*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
つぶやき。
今年にはいってからの仕事の忙しさは先週に抜けたんですが(ってどんだけの期間忙しかったんだっていう・汗)今はしばしの休息タイムです。ひたすら寝てます。もう家の中もHDDの中もえらいこっちゃです(これ、滝様が言ってたんだっけ?)

また来月から12月までノンストップなジェットコースター予定なのでできるときにブログはできるだけ書いていきたいなーと思っています。
ジェットコースターならだてなべのジェットコースターロマンスに乗りたい。←THE寝言。
で時のレールを走ってほしい><。←まだまだ寝言。


そうそう、PCくんからwebの滝様インタビューを見たのですが、これって保存できるのかしら?
あ、このつぶやきが本題ね。もうこの一行だけの更新でもよかったくらい真剣に保存したいの!!
で、ショッカーを検証したい(本気)

滝様インタビューで今回のテーマを話していましたけれど、それってスノーマンのコスプレショーも見られるってことでしょうか?(勝手に期待!!)
ネタばれがどこまでOKかわからないのですが、「滝沢秀明が○○だったら」ということで「いろんなキャラクター」になるそうなんです。きっとラジオとか雑誌とかでも言いそうだから書いちゃいました。
滝様が素敵なキャラクターになるなら、当然手下ども(=スノーマン)もコス披露ですよねっ!どんなコスをするのか楽しみにしておりますー。女装がないのは承知してますー←黙れ。

ヲ友達と話していたのは、TAKIレンジャーは今年もやっていただいて、
河合サンドロビッチ→渡辺サンドロビッチ
とつレンジャー→さなレンジャー
大塚くん今野くん→のん様
でお送りしていただければと。

それか、
河合サンドロビッチ→深澤サンドロビッチで今年もショッカーでもいいです。
滝様コンになるとショッカー担ですいません。子どもの日特別公演でショッカーじゃなくて残念でした(泣)


まだまだ残念な脳内ではありますが、とりあえず残念の片鱗だけを披露しちゃいました。
久々にこーゆうこと書いた気がする(笑)

会社PCも携帯待ち受けも今月に入ってとってもしょーたくん仕様にしたので(今まではnotヲタ仕様でした)、ヲタクは今日も元気に残念です☆

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Kさんへ。
こんにちは。コメントありがとうございます。なんならメールでもいいです(笑)
ショッカーは体型がここ1年でまた変わったので今年もちゃんと見つけられるかはとっても不安ですけど(ヲタ失格発言)愛を試されてみたい気持ちもあります(ドM・笑)
去年も滝様ソロコンもほんとーに楽しかったのでそれを生かしていただきつつ新しい滝様ソロコンが見られたらいいなと強欲に思っています。
期待が大きすぎな気もしますが、きっと滝様ならさらに素敵なものを見せてくれるはずと言霊を飛ばしておきます。
よろしければ滝様ソロコンのときにも会ってやってくださいませm(_ _)m
Re: 真田ななかさんへ。
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。全然お返事ができていなくてすいません。
ブログにコメントを残させていただきました。新しいブログも楽しみにしています。
お互いに夏も頑張りましょうね♪
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
