*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
KAT-TUN東京ドーム終了。
会社に行きたくない病にかかっている残念な大人です。こんばんは。
今日は猛暑日が続いた3日間後ということもあり涼しく感じました。あー会社行きたくない><←ダメな大人。

今日もKAT-TUNコンに行ってきました。ゲストはHSJ10人。亀梨さんが絡んだことがある子たちとのエピソードを話していて楽しかったです。絡んだことがない子たちもちゃんとしゃべらせてもらっていて10人ご挨拶されていました。
スノーマンは、亀梨さんとはドリボで共演しているわけですから、もし、今後、コンサートに遊びに行って、MCに呼ばれるようなことがあったら……、ちゃんと全員絡んでくれるはず><
しょーたくん、ちゃんとお名前呼ばれるといいね!!
MCには参加されていませんでしたが、A.B.C-Zの河合くんと中島(健)くん、高地くん、栗田くんが見に来ておりました。栗田くんは2回目!!
河合くんは舞台まで外周を廻ってきたのですがキスマイさんとはけてしまいました。
9月の舞台告知で出てくるかと思いきや、お名前の紹介だけでした。

そうそう、昨日発表されたキスマイさんの写真集は11月に発売されるそうです。
11月は5日の聖くんのお誕生日(=しょーたくんのお誕生日w)、29日の田口くんのお誕生日があるので発売日はどっちかと気にされていました。11月はキスマイさんはお誕生日の方がいらっしゃらないのですね。なら是非5日に(笑)

コンサートのWECがGoing、3ECはハルカナ約束でした。

スノーマンではサナピーしかKAT-TUNコンは見に行っていないのでしょうか?
コンサートに出演することも勉強になるとは思いますが、客観的に見ることも今後自分たちで構成する機会があったらおの糧になると思うので、時間をとれるのならいろんなコンサートや舞台を見に行くことも大事なんじゃないかなーと老婆心ながら思っていたりします。


この1週間は仕事してるか出歩いてるか(笑)夏バテしてるかだったので全然感想を書きすすめられていません↓
ちょっとがんばろうっと。でないと本番がくる(汗)

26日は滝様コン大阪のチケット到着日ですね。皆様に幸運がありますように

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 真田ななかさんへ。
KAT-TUNコンのキーホルダーは確かにキャベツみたいでした(笑) 大きくて丸くて。
私はあまりグッズに愛がないので買いませんでしたが、グッズ好きの人も一瞬躊躇ってしまいそうな大きさでしたね。どうしてあのグッズになったのか理由を聞いてみたいですね(笑)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
