニアコロシアム フリゲーバトル
 最初の並びは、知念玉森千賀北山五関 お手伝い:半澤

☆MC 小山中丸 曲振りのみ

<Question?の3曲メドレー(と言ったように思うが2曲)>
☆フローズンスカイ(?タイトル違う気がする)
☆Naked A.B.C-Z参加。橋本が楽しそうに合間に宮ゲーしている。

☆MC Kis‐My‐Ft2 自己紹介(名前・年齢・趣味)
☆Good-Bye,Thank you ローラー
 バック:階段上:下手から 龍興伊藤(純)半澤守屋足立笹原、踊り場:(下手)常川大川 (上手)仲田森継

☆MC 有岡八乙女

(★)ED曲 ハダシの未来
 舞台上のマイク組:A.B.C-Z、Kis‐My‐Ft2、中島(健)高地、岸増田、野澤真田
 階段でのバックは「Good-Bye,Thank you」と同じ。
 最後に有岡八乙女も参加。


収録終了後。
 BSで「ザ少年倶楽部」のCMを流すということで、客席を背に小山中丸でCM撮り(Jr.は誰も残らず)


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

寒いですね…(^-^;)
アカネさん、こんにちはv-278
この連休は、人生革命に滝沢革命、少クラの収録と…
楽しい事がい~っぱいだったのですねv-341
どのご感想やレポも楽しくて、食い入るように拝見させて頂きましたv-410
ありがとうございま~すm(_ _)m
塚ちゃんは…体調不良なのかな?お忙しいので心配ですv-388
今日から寒さが厳しいようですから、防寒対策をお忘れなく…v-276
Re: マシュマロさんへ。
こんばんは。東京もとっても寒くなってきていました。
そちらの天候は大丈夫ですか?
3連休はとっても遊んでしまいましたi-229
でもこれからも毎週革命ですi-178
楽しんでもらえるような感想を書けるように頑張りますi-179
塚ちゃんは、12日の革命には出演されていたそうなので大事には至らなかったようです。
怪我には本当に注意して舞台に臨んでいただきたいですね。
千秋楽を全員無事に迎えられますようにi-189
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
