*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
滝沢革命 カーテンコール。
全部の様子を書いている時間がないのでカーテンコールのことだけ簡潔にメモ書き。

最初に滝様のみ登場。
・恒例にしたい。
・もしまた来年やるとしたら3年目ということでがらっと内容を変えてやりたい。

メンバー紹介。
「Mis Snow Man」と紹介されて登場。下手から、後藤くん、阿部 宮舘 深澤 真田 野澤 岩本 渡辺 佐久間
衣装はエピローグの白衣装。(後藤くんは黒かった)
代表してサナピーが挨拶。
「Mis Snow Manの真田佑馬です」と自己紹介から。
「みんな、優しくて~」と言ったら、滝様から「誰が一番優しかったの?」と質問が。
もちろん「滝沢くんです」と空気を読んで答えるサナピー。滝様にもうんうんとうなずかれていました(笑)
「Mis Snow Man、未熟者ですが、」の未熟者でかんじゃうサナピー。「一生懸命頑張らせていただきます。よろしくお願いします」とご挨拶を締めくくりました。
左足を右足の前に出していたしょーたくんですが、お辞儀をするときは足を揃えていました。
滝様からも、Mis Snow Manとがっつりからむのはこれが初めてだけど成長しているよね。とお褒めの言葉をいただきました
後藤くんはご挨拶なしで、滝様から「後藤、ありがとう」の言葉をいただいていました。このありがとうにうなずくしょーたくん。

この後、女性ダンサーさん、JACの皆さん、Gロケットの皆さんが登場。
女性ダンサーさんのときに舞台奥に下がって、JACさんが出てきたら女性ダンサーさんが最奥で少し前に出てくるスノーマン。

続いては「姫」。上手袖から出てきたんだけど、しょーたくんは目で姫を追っていました。
姫は18歳、現役高校生とのことでしょーたくんとは1コ違いなんだね(びっくり) 滝様は「オレと9歳違う」って言っていました。ってことは、しょーたくんとはまるっと10歳差なのかぁ!!

A.B.C-Zは5人で登場。しょーたくんはエビさんを見てにこにこ。下手から、戸塚 五関 橋本 塚田 河合
下手から挨拶が始まるのですが、五関さんのご挨拶に笑顔で拍手していました。はっしーは最後にされちゃって、塚ちゃんが「でしゃばるのは髪型だけにします」って2回言ってた。しょーたくん、これにも笑ってた。
河合くんのご挨拶を真剣に聞くしょーたくん。
はっしーのご挨拶にもお口開けて笑っていました。

次いで、Kis-My-Ft2。
北山くんが1番手。「本日は北山革命にお越しくださり~」ってご挨拶を始めました。もちろん、滝様につっこまれてたvvv
舞台のアドリブをひきずっていて今野くんに負けたことを悔しがっていました。
ニカちゃんがいいこと言ったのに客席が笑っちゃったら「なんで笑うんですか」と不服そうに言っていました。
玉ちゃんはニカちゃんに影響されちゃったっぽいご挨拶。
千賀くんはスリラーのことを。最初は滝様の前で踊るのが緊張しちゃったけれど、優越感に変わっていったそうです。「スリラーの赤衣装はネットで8,000円で落としました!」と言ったら、滝様にも「自前なんだよね」と言われ、「自前です」と答えていました。このとき、しょーたくんの視線はさまよっていました。
「Kis-My-Ft2で一番美形の宮田です」とご挨拶を始めた宮田くん。滝様に自分で美形って言うなよとか一番かはどうかなとか言われちゃっていました。しょーたくんはこのご挨拶に大口開けて盛大に大笑いしていました。
藤ヶ谷くんは春コンアリーナツアーの宣伝を。この舞台を生かしたいそうです。で、バックは?←

最後に錦織さん。しょーたくんの場所からは錦織さんが見えずらいみたいで、首を左右に振って見えやすい位置を探していました。
姫が10代ということを受けて、自分は45歳。亀田弘毅のお父さんと同じ歳。と言っていました。しょーたくん、大笑い。
「千穐楽」の「穐」の字が「秋」ではないんですね(※舞台のモニターに縦に千穐楽の文字が映し出されていました)、と言って、「千穐楽」の文字を見たら(焼酎の)「千亀女」を思い出しました。と続けたら、しょーたくんはきょとんとしていました。まだお酒が飲めない歳ですものね。再度、錦織さんから焼酎で~という説明があってやっと笑うしょーたくんでした。
千穐楽は舞台に立つ人間の中にも感動があるという素敵なお話をしてくださいました。
最後に「スノープリンスの錦織でした」と締めると大笑いなしょーたくん。

客席に森さんがいらっしゃったので森さんからのご挨拶も。しょーたくんは客席を覗きこむようにして森さんを見ていました。
森さんのご挨拶前に水で文字が出て、しょーたくんは上を見上げてちゃんと文字を追っていました。舞台中はじっくり見る余裕なんてないですからね。
森さんは、ずっと見たいと思っていてやっと見られた、とおっしゃられ、「お嫌じゃなければまた入れてください」とコメント。しょーたくん、この発言に口角を上げて笑っていました。
「千穐楽前夜の気持ちを伝えさせてください」と前置きして、「さびし~」と声を大きくして森さんが言うと、周りを見渡して口角を上げて笑うしょーたくんはとってもかわいかったです。
錦織さんは「光子さんが言うなら、SHOCKをやめてやろう」と提案(笑)光一様への交渉を滝様にお願いしていました。「オレは植草に交渉するから」と。滝様も「オレも植草さんがいいです」って返していましたが。

最後にみんなで森さんにお辞儀をしました。しょーたくんのお辞儀は足を揃えて綺麗でした。

顔を上げたまま、幕は下りました。しょーたくん、視線がさまよっていたけどね。


拍手が鳴りやまずに再度のカーテンコール。
滝様からご挨拶。しょーたくん、またまた視線がたまにさまよいます。
幕が下りてくるため、後ろに下がるのがぴょこぴょこしていてかわいかったです。
黒眼だけきょろきょろさせながら幕は下りていきました。


終わり。




スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
