*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
一日館長。
さっくん、入所5周年おめでとうございます!

そんな今日はさっくんも花の高校生もスルーして(笑)ミレニアム生まれの子のトークショーに行ってきました♪notジャニです。

TVで見て小さい子なのは知っていたのですが、生で見てもホントに小さかった!!
日焼けしたのかちょっと黒かったけど、笑顔はTVで見るまんまチョーきゃわでした!(^^)!
写真撮影OKみたいで皆さまがカメラ構えていらっしゃるから私も携帯で参戦してきました。が、古い携帯だから画質がっ(T-T)

トークはやっぱりおとなびていて、過去CMで好きなものを聞かれると年長者を立てた受け応えをしていました。
好きな教科は数学。好きな理由は得意だからがかわいかった☆

あと10年後の自分か二十歳の自分の予想でトヨタの社長って言っていて、さっすがこども店長!!と思いました。社長になったら赤いジャケットの裏地をゴールドにするそうですよ☆ジャケットを広げて見せてくれたのですがホントに天使ちゃん(/▽\*)

TVのままの服装でちゃんとひざ小僧下には絆創膏があって、CMキャラ的な受け応えも熟していてデキル子供っぷりにわーきゃーしてきました←ダメな大人。

またトークショーに参加したい><と思ってしまう素敵さでした☆


さて、明日は遂に少年たち千穐楽!!
明日はなんでか用事がテンコ盛りなのですが、間に合うように行きたいなと思っております…。
泣いても笑ってもあと1日2公演!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
