*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
強欲。
こんばんは!雑誌の感想を続けて書けない残念な大人です。だって、時間がっ>< と言い訳しておきます


今日(もはや昨日)は延々と少年のハイビジョンOAをリピしていました。高画質で録ってもHDDだとダメですね。ロミジュリがぼやけてるーまたまたブルーレイ欲しいよとわがままが首をもたげています。が、現実問題、お金がないからムリムリムーリー><

少年の感想もどう書こうかとOA見ながら悩んでたのですが、収録で書いてるからいいのでは!?とハタと思い当たりました。遅い?
収録で見るのとOAで見るのでは別物だからという気もしますが、はてはて?次のOAまでには気持ちを固めようと思います。


少年を見ながら、土日に会うであろうヲ友達用にお土産を詰めてました。不器用なのでめっちゃ時間をかけてしまいました
あと、夏くらいに考えついて実行しちゃった悪巧みのお嫁入り準備もやっと重い腰をあげてやりました。一部のヲ友達にはお譲りしたのですが、ちょっとグッズ(という言い方でいいのかはわかりませんが)を作ったので行商します(笑)


土日は有楽町界隈におりますので、こんな残念な大人に会ってやろうという方はお気軽にお声をかけてくださいませ~。


拍手、ありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
先日の人生革命のご感想、拝見させて頂きましたv-341
いつも詳しく書かれているので、とっても楽しいですv-410
『少クラ』のハイビジョンOA~と書かれていますが…
我が家のTV…BS-2では何ともないのですが、BS-hiで見ると画像が粗く感じるのですv-356
…TVが古いのかなぁ?家族は気にならないようですが、私には微妙に気になりますv-388
“ロミジュリ”の振り、と~っても可愛いので…
スノーマンくん達の振りも、もっとよく見てみたかったですv-392
また何かの機会に見られますよね?v-410
収録は全体的に見渡せると思うのですが、放送では見られない部分も多いですよねv-405
Re: マシュマロさんへ。
お返事が遅くなってしまいすいません。
人生革命の感想はもっと書きたいこともあったのですがあれが限界でしたv-393
でも詳しいと言っていただけて嬉しいです。
一般的にBS-2よりもhiのほうが画質が上のはずなのですが。お友達に聞いたら、暗いところだとハイビジョンでは点が強調されるかもと言っていました。その影響でしょうか?リアルタイムで見ること、ブルーレイが理想なのですけど、なかなかうまくはいきません(苦笑)
“ロミジュリ”の振りは本当にかわいいですよね。webの振り練を持ち回りにしてくれたらとってもうれしいのにと思っています。言霊のかわりに書いておきます(笑)
収録はTVで見られるからとも思うのですがTVでは映らない部分もたくさんあるので行ってて楽しいです。また行ったら感想書きますねv-343
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
