*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
拍手御礼。
どうやら会社で社外の人にもショタなことをばらされている残念な大人です。
でもかわいい子どもの写真やイラストは優先的に見せてもらえるので無問題です☆←

先月もその前も最初は頑張ってブログを書いてたのに尻つぼみでしたね。きっと今月もそうなるでしょう・笑。
「二度あることは三度ある」です。三度目の正直にならないのが残念なところ。

今月は何を書こうかテーマを決めようと思っておりまして。いや年末だから。
でもその前にお礼をばと思って拍手コメいつからしていなかったのかと思ったら9月からでしたorz
拍手、はずそうかしら。ってか、すぐにはずせるものかしら?(機械オンチなう)
更新していない間にも拍手を下さった方々がいらっしゃってジャンピング土下座しにいきたい気持ちでいっぱいです。まったくJごと書いてないのに><←ダメダメ

というわけで(どういうわけだ)きっとコメントくださった方々もはて?だと思いますが続きにてお返事しております。
ありがとうございました!!!


9月10日8時台のFさんへ。
リンクしていただきながらこの体たらくですいません~。来年に向けて頑張ります!ってそんな長期計画なのかと…(汗

9月10日19時台のMさんへ。
TVジョン><←いまさら。しょーたくんの「けいおん」はきっと漫画よりもアニメだと思っています。四コマ読んでたら(苦笑)

9月12日23時台のFさんへ。
体調のアップダウンが激しくて申し訳ないです。若くないからかしら(ボソリ)

9月13日1時台のAさんへ。
はじめまして。ですのにこんなにお返事が遅くなってしまって(滝汗)
今も読んでいただけているのかわかりませんが、日生が楽しかったようでなによりです。そして私の拙い感想が思い出のスパイスになったのでしたら大変に嬉しいです!
しょーたくんたちは日生後もたくさんの仕事を経験しておりますので、是非記憶に留めておいてくださいね。そして私はまったく感想書いていない…。

9月13日12時台のHさんへ。
日生、楽しかったですね。革命も日生以上に楽しいと良いですね!!

9月13日23時台のFさんへ。
少年倶楽部の出番が本当に寂しいですね。TV仕事が来年はもっと増えてほしいです><

9月14日1時台のKさんへ。
生き急いでいるせいか、意外と虚弱体質なんです☆(笑・えない)

9月20日9時台のFさんへ。
舞台写真の発売有無はドキドキですよね。関西の「少年たち」は誰の写真も発売にならなかったんです…。
日生は発売されたので基準がよくわかりませんね。でも関西はその前にコンサートがあったからだとポジティブに思っておきます。

9月20日21時台のFさんへ。
日生での阿部くん不在はびっくりでした。ふっか、あの紫のスカジャンがとっても似合っていましたよ。

9月22日21時台のFさんへ。
少年倶楽部のカメラワークは下から見上げる形なので後ろの人は探し辛いですよね>< いつもマルチアングルにしろー!って思います。世の中、3D開発よりマルチアングル開発のほうが先ですよね!!(大きく出てみました)

9月23日21時台のKさんへ。
しょーたくんって髪の毛伸びるのが早いですよね!最近また前髪が目にかかってきていますよね!横や後ろの髪の毛も気になりますが、前髪でお顔が見えないのも残念すぎます…。

9月24日23時台のFさんへ。
少年たちのDVDの話なんてまーったく出ないまま12月に突入してしまいましたね。闇に葬られるのかしら(さめざめ)

9月25日15時台のKさんへ。
スノーマンの桶ダンスはまさかの千穐楽にて白スーツで!でしたね。やるとなったときの皆様の心の声が聞きたいです(笑)
のん様のアドリブ!!素っぽくて私も大好きでした。冊子にして配布してほしいですね。阿部くん、メモとってないかなぁ。

9月28日14時台のMさんへ。
タイミング間違えてしまってすいませんでした@NEWS。
で、桶ダンスとエアー桶ダンスだったらどっちがお好みですか?

9月30日13時台のMさんへ。
忘年会しましょう!そして誕生日会(周年記念パーティ?)も新年会もしましょう!!YES、強欲(笑)

10月5日12時台のKさんへ。
「渡辺」また食べに行きましょう!そして、名古屋はほんとーにお疲れ様でした!!

10月6日22時台のFさんへ。
滝翼祭ではお会いできずに吸いませんでした。やはりコンはバタバタしてしまいますよね…。また機会がありましたらお声がけしてくださいませm(_ _)m

10月7日1時台のKさんへ。
名古屋ではお会いできずに残念でした。横アリもバタバタですいませんでしたm(_ _)m これに懲りずにまたかまってくださいませ。

10月9日10時台のKさんへ。
バックステージツアーは驚きの結果でしたね。私はかすりもしない感じでした(笑)でもWSでやったから良しです☆

10月11日15時台のS担さんへ。
私のお誕生日におめでとうと言っていただきありがとうございました。楽しい名古屋ツアーになりました!
S担さんも運動会、お疲れ様でした。

10月15日1時台のMさんへ。
滝翼祭、お疲れ様でした。各公演でいろいろな表情をみせてくれるので気が抜けませんよね!
革命もまた頑張りましょう!!

10月18日22時台のFさんへ。
少年倶楽部は期待してはいけないと毎回思いつつもつい夢をみてしまうんですよね~。来年はどうなるのかしら(汗)

10月19日12時台のKさんへ。
しょーたくんの髪型についていくのが大変です(笑)このストレートで下だけ外ハネはどれくらい続くのでしょうか??個人的にはサイドにもう少しボリュームがほしいです。

11月1日14時台のFさんへ。
滝翼祭、終わってしまいましたね。次は革命。また頑張りましょう!

11月3日21時台のS担さんへ。
ご心配をおかけしてすいませんでした。でも神戸もすごく楽しく過ごしてきました。今度行くときにはいてほしいですけどね☆
そしてそろそろ合否の発表を心待ちにしています。

11月4日23時台のKさんへ。
そのネタは昭和です!<婚姻届

11月5日0時台のMさんへ。
これから大人の階段を昇っていくのですね~。しっかりと見守らないといけませんね。頑張って!!(丸投げ)

11月5日0時台のKさんへ。
念はちゃんと送られましたか?他、ちょっと書くことが躊躇われるお返事は別の方法でたーっぷりとさせていただきますのでお待ちくだされwww

11月5日5時台のSさんへ。
素敵なお誕生日になったのではないかと思わせるコンサートでしたね。Sさんの担当様のお誕生日にもコンサートがあったら協力いたしますよ☆

11月5日8時台のFさんへ。
たくさんのお祝いうちわがあったコンサートでした。しょーたくんの18歳の素敵な彩りになったらいいなと思っています

11月5日23時台のKさんへ。
ただ今燃え尽き症候群です(笑)
のん様は素敵でしたよ、って知っていますよね!

11月6日1時台のMさんへ。
偶然にもお会いできて楽しかったです。意地悪な質問をしてしまってごめんなさい。
あのジャケット、ボタンが一個家出しちゃいました。しょぼん。

11月6日8時台のS担さんへ。
しょーたくんのお誕生日公演に入られていたのですね。本当に素敵なお誕生日でした。
ケーキは3段のケーキの上にラズベリーだったようです。来年、再来年…といつまたお誕生日当日にお仕事があるのかわかりませんので、笑顔いっぱいのしょーたくんを見ることができて私にとっても素敵な記念日になりました。

11月6日21時台、11月7日0時代のYさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます。
ドッキリはもうすぐ配信されますね。とーっても楽しみです
ゲスト、お役に立ててよかったです。

11月7日22時台のFさんへ。
滝翼祭、お疲れ様でした。次回はお会いできる時間がお互いに取れるといいですね。コンはバタバタで…。
滝翼様のおかげで露出も多くなってきているのでこれからに更に期待ですね☆とりあえず革命の役が気になりますー(気が早い)

11月9日0時台のKさんへ。
そのうち一緒に燃えましょう。not萌え(笑)

11月9日21時台のCさんへ。
ご無沙汰しております。コメントいただいてしまってすいません。
18歳の素敵な姿もたくさん見られるようにTV仕事を頑張っていただきたいですよね。そして、コンサートや舞台のDVD発売も期待したいところです。
滝翼祭は発売がきまっているようですので楽しみに待ちましょう。

11月15日21時台のS担さんへ。
励ましのコメントありがとうございます。 最近は安定しています。
「継続は力なり」本当にそうですよね。心を入れ替えてブログも少しでも更新スル用にいたします。
ありがとうございました。

11月15日222時台のKさんへ。
ま、若くないってことですよ←まとめすぎ
逃げても解決しないことは知ってた。でも学習できないのですorz

11月15日22時台のFさんへ。
励ましのコメントありがとうございました。皆様それぞれ事情を抱えていらっしゃるんですよね。
私は環境的には恵まれていると思うのでうじうじ言わずに頑張ります。
ありがとうございました。

11月16日23時台のKさんへ。
「10年後の今日の日も」いい曲ですよね!

12月1日0時台のFさんへ。
今年は(も?)早かったです。
あ、ルクスタのしょーたくん、是非待ち受けにしてください~(笑)



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
