*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
拍手御礼。
6月最終日!!でも取り立てて普通の日でした(苦笑)
昨夜のサッカーはすごかったですね。そして本当に残念でした。今朝のWSもサッカー一色と言っていいくらいでした。昨夜の視聴率が50%超えなのも納得です。
負けはしちゃいましたが、ランキングは今回の結果であがるんですよね?とこれからの日本サッカーに期待します。


会社では昨日机が……と書いたのでちょこっとお掃除に乗り出しました!!頑張りすぎて、途中で腕がうまく上がらなくなりました(チーン)明日以降もめげずにお掃除を頑張ります><


さてさて、拍手コメのお返事~と思い続けて、いつからお返事していなかったかしらんと過去記事を探ったところ、3月13日の方にお返事して以来ご無沙汰でした(苦笑←笑い事ではない。

もう第一四半期終わっちゃったよ(怒)な状態ではありますが続きよりお返事いたします。
きっともう皆様何を書いたか忘れちゃったよね……。
本当にすいません!!

そしてすごい月日が経ったのでお返事も大量です。本当に×∞すいませんでした。
拍手だけの方もありがとうございます。

いつもとてもうれしく思っています♪なのでこんなにお返事をためているのに拍手設備をはずさないチキンな大人です~。重ねてごめんなさい……。


3月23日05時台のMさんへ。
お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
収録の記事に反応いただき、ありがとうございます。そして、その後の収録でもスノーマンは相変わらずの出番です(チーン)

3月24日23時台のMさんへ。
お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
収録の訂正ありがとうございます。が、まだ直していなかった(滝汗)
でも感想は足しましたよ(自己満☆)

4月2日3時台のKさんへ。
お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
収録は細かい萌え万歳ですよね(笑)思い出すのにお役に立ててよかったです。

4月2日5時台のMさんへ。
めっちゃ遅いお返事ですいません。
「べろんちょ」って私の脳内では日常用語なんですけど、世間では違うの?(真顔)
収録セトリが参考になってよかったです。出番の少なさの覚悟の参考っていうのがつらいですけど><

4月5日5時台のMさんへ。
お詫びコメントいただいてすいませんでした。舞台感想が役に立てていたら嬉しいです。もう舞台終わったけどね←反省すべし

4月6日22時台のyさんへ。
はじめまして!!(遅っ)お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
歌舞伎楽しかったですねー(笑)その後もお会いしていたのですが立ち話が多かったので今度は是非膝をつめてお話いたしましょう(怖)また夏も!?よろしくお願いいたします。

4月11日15時台のJさんへ。
お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
かわゆい子どもたちにいっぱいかまってしまって吸いませんでした。
歌舞伎では写真の発売がなくて残念でした。でもこれからって期待して待ちます!!
コメント、ありがとうございました。

4月17日10時台のMさんへ。
お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
歌舞伎の口上は今となってはなんだかなーですね。この当時は寒かったですね。
今日はまだ過ごしやすかったですけど、最近の暑さというより湿度の高さにすでにバテ気味です><

4月29日19時台のKさんへ。
お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
舞台中にまさかののんさな欠席は衝撃でした。SHOCK!!しかも平日orz
お仕事の予定をきちんと立てて欲しいですよねと今更ながら愚痴交じりに思ってしまいます。
夏のお仕事はすべて8人でのお仕事だといいなと思います!!クリエpart3やザ少年倶楽部を見るとまだまだ不安です><

4月30日0時台のYさんへ。
はじめまして。お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
そしてKAT-TUN公開リハは役立たずな感想ですいません。よければまた遊びに来てください☆

5月3日15時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。デレデレしていました??ハテサテ
最近はあまりゆっくりお話する機会がなかなかとれないので夏は是非ともがっつり絡んでください!!
逃がしません←

5月3日20時台のMさんへ。
はじめまして(いまさら)。お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
えっと、こどもの日特別公演はセトリが大間違いですいません(土下座)
でも楽しかったですよねー、特別公演☆ 是非このDVDも!ほしいです(笑)
コメントありがとうございました。

5月3日21時台のyさんへ。
コメントありがとうございます。
まったく役立たずなセトリですいませんでした。こどもの日特別公演はいろいろと特別でしたね♪気持ち的に。
来年もあったら特別公演に全力投球です(笑)

5月4日8時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。
どこまで私の言葉に信憑性があるかはわかりませんが(苦笑)、やらない後悔よりやって後悔の精神でいきましょう!!ということで夏、頑張ってください☆(他人事)

5月5日14時台のYさんへ。
はじめまして。お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
そしてブログを読んでくださっていたとのこと、本当にありがとうございます。
こどもの日特別公演は本当に楽しかったですね。その後もザ少年倶楽部にクリエにとしょーたくんたちはお仕事がお仕事がありましたがどんどん成長していっていますよね。
夏もお仕事がありますので地方にお住まいとのことでしたが、少しでも多くしょーたくんに会いにいけますように。
よろしければまた遊びにいらしてください。ありがとうございました。

5月8日14時台のFさんへ。
はじめまして。お返事が遅くなりました。っていうご挨拶でも足りないくらいのお返事ですいません。
コメント、ありがとうございました。
歌舞伎の千秋楽はとてもすばらしいものでした。少しでも見に行けなかった方に伝わったのでしたら嬉しいです。
よろしければまた覘きにきてください。

5月8日17時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。
もう記憶も曖昧ではありますが、「WITH LOVE」のしずくは涙だったと思います。
出演者の心にも何か響くものが残るなんて素敵な舞台ですよね!再演を期待します。

5月11日2時台のKさんへ。
コメントありがとうございます。
少年倶楽部はメドレーが多いので油断すると脳内がぐちゃぐちゃになっちゃいますよね。
でも、OAで思い出せるから収録も貴重な体験だと毎回思っています。

5月18日19時台のMさんへ。
ご無沙汰しております。そして今更ながらのお返事で大変すいません。
当日券当選はホントに自分の運をつぎ込んだ結果だと思います。part1もとっても楽しかったです。
クリエ…よりは広いどこかでの(笑)再演を期待しましょう。
コメントありがとうございました。

5月20日5時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。
part1最終公演ということでとってもテンション高いしょーたくんを見てきました。part2も素敵でしたがpart1でがっつり踊るスノーマンも本当にかっこよかったです。
1・2出ちゃうスノーマン、すごいな(笑)

5月22日3時台のSさんへ。
コメントありがとうございます。今更なお返事で本当にすいません。
クリエ、初日のセトリが役立ったみたいでよかったです。クリエ…よりは広いどこか(笑)での再演があるといいですね!!今思い返しても社会人には過酷な日程でした><

5月22日11時台のcさんへ。
お返事が遅くなり申し訳ございません。いまさらながらコメントありがとうございました。
初日感想がクリエに向けてのお役に立てたのでしたら嬉しいです。
cさんのクリエ感想も聞きたいな☆と世間は夏に意識を向けているのにこっそりお伝えします。
よろしければまた遊びに来てください。

5月22日21時台のMさんへ。
コメントありがとうございました。
私のお花畑なんて道端の雑草程度ですよと今更ながらに回答いたします。Mさんの見果てぬ限りのお花畑を今後も(!)期待しています♪

5月23日23時台のSさんへ。
コメントありがとうございました。
さっくんの高い声は裏声といいますが張り上げるような声といいますかでした。ちゃんと無茶振りに答えられるさっくんはなかなかにデキル男だと思います☆

5月25日23時台のKさんへ。
初コメントありがとうございます。いまさらなお返事ですいません。
お仕事は忙しいですか?夏の予定が決まりましたので頑張らないとですね。
クリエpart2レポは初日以外は見終わった後の殴り書きみたいなものしかなくてすいません。夏のお仕事はもう少し頑張ります…。

5月26日8時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。
あの!クリエコンに遅刻してしまいましたo><o
お仕事と体調には充分気をつけます。お心遣いありがとうございました。

5月26日22時台のAさんへ。
はじめまして。読んでいただいているとのこと、ありがとうございます。
にもかかわらず今更なお返事で大変すいません。
Aさんもクリエに参加されたとのこと、本当に楽しかったですよね!!
そしてスノーマンうちわの多さには私も毎回心の中ですごいと思っておりました。スノーマン、大人気♪
私も良い年齢(苦笑)ではありますが、好きなものを追いかけていると歳を取らないらしいです。70代、80代の友人もおりますが本当に元気な方々ばかりです。ですので、気後れする必要はないと思います。きっとAさんも会場ではいわゆる若い子たちに負けないくらいにキラキラと輝いていたと思いますよ☆
これからも応援していきましょうね。
コメントありがとうございました。よろしければ懲りずに遊びに来てくださいませ。

5月27日5時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。
part2感想はいまだ影も形もありません←
今わりと落ち着いてるから勢いで書いてみようかなぁ(薄ぼんやり)
そして「ソトブ」はガチっぽかったですorz

6月5日21時台のSさんへ。
コメントありがとうございます。そしてありがとうのお言葉もありがとうございます。って私がお礼を言っていいのかしら?
Jr.って確実なものがないのでこうやってお祝いできることはうれしいですね。また来年もお祝いできたらいいなと思っています♪

6月6日23時台のhさんへ。
ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。
北海道大好きなんです!!また行きたくてうずうずしています(笑)
次に行くときには予告しますのでもしお時間が会うようでしたら逢い引きしてください♪もといお会いしてください☆とずうずうしくお願いさせていただきますm(_ _)m

6月16日6時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。
更新がゆっくりすぎて心配をかけてしまっていてすいませんでした。しばらくは頑張ります。頑張れなくなったら予告します(苦笑)

6月23日5時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。
滝様ソロコンのヲタクな妄想にお付き合いいただいてありがとうございました(笑)
期待しすぎて心臓が痛いです←
でも、滝様ならきっとヲタクの欲望を叶えてくれるはず!!
楽しみに待ちましょうねー(ってチケット当たる気でいますが・汗)

6月24日20時台のFさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございました。
Fさんもブログをやられているのでしょうか?もしよろしければURLをお教えください。遊びに行かせていただきます。
ヲ友達は大募集中ですのでまたコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

6月29日22時台のKさんへ。
コメントありがとうございます。メールのお返事もせずすいません。これから返します(汗)
KAT-TUNアリーナは外周がありましたがドームはどうでしょうか?そしてまたマンションは建設されるのでしょうか……。想像すると胃が痛くなります。そして、滝様!!そうですよね。神棚にあげてから開封するべきかしら(真顔)って当たる気満々でお返事しちゃっています。だって友達100人連れて行かなきゃですからね。申し込み制限は6人なのに(苦笑)
会社のお掃除はやり始めました(自慢・笑)ヲタはモノを捨てられない性分ですから頑張ってお片付けいたしましょう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
