*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
百聞は一見に如かず。
以前にもこのタイトルでエントリしたかもと思いながらもこのタイトルで書くと決めていました残念な大人です。こんばんは。

当初の予定より遅くなりましたが、初日の感想も書き上げました。ご興味がある方は少し遡ってください(人任せ)

毎回毎回、感想を書いてて思う事。それが今回のタイトルです。どんなに言葉を尽くしても(ってほどのことは書いてないけど)一瞬の動作だったりわずかな間の取り方のことだったりするのですよね。
印象に残ることは筆舌に尽くしがたいことがほとんどなのですよね。
伝えたいことと自分の記憶力、ボキャブラリー、発想力、文章の構成力のレベルの低さにのたうちまわりながら今回も書きました。

まだまだ舞台での出来事で見えていないこともありますが、次見に行く時はしょーたくんだけに集中してこようと思います。数少ない公演。観劇回数。好きなとこだけ見たっていいじゃないか!と開き直ります(笑)


何か書きたいこともあった気がしますが。明日のお仕事のためにもこのへんで。



9月6日2時台×2、7時台×2、8時台×2、10時台、11時台、13時台、15時台×2、16時台×4、20時台、21時台、23時台×2、9月7日1時台にポチポチしていただいた方、ありがとうございました。
たくさんの拍手に感謝です。
続きに拍手コメへのお返事をしておりますので、心当たりのある方は覗いてください。
コメントにはコメント欄にてお返事させていただいております。ご確認くださいませ。

ありがとうございました。

9月6日8時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。本当に長い感想で申し訳ないです。簡潔にまとめていらっしゃるブログさんをご参考になさったほうが良いかも(汗)
しょーたくんはできる子だから、きっと2回転ターンの失敗も初日だけだよ!(きっとw)なので安心してご観劇に臨んでくださいね☆

8月6日21時台のFさんへ。
コメントありがとうございます。実は私も早売り写メをいただき、3誌のしょーたくんを見てしまっておりました。
でも雑誌で見るのも楽しみにしています。ご報告いただき、ありがとうございました。
最近怠けている雑誌の感想も書かねば、ですね(笑)←笑っている場合ではない。
私もお会いできるのを楽しみにしています。またご連絡させていただきます。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
