*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
115。
7月13日はしょーたくんのお誕生日まであと115日だったのでうはうは更新しようと思ったのに時計の針が12時を回ってしまいました。残念。

今日は会議が炎上したので私のHPは限りなく0に近づきました。
本当は家でジョーカーを見ようと思っていたのに、お仕事する気力もなく、会社の人々のおいしいものを食べに繰りだしてしまいました♪←ダメな大人。

ジャニヲタではないけどみんなオタクなので会社の人たちとご飯を食べるのも楽しいです。
なんでかおっかけてる人に何を求めるかが話題の中心でした。
私は、笑顔とダンスかなぁ。その場では何を求めてるんだろうね??って即答できなかったので絶賛考え中です。
皆様は何を担当様に求めていますか? って即答ができなかったので聞いちゃいます(笑)てか真剣に知りたい!!
ちなみにその席で、ジャニヲタは見返りを求めるって言われたけどどうなのでしょうか?
タレントがファンサをするイメージがあるらしい。もしくはうちわでファンサを強要する(笑)
んー、これは人それぞれだと思うんですけどね。
あと、遠征についてもなぜか大盛り上がり。私はさすがに海外まではおっかけたことがないですが(会社の人は行ったことがある)、海外も楽しそうでした。おなかを壊さなければ←
しょーたくん、海外進出の暁には是非ご一報を(笑) 2年前の嵐コンでは台湾に行っているんですよね。私はまだ台湾には行ったことがないからいいなー。海外行きたいなー。行くならハワイに行きたい!海外旅行の王道!!日本語が通じるところが魅力です☆←ダメな大人。
そういえば嵐はもうハワイの親善大使(でしたっけ?)じゃないのかしら。あのときは毎年嵐とハワイ旅行があるのかと思っていました。
旅行という観点だとドイツとオーストリアに行きたい。これ高校生のときから言ってる(笑) いまだに実現しません。誰か連れて行ってください←


明日はひっさびさに社外の方と会食。おいしいものが食べられそうなのでこれまた楽しみ♪
明日のメンバーの半数以上が私がジャニヲタだと知っているのできっと話題もジャニ話中心でしょう。……予習したほうがいいかな(真顔)


収録の感想に拍手ありがとうございます。
コメントのお返事はコメントいただいた記事にさせていただきました。拍手コメは続きにさせていただいております。
ありがとうございました。

7月12日0時台×2のFさんへ。
こんばんは。コメントありがとうございます。
ヲ友達とよく年間スケジュールが知りたいと言っていますが、切実な願いですよね。
昨日の収録で山下くんもNEWSで秋?夏?にでも的なことを言っていたのでこちらも要チェキです。
CDが出るのかコンサートもしちゃうのか…。いっそ事務所の年間予定を発表しちゃってください!!な心境です。
天候も不順で気温差も激しいのでスノーマンさんたちの体調が心配ですね。去年に比べたら楽な夏になるのかしら?是非今年はどの会場でも元気な姿を披露してほしいですよね♪
ご質問の件はブログに回答させていただきました。こちらも悪いのでお気になさらないでくださいね。またコメントさせていただきます。

7月13日0時台のKさんへ。
こんばんは。コメントありがとうございます。
セトリもあげたのでOAの参考になるといいなと思っています。ホントにここ最近の1ヶ月で3~4曲の出番を思うと倍ですよ!倍!!>< しかも2人ずつでとか選抜とか写りこみに期待大です。
あとはNHK様のカメラの腕次第…。今月のことがあるのでちょこっと心配していたりします。祈りましょう(笑)

7月13日21時台のFさんへ。
こんばんは。コメントありがとうございます。
セトリ見ていただいてありがとうございます。
きっと写りこみもいっぱいあるはずです!!ホントにカメラさんに土下座してお願いしたい案件(爆)
OA後にスノーマン担さんたちが笑顔で幸せでありますように!!あ、もちろん私もです♪


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 真田ななかさんへ。
いつもコメントありがとうございます。そして返信がいつも遅くてごめんなさい。
11月5日のお誕生日にはコンサートがあるので出演してくれたらいいなと思っています。
是非ななかさんもお祝いしてあげてください♪
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
