*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休!
冬季休暇が終わったと思ったらすぐに3連休ですよ(^O^)
そんな私は昨日は午前中に挨拶廻り、今日はこれからイベントです。

合間に滝CHANnelを見ました。今回もいっぱいしゃべっているしょーたくん。さすが歩くブブゼラ(笑)しかしおいしいとこはてるりんが全て持っていくという…。
ロボットみたいな動きも面白かったけど、痛がってる様がリアルで笑いました←ひどい大人。
しょーたくんはくす玉の紐を引くへっぴり腰が推せる!!ダメな子ほどかわいいの典型です(笑)
でもかけていた眼鏡は推せない(>_<) スノーマンで眼鏡といったらのん様で十分です!?

あと3誌も買いました!写真はどれもいまいち。
掛け合いは面白かった!まじでMCに生かしてほしい。
そしてあだ名…。カッコイイあだ名を却下するサナピーがオトコマエ(笑)
「南窓」はなんそうだと言葉の意味(漢字が思い浮かぶかという意味)が伝わらなさそうだからみなみまどなのかな?はたまた記事になってないだけで阿部先生から説明があったのかな?
漢字はその字の作りで意味が読みとれるけど、言葉はわかりやすく伝えることが大事みたいなことを福沢諭吉が書いてたような気がする(ザ曖昧)
こぼれ話的なお勉強しているしょーたくんの写真が、帽子でお顔が見えなくて残念。

他人紹介!しょーたくんはふっか。褒め8:けなし2くらいの割合が好感度アップにはよかったのでは!?ふっかが一人暮らしするのか楽しみです☆
しょーたくんのことは阿部くんが紹介してくれてました。最後に落とされてたけど、トーク廻せる人になったらいいなぁーと思います!!

スノーマンを家族に例えると。コレ、いい加減すぎるっしょ(笑)
のん様にとってしょーたくんが犬なのがツボでした。あと、宮舘さんが子供の面倒はみない的な発言。ソコは真面目に考えるの!?って。
てるりんや阿部くんより年下設定されちゃうしょーたくん。もっと大人になりましょう!?
しっかし、みんな兄弟多い家族になっててほっこり(#^.^#) そしてみんなオトコノコだから、お母さんにされた子はいたけど、姉も妹もいなかった(笑)
健全な精神は健全な肉体に宿るんですな。コレ、石原都知事の言葉のはず。青少年なんたら法改正には反対だけど。
漫画ってもう成人マーク付けて自主規制してるじゃん。
BLはファンタジーじゃん。99%女性読者でどうやったらBL読んで犯罪犯すのかよっていう。まず性転換からですか?(苦笑)
ホントに新潮社さん辺りが「太陽の季節」をコミカライズしていてくれれば(涙)ととっても思います。

話が大きくずれた(汗)
今回、お正月ということで(!?)プレゼントページにもいるしょーたくん。
青いイヤーマフの台詞がよかった(笑)
でも個人的には万歩計がほしいですー。欲しい欲しいと言い続けて早3年くらい?応募しよっかなー←買えというツッコミはいらないです。

なんだかんだ書いたら長くなった。
ではちょっくらイベント行って、明日は革命!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。