*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
師走へGO!
はっと気づいたらもう11月が終わろうとしておるorz
いつもながらに残念な大人です。こんばんは。

しばらく雲隠れしている間にも、TV見たり、雑誌買ったり、歌合戦に行ったりしておりました。VIVAオタク♪
滝翼様TV露出は、PVにいるかどうかはらはらしてみたりしました。そして、「愛はタカラモノ」ってストール必須じゃないんだ!と歌番組でびっくりしてみたりしました(笑)
そうそう、あの白シャツって素肌に着用で左右にひだが入っているんですね、と歌合戦で知りました。
歌合戦での白シャツはあまりにもノリがパリってしていて新しいの!?と目を見張ったものです(既に懐古的な)
歌合戦と言えば!私の透視能力が確かならばブルーでした。そうそう、高地くんが赤を着用されていてあら、おそろい☆って思っておきました(無駄情)

あれ、歌合戦話になってしまった(汗)
雑誌については、TV誌も見ましたが、Look at Starも購入しました。
ルクスタの写真がPOTATO誌と同じ衣装でしたね。ちょっとずつ構図が違ったので個人的には満足しています。
欲を言えば白黒ページの写真が見にくかったことかな。カラーとは言わないまでももうちょっと解像度を…。
あと、文章がたぶんきっととっても編集してあるっぽかったのでそれが気になりました。こんなにしっかり社べ得れる子たちだったらMCがあんなグタグ(ry

ということで、12月はもそっと更新できるように頑張ります。

なんか頑張らないと言葉が出てこない脳みそなのです。
どうしたら、かしこくなりますかね?(真顔)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
