*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
d誌 KODAWARIスノーマン Vol.5
こんばんは。今日は何のことを書こうかとヲ友達に聞いたら、この記事については書かなきゃと言われたので現れました!
さすがに月曜から感想はがつがつ書けない根性なしなので。

雑誌について触れるのは久々ですね。いつも一言コメで済ませてしまっていたので
時間があったら他の記事についても書きたいのですが、コムしてたら良い時間になってしまったのでひとまずコレのみ。続きにちまっと書いてあります。
いまさら感ありあり~ですが、記念ということで。


そうそう、コムしていて言われたことがあって。
ワタクシ、最近はしょーたくん事に必至過ぎて、友達に過去を忘れ去られたみたいよ←
おかげで(!?)ワタクシの事務所担な時代の話をいっぱいしちゃった(笑)

Jr.にQのしょーたくん、いちごのほっぺだったでしょ?そして、いろいろと理解してもらえてよかった。問題も解決してよかったです>私信。


拍手ありがとうございました。拍手コメは記事の最後にお返事させていただいてます。

duet 2010年2月号 166P

Mis Snow ManのKODAWARIスノーマン Vol.5 渡辺翔太

「大人気コラム」!!ってマジですか!?>編集部様。

「ビーズのアクセサリーを集めるようになったのは、ホント、つい最近。」なのに“こだわり”のお気に入りグッズとして紹介しちゃうしょーたくん。
熱しやすく冷めやすいB型気質だからかな?
しかも自分発信ではなくキスマイ2ではやってるみたいだからって。エビキスさんに影響されまくりだなぁ。
しかも、自分で作っちゃう平成生まれ←
しょーたくんには手先が不器用な印象があったから意外!!だって美術の課題が授業中に終わらない子だったんだよね!?
70才過ぎてるおじいちゃんとアクセサリーを作る孫。しょーたくんって物おじしないイメージ。人見知りもしなそう。
「超元気でオシャレ」と孫に言われる素敵なおじいちゃん。ワタクシ、今日からおじいちゃん担希望(真顔)
「黒いのは自分で買ったヤツ。」はよく身につけていらっしゃいますね。お気に入りなのかしら?
「3つのブレスレットは、なんと、キスマイ2の千賀くんからいただいたんだ。」と先輩を立てるしょーたくん。いや、物に釣られただけ?
「3日前くらいに」もらって既にお気に入りグッズの仲間入り
「やさしい!」って評していますが、昔、ニカちゃんからもTシャツとかもらっていませんでしたかしら?

写真では千賀くんにもらったブレスレットを指さして笑っていますが、ブレスレットより目立つところにいつもしている黒ゴムがあるのが気になります。
…これはお気に入りじゃないの~?
首にはビーズのネックレス以外にもネックレスしてるし。
ビーズのアクセサリーがクローズアップされませんよー(苦笑)

写真は右腕と左手の甲に傷みたいのが気になりますね。
あとファンデが白い(笑)
洋服は100Pの記事の衣装で私服でなくて残念でした。


そんな感じで。



ムダなつぶやき。
d誌の対象年齢にもよるかもだけど「70才」じゃなくて「70歳」表記のほうが正確だと思う。



1月18日8時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。
16日の人生革命はある意味特別バージョンですのでお役に立てないと思います
初人生革命を楽しんできてくださいね。
自分の感性で観劇されるのが一番だと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
