東西「少年たち」のDVDが発売が決定したとのことで。
おめでとうございます。
私はどちらも拝見したのですが、甲乙つけがたい違った演出だったのでこうしてDVDになるのはとっても嬉しいです。
しかも、お芝居だけではなくてショータイムも収録されるとのことでめでたいめでたい。
関西のコンサート仕様も、関東のミュージカル仕様もこれまた対照的で双方のファンにとっても楽しめるんじゃないのかなぁと勝手に思っております。
とくに、大好きなシーンが関西にはあるのでこれがまた見られるのがうれしい。関西のは1回しか見れていないからDVDを見てまた泣いてしまうかもしれない…。深夜にお一人様で見ることにしますです。
お楽しみがちょっとずつ舞い降りてきているのでお仕事がんばれそうです(笑)
さて、今日はSPのOA。映画館で見たいと思っているので見るべきか我慢するかは悩むところ。
がしかし、私はまだ会社←
スポンサーサイト
テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能