*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
週末ごと。
金曜日は美味しいものを前にしてネガティブな日記を上げてしまって猛反省中です。
早く記事を下げたかったのに怠慢しておりました。

こんばんは。今日も残念な大人です←


土曜日のYYライブはないのかなぁと勝手に思っていたのですが、BESTさんで「ス・リ・ル」でしたね。
この曲のバックは、正直うらやましい><
もうYYバックはお呼ばれしないのかしら?まだまだがっつりTVでバックのお仕事がいっぱい見たいです!!

日曜日は少年OA。わかっていたけどEDだけ。
最初からいるけど途中ではけちゃう(泣)
メンバーがアクロしているのに見ているしょーたくんがちょっとおもしろかったです。
今のスノーマン内ではしょーたくんはアクロあんまりしないですね。
怪我してほしくないからしなくてもいいけど、できなくなったり下手になったりするのは嫌だなと勝手に思っております。
で、1曲だけで物足りないから先週の少年をリピっています。もっと出番を!!


土曜日にやっと革命DVDを見ました!!今年の印象がまだ強く脳内にあるので立ち位置を思い違い気味で何度か巻き戻してしまいました。
2009年のメモ探さないと(ダメダメ)
でも、映り込んでたり、セリフはちゃんと抜いてもらっていたから満足かなぁ?
一緒に見ていた同居人さんにさっくんが2回もアップでうらやましいと言われました。ジャニヲタでもファンでもないのに一緒に見てくれる優しい人です。
ショータイムは2009年のほうが長いからこっちのほうがやっぱりいい!!あと、はつうた。あんまり映っていなかったけどこの曲、好きみたい(苦笑)お正月公演だからお正月らしさを欲していたみたいです。
なので、滝沢歌舞伎では桜が見たいなぁ。

歌舞伎といえばいつチケットが来るのでしょうか?ドキドキです。


さて、つらつら書いてしまいましたが、また1週間頑張りましょう。1週間頑張れば3連休!!って、学生さんは春休みになるのですね。うらやましい!!!!!(心からの叫び)



では、こんな内容が薄いブログに拍手していただいてありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事です。拍手だけの方もありがとうございます。

最近は全然ブログを見にも行けておりません(泣)
が、がんばろーっと!!


3月13日17時台のHさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます。2009年の革命レポ……あまりちゃんと書けていなかった気がするのですが大丈夫だったでしょうか?少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです
丁寧にご挨拶いただいてありがとうございました。
これからも少しでもお役にたてるようにがんばりますのでまた遊びにきてください

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
